~Heart Reef Resort~ @観光リポート

ごきげんよう。


今日ご紹介しますのは、~Heart Reef Resort~ 白の楽園、ギリシャ エーゲ海のミコノス島とサントリーニ島のSIMです。
100626-j-1_convert_20100626213914.jpg


以前にも来ていまして、その時には、ロバに乗って観光したと思います。
さて、このSIMでは、ツアーライドの種類がかなり増えていました。
そう、雰囲気はディズニーランドみたいです。

Freeで楽しめるものがほとんどですが、一部、有料グループ加入が条件であるものがあります。
初回L$200でした。グループの空きとチップ相当の入会代金L$200を用意しておきましょう。<

2010/06/29記事訂正
Owner様から、情報がありました。
「有料システムを廃止、全ツアー無料にて実施します。」
「これからも、白の楽園は、全コンテンツの完全Free開放のResort型デートシム、来場者さんみなさんが安心しておくつろぎ下さるようなハートフルなシムで、少しでも長い間、こうしたスタンスで運営を続けて行きたいと思っております^^」
ということでした。
でも、私の個人の気持ちですが、ささやかでもチップはお願いしますね。
良いものには、チップで感謝してあげましょう。
だって、それ以外に心を伝える手段がないから。ヨロシクお願いします。^^

ツアーの数が多いので、数時間程度では半分も乗れませんでした。
カップル用が多いですが、一人乗りツアーもあります。
そして、カップル用のposeがあちこちにたくさんあって、意外な場所にもあったりします。

カップル遭遇確立はダントツです。
一人で遊ぶのはさみしい人は、お友達を誘って、「にわかカップル」でもいいですよー。


【場所】
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/220/42/131/

【HP】
http://www.wix.com/Heart_Reef_Resort/main
http://heartreefresort.blogspot.com/

では、SSを交えて、ご紹介しちゃいましょう。


TPを使うと、まず浜辺のここに到着します。
23種類もツアーがあります。この看板をクリックすると、テレポート・モードに変わり、start場所へテレポートできます。




1番目は、マーメイドのツアーにします。なので、人魚に着替えます。


この貝にsitしますと、ツアーが始まります。でも貝に乗るのではありません。
自分で泳ぐツアーなのです。なので、AOはOFFにしておきます。


しばらくすると、アナウンスが始まります。この前に、言語を選びます。日本語も対応になっています。






カップルが座るブランコの前がコースになってたりします。^^




出発地点まで戻ってきて、終了です。



では、次のツアーへ行ってみましょう。
BIKE ツアーにしてみました。

案内所の看板から選んで、TP先はここです。


階段もガンガン登っていきます。

途中、警備BOT君とすれ違ったりします。馬に乗っているのと、スキップしているのと、4人ぐらい。



自転車を借りる場所には、こんなHUDが置いてありました。
DVD風というHUDで、画面がシネマサイズになります。
そのほかにも、バードビューとか3種類くらい、入っています。
(でもSSをとっても、通常はHUDは写りませんので。詳細設定をいじってね。^^)


こんどは、paragliderにのってみましょう。

で、sitしますと、グループ加入の仕方をガイドしてくれます。
ここで、有料会員になると、操縦ができます




と。ここで、カメラをグリグリ動かしていた負担が大きくて、PCが落ちてしまいました。

再度、ログインしなおしたら、ここへ。
なら、次は気球に乗ることにしました。


さて、ここで看板に引かかって動かなくなってしまいました。
ならばと。気球を編集モードにして、またOFFにすると、あら不思議?!動きだしました。
こんな操作を止まるたびに何度も繰り返すことに。


上から見ると、気がつかなかった場所を発見します。
結婚式場とか。隠された入江とか。あんなところにカップルposeボールが、、、とか。



???
わぁ!ビックリ―! 人間が飛んでくる?!
これ、Holding Hands Flight TOURというやつですね。
SS撮ってるそばを、交差していきます。
(これ、わざと交差するようなコース設定にしているそうです。

こんなところに、poseボールが?!



こんどは、Scubaツアーに挑戦です。
左に見えるのが、Freeの装備です。フィンと時計以外を装備しました。












さきほど、気球で見つけた、裏の入江へ徒歩で行ってみることに。


poseボールのそばに、サメが3匹も!

