Milk & Cream - Ushimimi island and club! @ Free情報

ごきげんよう

Freeコスプレアバターのご紹介。
Milk & Cream - Ushimimi island and club!がある、 Barks SIMの片隅に、置いてあったのがこれ。4種類のアバターセットです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Barks/85/141/849
※ TP HUBより、離れている場所にありますので、徒歩で移動してください。裏側に隠れています。

121128a_009.jpg121128a_010.jpg
121128a_007.jpg121128a_006.jpg




アダルトSIMですので、認証を済ませてください。
巨乳は大きさがいくつか用意されていました。エッチなしかけを持つアバターもあるので、ビックリしないでねww
121128a_013.jpg



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

癒し系-HappyMood in Winter  @観光リポート

ごきげんよう

HappyMood店があるSIMがDestination GuideのEditors' Picksに掲載されています。
癒し系アトラクションができていて、とてもお勧めです。3か所、お店のエリアがあるので、見て回りましょう。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cadenza/86/81/25/
【ブログ】
http://happymood.net/blog/?p=588

TPすると、看板が目に入ります。深夜設定だそうです。

梯子を登ると、宇宙ぽい場所へでます。ここから、お店へTPしてもいいのですが、まず、最初に3隻のハッパのボートに乗りましょう。1隻もない時は、順番待ちだそうです。
歩いて出るなら、先に見える光が差す方向が出口です。


ボートに乗って、観光ライドします。








ここは、圧巻です。綺麗というよりは、神々しい感じ。実際に行ってみて、素晴らしさを実感してほしいと思います。
※ 私のSSの低解像度では、その素晴らしさが、まったく伝わりません。






ここで到着です。

お店へTPしてみましょう。




ある縄梯子を使うと、小島へTPします。
では、他の場所へTPしてみましょう。

ここは、COYURA CREATIONだと思います。
水の上に氷が浮いていて、それぞれにお店が置いてあります。

お家型のお店です。


今度は、Achamo’s HouseへTPしてみましょう。
Tinyのためのお店みたいですが、雪だるまなどが売っています。
木にぶつかるとか、雪の上に乗ると、面白い事が起きます^^


これは、”福笑い”。色を塗ってお絵かきします。

これはパーティクル製造機。出来上がったソースコードを頂けるみたいですが、うまく操作できずww

ブランコしたり。

COYURA CREATIONで、スケートしたり。遊び方はいろいろです。^^






HPMDのブログ記事によりますと、隠し部屋があるそうです。
探検してみてください。
寒そうな雰囲気ですので、厚着して、あったかくしてお出かけください。^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

CAFE ANDROMEDAのお隣のSIM上空にポケバイサーキット場

ごきげんよう

ポケバイサーキット場ご紹介第3回目です。

オーバルコース。シンプルです。
Cafeグループに入ると、自前のポケバイもrezできるそうです。
REZerもあります。


ヨット優先のため、火曜は走行禁止です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/SIEN/114/107/1000
【HP】
http://andromedajp.blog.fc2.com/blog-entry-28.html







おまけ記事
幕末SIMで着物市を開催中です。そこで見つけました。
人形ケースです^^
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/174/84/22

こんな感じ。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Peatonville Mystery。。。とAvatar-Script-Memory-Monitor

ごきげんよう

Destination Guideをみて、今が旬である、お化け屋敷へ行ってきたのですが。。。。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/MadPea/100/220/22

どうもスクリプトとメモリーがヘビーなアバターは中に入れないようです。
以前にも、ゾンビもので入れなかったことがあります。
:BLK:. Avatar Script Time/Memory Monitor v4.0:
WARNING. Hiromi Hellman, your script count is 8.23MB.
Please lower your script count to at least 5.00MB.
Detach excess huds and delete scripts from items. Hair, shoes, and accessoriesoften have heavy resize scripts.

この新聞に説明案内があります。


すると、なにやらHUDが送られてきました。
.:BLK:. Delivery Central Server:
You have been sent this HUD because you have exceeded the script memory limit at MadPea. If you wish to file a complaint, please contact P4NDOR4 Quintessa.
BLK Industries is a third party company and does not take responsibility for the automatic dispersal of this HUD.

と、振り返ると、、、表示板があります。
あれ?! 私の名前があります。
ランキング表示をするようです。

<<これ売っています。>>
MareketPlaceの場所:
https://marketplace.secondlife.com/p/BLK-Avatar-Script-Memory-Monitor/2279729?id=2279729&slug=BLK-Avatar-Script-Memory-Monitor

HUDをつけてみると、これも計算をしてくれるみたいです。
ではでは、greenなるようにとっかえしますと。。。

うーーーん。、どれをはずせばいいのでしょう?

付けたり、外したりして、数字を確かめてみました。


どうも、超有名なshoesブランド,Stiletto Moodyがものすごくメモリをとっていることがわかりました。
この靴はAOとSOUNDがついてるのでした。
ZAHOはさほど高くなく、装備したままで問題なし。
そんかわり、多機能レーダーと位置情報送信スクリをはずし、まつげAO、ほほあえみAO、フェイスライトをまとめて外して十分でした。
髪は噂ほど高くはありませんでした。
レンダリングコストはあまり影響関係がない??みたいです。

ということは、ZAHOは付けていても大した問題ではないという結論になるのでしょうか???

このHUDは便利です。わざとコストオーバーで出かけて、このHUDをタダでもらうのがいいと思いますヨンww


では、なかへ入ってみましょう。






全部を見て回る時間がなくて、ご紹介はここまでです・



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ほたるの森~Firefly Forest@SL24イベント

ごきげんよう

gallery Sayopiyoさんのギャラリーと癒しの森 (ほたるの森)を散策してきました。
ぜひ、夕涼みに出かけましょう。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Kick/57/162/21
【SL24】
http://sl24.jp/2011/

ほたるの森以外にも、ギャラリーが別のSIMに3か所あります。
TPがありますので、行ってみましょう。











ギャラリーも素敵です。パネルも購入できます。























にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村