スールインタビュー@イベント

(復活記事: これは、過去に別プログで掲載された記事を復刻したものです。資料損失のため、少々、復元できなかったものがあります。ご容赦ください。)

あくあさんとハーさんが、6/19深夜にスールの契りを執り行いました。
翌日、喜びにあふれるハーさんと独占インタビューを行いました。


スール儀式の様子




(インタビュー)
記: 妹のなれそめは? なぜ、あくあさんと?
H: 募集してたからww  単純ですねー
記: あー。あの募集広告ね。
H: でも とっても喜んで頂いたので
記: そっか、効果あるんだ。あれ。
(注記)
*クラス名表示のように、頭上に「スール募集中」という広告を出すもの。うこんさんが開発した方法で、すでに成功事例あり。

記: で?それだけじゃないでしょ。話をして印象は?
H: とっても優しそうな方
記: おお。ポイント高いわねー^^
H:: うん  きれいだし
記: oooo。いいなーそれ。
記:もしかして、24時間たってないとか。
H: 電撃スールだわ

記: お姉さまのファンションについては?
H: まだ 見せて頂いてないんです。 みなさんから聞きましたけど、いろんな御洋服お持ちだとか
記:そうなの。すごいよ。あれは。
記: ほほ。もしかして、ハーさんも、ファッション派なのかしら。
H: 好きですね かわいい服
記: うわー。似たもの姉妹なのね!!
H: あまりお金ないのでフリー多いですが
記: FREEでも、おしゃれは重要よね。^^  じゃ、姉妹でコスプレが見れるのかー。
H: 良いかも  コスプレ
記: わー。決まりダー。
H: え?
記: これね。読者への宣言になりますからね。
H: うわ
記: ハーさんもスール宣言を是非ブログでね。^^
H: 恥ずかしいなー

記: スールについて、始めはどんな印象だったの?
H: お姉さまのこと?
記: というか、全般的なイメージかな。 あこがれてたの?
H: そういう関係って良いなーと思っていました
記: うんうん。
H: 頼り 頼られという感じですね
記: おお。いいなー。それ^^
H: お姉さんを狙う ○ど○ という人がいるらしく、 お守りしたいwww
記: 危険だよねー。うどんちゃん、見境なくて。
(注記)
*うどんちゃん。いつもオバカな言動をする人だけど、裏ではみんなのためにイロイロと活動をしてくれているエライ人。でも普段はオバカが表に出ているから、みんなのイジラレ・キャラ。まぁ、いっか。

H: 天敵とか言ってました どなたか
記: ははは^^  でも、あくあさん、おとなしいから。いやみは言わないわよね。
H: 奥ゆかしそうですよね
記: そうなんだ。で、儀式はうまくいったの?
H: りりあんのイメージピッタリ
記: そうそう。
H: はい 儀式は証人多数で。  もう 逃げられませんwww
記: うわー。とらわれ状態ね。
H: 10人くらい居た様な気がします
記: うんうん。はなやかねー^^
記: で、妹にした理由は?姉はお嫌い?
H: まだ入学前なので  妹はこれからかなー
記: そうか、入学前ね。 じゃ、妹を作る楽しみもこれからね。
H: そうだ 願書出さなきゃ
記: およ。願書まだなの?
H: あは、 面倒くさがりで  あああ  あはは

H: でも私ちょっと用事が
記: そうなんだ。残念。
H: はい 済みません
記:: いえいえ。みんな忙しいからね。^^
H: また 後で来るかもしれませんが  とりあえず ごきげんようです
記: はい。ごきげんよう。

*ういういしいコメントでしたね!!
*スールの契りをなさった方へインタビューをします。あなたも、インタビューを受けてみませんか?是非、ご連絡ください。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村