わー。サウナがあります。ちょっと、ひと汗かいて、リフレッシュ^^。


小山の上には、休憩場所があります。

エッチなposeボールではありませんよ。^^
二人で普通のマッサージができるようになっていました。


今日は時間が来ましたので、ここまでです。
あと、宇宙遊泳ツアー、Model Walkツアー、 Duck Tubeツアーなんか、したかったです。

うーーむww 
やっぱり、でぃずにーらんどみたいだー。^^








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Empress & Hierophant @観光リポート

ごきげんよう

Destination Guideより、Empress & Hierophantの観光をしてきました。
※ 2回に分けて観光してきましたので、時間があっていません。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Empress%20and%20Hierophant/82/125/26/

ここは、どこでしょうか。アイルランドの音楽が流れているようです。
そんな郷愁を誘う風景です。
自然を満喫するというものではなく、ご近所を散歩している気分にさせてくれるSIMです。
神奈川県・三浦半島の自然遊歩道みたいな感じです。
なにかお散歩したい気分になった時、何も考えずぼんやり歩きたくなった時、ここをお勧めします。


TPしますと、gest houseに到着します。



では、出発しましょう。



地味なSIMで唯一異彩を放つこれ。
お花のドームのようです。売り物なんですが、xStreetで販売されているようです。


ここもお店のようです。




次は、第2部です。最初のスタート位置からもう一度。
SIMは、深夜でした。

夜は、家の灯りと、木のイルミネーションぐらい。あとは明るい物はなにもありません。


他にも、家がありますが。特に私有物でもないよういです。
よくわからないので、中には入らないでおきましょう。


モールのような施設が見えます。



古いタイプのピアノとか、商品が陳列されています。


それ以外には、ほんとうに何もないところ。


暗くてよくわからないと思いますので、ここらへんで日中に設定を変えてみます。
このSIMを代表する黒ヒツジさんたちです。

小舟に、ヒツジが一匹。沖に流されています。

神奈川県の三浦半島?みたいな感じ???

この石碑のようなもの。ここをクリックしますと、カップルアニメが出てきます。
お試しください。

あれ?あそこに見えるのは。。。。

7Seasでした。

ひつじ達が何かを読んでいます。

ロックバンドのピンクフロイド。その歌詞のようです。

このさっぱりした風景は、SIMをもっと広く感じさせます。
実際は、3SIMをL字連結してます。

では、もとのSIM設定もどしますと、雷が落ちていることに気がつきました。

夜明けの時間を迎えています。

大雨が降っています。


あまりに豪雨なので、傘をさしましょう。

では、雨が降っていない西北へ行ってみましょう。

ここの近くで、irishというフロート文字を見つけました。このSIMはアイルランドの光景でしょうか。




【感想】
近所の海岸を散歩している気分になります。
別に有名な観光地でもなく、ごくありふれた日常の自然です。







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

日本vsオラ (胃に穴あきそう)-サッカー@観戦レポート中!

ごきげんよう。

日本サッカー応援したい人、どうぞ応援に来てね。
(胃が痛くなる展開なので、ブログ逃避中ww)
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pushkin/112/87/21

100619c_015_convert_20100619211119.jpg

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

日本vsカメ SL観戦@リポート

ごきげんよう


2010 FIFA World Cup South Africa、みなさん楽しんでますか?
そう前日までは、まったく期待していなかったのに、、、、。
まさか、日本が勝つなんて^^
ということで、日本中、いまごろになって、サッカーが盛り上がっています。

昨日は、たまたま見つけた、Web-TVでのSecondLife内特別観戦に行ってきました。
その模様をご紹介します。
100615x-image_convert_20100615200235.jpg


昨日の私はというと。
SLでサッカー見られないかなーww
日本公式シャツもらってきたし。。。
と、思いつつ、当てもなしにフラフラしていますと。。。
こんな記事見つけました。
http://nowopen.slmame.com/e907629.html
「Live! 日本vsカメをみんなで応援しよう!」

おーーー!これこれ!
待ってたよん。^^
いそいそとお出かけしました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pushkin/112/87/21

TVを売っているお店で、商品の梱包を開けて、わざわざ街頭に設置し、椅子まで用意していただいたようです。
感謝感謝ww
100613e_009_convert_20100615200711.png

Viewr2でないと見えないようでした。
じゃ、ボタンを押すのかな??
あれ???

