アフリカ@観光リポート

アフリカをイメージした楽しいSIMの観光リポートです。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Africa/128/128/2

たくさんの観光客で賑わっています。
どちらかというとアベックが多いようです。
というのもアベック用animeボールがあちこちにあるからです。
でも気球ライドがあったり、シマウマの乗ってあちこち探検できたりと、とても楽しかったです。


地域デフォルトが夜だったのですが、なんたってアフリカですから昼に変更します。それと、探検ですので洋服もそれっぽいものへ着替えます。

ライオンだー^^

あーー!だめだったら!銃でライオンを殺してはいけません!


あれ?!気球ライド?!乗りたいです。隊長!

乗っても動かず。別のをREZして、そっちにしました。
下にある丸い木の台をクリックすると2種類の気球が選べます。

アベック用の気球で出発です!

眺めが最高です!気球もあちこち立ち寄りながら進むので、あきません。

キリンさーーーん!

(ハゲオヤジさんとGALという不思議な組み合わせ。多かったです。アベックが。)

海がとてもリアルです。

1周後、徒歩で探検です。

川のそばに、シマウマの大群です。sitすると。おや?rideできるみたいです。
シマウマで探検続行です。

ダンスボールが見えます。

降りてもシマウマは消えたりしません。(*最後は、元の場所に返しに行きましょう。)
ダンスをしました。

*まあ。このようにハグするアニメボールがたくさんあります。
でも、シマウマが邪魔。というか、踏まれそう。。。。

めずらしい、立ち泳ぎのアニメボールがありました。

これは浮いているタイプです。

いつのまに、水着に着替えてるわけ???そりゃ、海ですものね。
「ビキニとシマウマ」。もちろん、サービスカットです^^

トカゲがいたり。

ミーアキャット?がいたり。発見があります。


シャワーのアニメが。洗いっこしてます。

シマウマを元の場所に返すと、そのそばに、なにやら怪しい滝壺が。

先客がいらっしゃました。お邪魔しました。ww

インパラです。でもシマウマみたいに、歩いてくれません。rideって書いてあったんですけど。。。







プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村