アトラディア連合29SIM連結の空中探訪。落ちたらそこは迷宮?!

ごきげんよう。

「アトラディア連合29SIM連結」ということで、大きな空間ができました。
ここには有名なマーメイド神殿などがありますが、それとは別に、飛行機愛好家が多く、飛行場が多いのが特徴です。
海外では、低空で飛行するとか、戦闘機とかだと、ダメ出しすることが多いのですが、このSIM連合では比較的自由です。のんびり空中散歩を楽しむのに良いところです。
今回は、飛行機散歩に最適なSIM群をツアー1周しちゃう企画です。
そして、使用する飛行機は、ボーイングMiniです。

ちょーっと、おまぬけな格好でフライトします。
(みなさんは滑走路を使いましょう。今回は、手抜きで海岸よりリフトオンしますです。)

環境設定を1段下げて、描画距離を最大にして撮影開始です。空からの眺めは最高です。高度100mぐらいがちょうど良いでしょう。

途中、地図を見ながら、自分がいる位置を確認してみましょう。


あーー。SIM越えに失敗してしまいました! ここで落ちてしまいました。><
落ちた場所に。。。。ジャバラSIMの海底に、迷路があります。。。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/187/235/1
迷路の入口会談のわきに、談話室が?

この迷路は、外に出てしまうと、失敗です。

穴の中を探検です。。。


【おまけ】
今日の服装は、H.I.Sオリジナル。PiattoがSIM観光ガイドをした時のツアコン衣装です。
H.I.SのSIM最終時記念に無料配布されたレア制服です。



スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村