「あ 触ったなw」
「またURLかわってる」

????
????
うり?Viewr2って、自分のPC経由でWebデータ来るんだよね???
でも、見てるチャンネルとかは共有なの?
マズイ。。。とぼけるしかない。(沈黙)

みなさんも、HUD触ろうとして、TV触ったりしちゃいますので、十分ご注意ください。ww
(ゴミンネww)


100613e_003_convert_20100615200409.png
100613e_004_convert_20100615200438.png
100613e_005_convert_20100615200510.png
100613e_006_convert_20100615200533.png

後半戦から見てるんですけど、ハラハラしっぱなし。
心臓に良くありません。ww

こうなったら、もう、生着替えです!
サッカーやるしかないです!
日本シャツを着て、、下は。。。。
そうそう、リリアンの体操服の下だけ着ればいいや。ちょうど青だし。
(ズボンのお求めは、Edelwiseさんで。体操服まるごと買ってください。)

100613e_008_convert_20100615200642.png100613e_010_convert_20100615200737.png
100613e_011_convert_20100615200850.png


:やったー。勝ったー!
:「一人で見るより、いいね~~~~^^
: ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
: よかったねー勝ったし
: 有り難うございましたぁぁーー
: おつかれさま~
: また次も見ましょう
Hiromi : また、よろしくおねがいしまーす

ということで、きっと店長さんは、またお店のTV商品の梱包を解いて、イスを用意してくださるものと確信しております^^
よろしく、おねがいしまーーーす^^

あ!
日本の旗を振るの忘れちゃったww!
もってたのにww
でも、TV画面を見るのに邪魔だからね。
次はもっとたくさんの人と盛り上がりたいです!

次回オランダ戦は、土曜日20:00 startです。
訂正:6/19土曜日20:30からみたいです。(読売新聞HP参照だから、あってる?)








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

basketball game@体験リポート

ごきげんよう

basketball gameの体験をしてきました。
うまくREZタイミングが合わなかったりですけど、軽いSIMに置いて楽しむのもいいかもです。


100613x-image_convert_20100613192846.jpg
今日、練習させてもらったコートはこちら。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/eot%20Devil%202/90/41/22

100613b_001_convert_20100613192934.png
100613b_002_convert_20100613193007.png
まず、右前にある、ボールをタッチすると、ボールをもらえます。
次に、そのボールを装備します。
左前にある、スコアボード内の左上にあるスタートボタン(ballの形をしているボタン)を押すと、カウントダウンがスタートします。
マウスviewにして、左ボタンを長く押して、離します。
長く押す時間で、投げる強さが変わります。

※重いSIMのせいでしょうか。REZがうまくできず、ボールがボードの上で止まってしまい、1点しかカウントされません。


100613b_003_convert_20100613193038.png
100613b_004_convert_20100613193205.png
100613b_006_convert_20100613193249.png


【おまけ】
退職されたLindenさんの墓碑を見に行きました。
※今は、REZ禁止になっていますので、お花とかは置けませんのでご注意を。
たぶん、SIMオーナーが哀悼の意味で作ったものであるようです。

100613a_004_convert_20100613193335.png
100613a_006_convert_20100613193428.png

Chiyo Lindenさんと直接、間接的にもお話したことはありませんでした。
ジンドラの日本人向け説明会の集会があって、様子を遠くから見たのが最初で最後となりました。

http://slurl.com/secondlife/Rouge/165/72/22








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

:::Club Lucifer::: ほか、雑記@SIM訪問ほか

ごきげんよう

今日は、とりとめのない文章です。

まず、:::Club Lucifer::: の建物を見てきましたので、その潜入レポートから。^^
100612x-image_convert_20100613095850.jpg


まず、クラブ ルシファーです。。。すごい。すごすぎる。。。。
だって、1SIM全部がクラブなんですよ!
隣に結婚式につかえるような、純白のチャペルありますよ!
http://clublucifer2.slmame.com/
中だってすごいです。
100612a_006_convert_20100613094820.png
アロワナが泳いでます!
100612a_007_convert_20100613094848.png
100612a_008_convert_20100613094941.png
ここは、、、ファンションショーのステージ???
100612a_009_convert_20100613095013.png
100612a_010_convert_20100613095039.png
100612a_011_convert_20100613095107.png
100612a_012_convert_20100613095154.png
入口に戻って、カウンターもおしゃれです。
100612a_013_convert_20100613095223_20100613100434.png

本日は、上空にある特別ROOM?に行くチャンスがあったので、tpしてみますと。。。。
シンプルで高級な感じの部屋、、、部屋というよりも、レセプションホール?みたいな広間へ着きました。
100612a_014_convert_20100613095256.png
ここのソファーは、座り方もたくさんあって、選ぶのに悩んじゃう。そして、とてもスマートです。
100612a_015_convert_20100613095326.png
100612a_016_convert_20100613095424.png

ここは、大阪・北新地か、東京・銀座のクラブでしょうか???
すごーい! ゴージャス!
良い勉強をさせてもらいました。



【おまけ1】
昨日出かけた、New ZionでPC落ちしたままでした。すっかり、忘れてまして。
今日、ログオンすると、この状態でINしてきたので、超ビックリ!!
何気に、あちこちクリックしてたら、箱が出てきて、ビックリ・ダブル!
100612a_001_convert_20100613095458.png
100612a_002_convert_20100613095534.png
100612a_003_convert_20100613095552.png
100612a_004_convert_20100613095644.png
しかし、この狭い寝室で。。。。
邪魔くさいというか、、、、
よくもまぁ、はみ出さずに収まったというか。。。。

【おまけ2】
SL-feedとかに、UPしても写真付きとして認識してくれません。
いままで、ホームページビルダー使ってたんですが、急にUPできなくなって。
FC2標準機能でUpしてら、認識しないんです。
もしや、Jpegではないから??Pngにしてます。
なので、一枚目だけ、Jpegにしてみました。











テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

NEW ZION - 宇宙基地@観光リポート

ごきげんよう


Destination guideより、New Zion宇宙基地を探検してきました。
ここは、role play SIMではありますが、比較的自由な設定です。
説明書をGoogle翻訳してみますと、お約束の迷惑行為禁止がありますが、あとは宇宙では宇宙服か乗り物に乗ってね。とかぐらいです。
宇宙船をREZできるようで、REZしてよいルールがいくつかあります。ゼロ戦は宇宙を飛べないよ、とか。このエリアは飛行禁止とか。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Revolution/134/89/907/

さー。宇宙探検に出かけましょう!
TP先は、宇宙に浮かぶ衛星基地です。
お店が少しだけあります。
SIMが飛行禁止なので、外に飛び出すと戻れなくなります。
100611a_001_convert_20100612082050.png
100611a_002_convert_20100612082340.png

100611a_611.jpg
このエレベータで展望室へ行けます。

動かし方にコツがあります。クリックで開けて、エレベータの壁にSITすると、行き先が選べるようになっています。慣れるまで練習しましょう。
100611a_612.jpg
100611a_613.jpg
この格納庫から、宇宙船をREZして、空を飛んでいいみたいです。informationに、制限規則が書いてあります。宇宙服はちょっと割愛^^
100611a_614.jpg
100611a_615.jpg
まん中にある宇宙基地に、今います。
100611a_616.jpg
100611a_617.jpg
100611a_618.jpg
100611a_619.jpg
これでお終い。。。。というわけではありませんでした。

左のテレポータで、、、そう、New Zionを選択します。それ以外にもたくさん行き先がありますよ。

あはははww そう、まだ、Zionに到着してなかったのでしたww
100611a_620.jpg
100611a_621.jpg
はい、では、ここから、New Zionです。探検してみましょう。
100611a_622.jpg
あ。これは「どこへ行っちゃうかわからない、スターゲート」では。。。。
まだ、観光したいので、これはなしです。ww
100611a_623.jpg
100611a_624.jpg
標識があるんですが。英語わからないです。
100611a_625.jpg
BAYだから、格納庫かな???
100611a_626.jpg
100611a_627.jpg
100611a_628.jpg
100611a_629.jpg
100611a_630.jpg
100611a_631.jpg
ここは、何でしょうか?reseption room??? ちがうみたい。
100611a_632.jpg
列車が往復運転してました。
100611a_633.jpg
100611a_634.jpg
100611a_635.jpg
駅を降りると、小さな公園がありました。
100611a_636.jpg
100611a_637.jpg
100611a_638.jpg
エレベータで下へ降りたのですが、なぜか扉が開きません。しょうがないので、反対側へ行ってみましょう。
100611a_639.jpg
宇宙人向けのファーストフードですね。
100611a_640.jpg
これが地図なんですけど。。。。さっぱりわかりません。ww
100611a_641.jpg
astrometric?? 天体ってなんだろう??
100611a_642.jpg
100611a_643.jpg
100611a_644.jpg
100611a_645.jpg
100611a_646.jpg
今度は、どこ行こうかな。^^
100611a_647.jpg
研究室みたいです。
100611a_648.jpg
入ってみましょう。
100611a_649.jpg
100611a_650.jpg
これは、診察イス? レントゲン写真とか、心電図が画面に表れています。
100611a_651.jpg
100611a_652.jpg
これは、治療のためのウォーターベッド?かも?パソコンをクリックすると、メニューが出てきます。
試してみてね^^ 蓋を閉めるのが、role-playです。この時は、暗くてよくわからなかったので、蓋をあけっぱなし。
100611a_653.jpg
100611a_654.jpg
100611a_655.jpg
これは、冷凍睡眠装置??
100611a_656.jpg
100611a_657.jpg
100611a_658.jpg
100611a_659.jpg
100611a_660.jpg
EXO CHAMBER?? ムズイ英語です。ww
100611a_661.jpg
クリスタルの採掘場???
100611a_662.jpg
100611a_663.jpg
まだまだ、先があります。
100611a_664.jpg
チャペルがありますよー
100611a_665.jpg
うは。思いっきりダークな、チャペルでした。ww
100611a_666.jpg
MINING Room?? 地雷??
100611a_667.jpg
地面を掘っているようです。何を探しているのでしょうか。
100611a_668.jpg
100611a_669.jpg
今度は倉庫です。
100611a_670.jpg
100611a_671.jpg
あはははww お約束なボールが2つ。ww 内緒の倉庫です。こいうのがある場所は、この倉庫だけみたい。^^
100611a_672.jpg
BARRACKS??? バラック? それとも、BARラック??
100611a_673.jpg
100611a_674.jpg
100611a_675.jpg
100611a_676.jpg
100611a_677.jpg
今度は、LANDING DOCKへ行ってみましょう。上は、ハンガーね。
100611a_678.jpg
この業務エレベーターで上に行ってみましょう。
100611a_679.jpg
100611a_680.jpg
スーツだから、きっと、宇宙服みたいのかな?ポッチっと、スイッチを押しますと。。。。。
100611a_681.jpg
100611a_682.jpg
映画「アバター」にでてくるような。。。。。でもこれ、乗れても動きません。
まず、直接にクリックしてみてください。
100611a_683.jpg
すると、部品が送られてきます。これを全部装備すると。。。。じゃん!このとおり^^
よちよち歩けますよー^^
100611a_684.jpg
地上へ出られるみたいです。楽しみ。^^
100611a_685.jpg
100611a_686.jpg
100611a_687.jpg


さー、月面?探検開始!と思ったら、、、、、落ちちゃいました。
この続きは、皆さんではじめてくださいね。

最初のテレポーターで、まだ行ってないとこ、気になるよね。^^




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Linden Home 向け家具@製品情報

ごきげんよう

たいした、話しでもありませんが。
今、何気にXstreetを眺めてみると。
??? Linden Home 専用??

こんなページがあります。低primで、家のイメージにあった商品を集めたページです。
へー。私の家にも使えそうなのが、あるよー。

WS000001_convert_20100609235001.jpg

子ネタ記事でした。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Bosphorus SIM - F.C. Inter SL.@観光リポート

ごきげんよう

Destination Guideから、サッカースタジアムを見にいきました。
2010 FIFA World Cup South Africaの話題に合わせて、行ってきました。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bosphorus/194/127/22

TPで到着した先は、グラウンド入り口前です。
こんな看板が目に入りました。
* FC Inter SLの選手が優先使用。
* playするまえに、連絡をすること。
* 許可なく使用すると、BANする。
という、ごもっともなルールです。1SIMですので、観客はたくさん呼べない感じです。

周囲を読み込むために512mの描画設定にしてしばらく立っていると、先ほどの看板に名前のある管理人の方が飛んできました。そして、ヨーロッパ人特有の無言状態です。
こういうのって、思いっきり「カチン」とくるのですよね。日本人の私にとっては。
彼は、「歓迎しないよ」と無言の脅しをしているように見えます。
こちらも無理に、愛想をふりまきたくないし。
Destination Guideに載っているからといって、welcomeとは限らないのは当然ですし、そもそもSIMオーナーに確認して掲載してもいないようですし。
まあ、フィールドに入らなければ、怒られないでしょうから。

グランドの周囲には、shopが取り囲んでいます。フォーマル系統の高級店が多かったように思います。
その中で、非常に注目すべきshopを見つけました。それは後ほどご案内しましす。

グランド中央に、大きな優勝カップが飾られています。
これは、2010年欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League)の優勝のカップであるようです。

せっかくですから、インテルのユニフォームを着て、記念撮影しましょう。
(昨日、別のイタリアのお店で見つけたFREEです。)

機能美まんてんの建物です。解放感があって、素敵です。


私、フォーマルが好きなので、モールを丹念に見て回りました。すると。。。。。
わっおー!! これ、インテルofficial goods shopじゃないの?!

選手の顔を知らないですけど、きっと代表選手?それぞれのユニフォームが買えるみたいです。

もちろん、FREEもありました。

日本にも、インテル・ファンクラブホームページがあるぐらいですから、きっとサッカーファンにはたまらないgoodsばかりなのでしょう。
http://inter1908.fc2web.com/
人とは違うユニフォームを買って、友達に見せつけてあげましょう。!
もう、ハイテンションですね。きっとww







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Dernier Cri - Ann@Shopと観光

ごきげんよう

今回はいつもと違って、新製品ご紹介からスタートです。

Dernier Cri さんの新作hair, Annです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/109/139/47
【お店ブログ】
http://derniercriblog.wordpress.com/

このショートは、かっこいいです。
前髪の下ろし方が、3種類入っています。テクスチャー変更を専用HUDで行えるようになっています。
小セットが5種類あって、3つ以上買うよりも、FatPackがお得です。私は、2種類買っちゃいました。^^

エブァの綾波みたいな、hair


さー。これからが本題です。
このDernier Cri SIMは、お店の周囲に自然環境を丁寧に作り込んでいます。
他のクリエイターさんのお店にも、こういうのありましたよね。
なので、ここから、探検開始です。^^

お店の前に、小川が流れています。

山を越えると、、、、おにょ! ウサギ飼育施設がありました! それもたくさん!
1匹づつ、体調パラメータが見えます。毎日、エサをやらないといけないウサギちゃんたちのようです。

このウサギの看板、キャワイイなー。あの棚みたいなの、なんでしょね。ミミがついてるし。

さーて、次はと。。。。。今度は、洞窟やん。

この怪しげな雰囲気。探検GO!

ムムムウ。雰囲気いいですよーん。。。。隠し通路とか、お宝とか、エッチベッドとか。。。。。。ないわ。ww


SIMの周囲は木が茂っています。

本店からテレポートできる、別館が建っていました。。。。。。本店、を拡張するの面倒?

リアル自然風にできてます。

お店の正面には、カバさんとゾウさんがいます。


お買物と観光でした。^^


【おまけ】
このあと、違うお店へウロウロ出かけてみましたら。。。。
とある、イタリアのお店「Babele Fashion 本店」につきました。
ここに、欧州チャンピオンズリーグで優勝したインテル・ミラノのユニフォーム(Tシャツのみ)が1L$でおいてありました。これ、旗にアニメがついてて、敬礼??しちゃうみたいです。
もうすぐ、2010 FIFA World Cup South Africaが開催されます。
誰かナショナルチームのユニフォームを作ってくれないかな。ww





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村