Red Desert@観光リポート

ごきげんよう

Destination Guide - Nature & Parksより、Red Desertの観光リポートです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Marina%20Del%20Mar/5/161/21
まず、ここから。
Freeの馬があるので、借りていきましょう。
鞍にSitすると、rezなんとかというObjectが送られてきます。これを追加装備しますと、馬に乗ることができます。馬の種類が選べるので、お好きなのをどうぞ。

最近紹介されたSIMなので、観光客がたくさんいます。




この馬は、Page-upで走ったりできます。
とにかく砂漠平原。これのどこが面白いの?みたいな。きっと、アメリカ人にはグッとくる場所なんでしょうか。


アメリカ西部みたいな。

あそこに見えるのは凧ライドです。あとでご紹介します。


隠れたところにお家も置かれています。たぶん、観光用です。



ここはBarみたい。コンクリートの建物。今風です。



遠くから見えないところに、こういうキャンプ場があったりします。

自動車が埋もれています。時代設定は、現代のようです。


こういう四輪バイクのrezできるみたいです。
でも馬に乗っている人がほとんどですね。





川に橋がかかっています。近づいてみましょう。

滝がありました。雰囲気があって、景観の良い滝です。

山道を馬で登るのは難しいけど、降りると馬が消えちゃうので、このままで。

といいつつ降りて、滝でお昼ね体験です。


滝のお隣に、プールがありました。

では早速、ドボンします。

日本はまだ寒いけど、砂漠を見ていたら気持ちはほっかほかな感じです。

では、また移動しましょう。

さっき通り過ぎた場所。ここは金鉱のようです。

入ってみましょう。


ここにチップjarがあります。



お宝はなかったようです。

金鉱の入口にあった梯子に上ってみましょう。

こんなのありました。クリックすると、アニメが変わります。2種類ありました。


先ほどの凧に乗ってみましょう。おおおお。空へ自由に飛んで行けます。

Pageup,downの加減が効いていて、空を漂っているようです。

さっきから気になっていたテレポーター近くへ降りてみます。

降りても凧が消えません。クリックすると、ちょっとびっくり。凧が元の場所へ戻って行きました。
こういの初めてです。ww

テレポートできる場所は、musiumだけ。それ以外の場所へ行けるのは、グループメンバーだけのようです。

ついた先は、the Second Shrine of the Book ? Repository of the Dead Sea Scrolls。
エヴァンゲリオンのあの死海文書のことみたいです。
エルサレムのイスラエル博物館にあるブック・キャンパス・シュリン(神社?)だそうです。



で。展示らしきものはいまのでお終いみたいで。あとは、博物館の外観を再現しただけのようです。
死海文書を見ることはできませんでした。








おしまい




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

USSの灯台〜Marblehead Light@観光リポート

ごきげんよう

WayPoint Yacht Club から、グループGift?のようなものをいただきました。
これ、HUDで、セカンドライフにあるUSS灯台の一覧地図だったんです。


灯台をクリックすると、そこまでの地図と開設ブログページが開きます。

ではでは、さっそく試してみましょう。
ヨットクラブへ行ってみれば、深夜でした。ゆっくりと最寄りの灯台へ進みます。

今回の訪問地は、Marblehead Lightです。
で、、と。さっきから飛行機が頭の上を飛んでいます。3機も?!


実は、ヨットではなく、、、my潜水艦でした。
民間潜水艦をもっていたけど、このまえLostしてしまい、買いなおしたのがこれ。
非武装の小さめのUボートです。速度が表示されないのが玉に傷ww。
(ZEROのshibukawaさん。潜水艦をmarketplaceで販売してくださーい。お願いww)

見えてきました。あれが目的の灯台です。

暗いとよくわからないので、昼間に変更します。





灯台の周囲の海底には、特に変化はありません。あるのは。。。。。

これ。タツノオトシゴのちょっと汚れているバージョン。


REZポイントがないので、降りてしまうともう移動ができません。ですが、上陸してみましょう。

でも、灯台の中へは入れませんでした。入れる造りになっていませんでした。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mare%20Nostrum/200/256/17

これで終了。。。あれは、確かDestinationGuideにも掲載されていた温室。以前、一度、ヨットで訪問したことがあります
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Greenhouse/232/117/24




反対側には、庭園が広がっています。以前来た時よりも数倍パワーアップしているのでは?



温室にある階段を上ってみましょう。





一画に、作業スペースがあります。芸術の香がします。



つぎにお隣を見てみますと、美術館のような施設がありました。









最後に、先ほどの庭へ戻ってみましょう。








ヨットクラブのHPはここ。
http://waypointyc.wordpress.com/


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Silver Hawk @SIM訪問

ごきげんよう

銃器製造会社のSilver Hawk CompanyのSIMへ見学へ行ってまいりました。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Silver%20Hawk/214/220/28


近頃、よくお目にかかるようになっているのが、ゾンビ・イベントです。
かなり昔に、ゾンビを倒せる射撃場「KAZE」でお試ししてみたときに、雰囲気の良いgunが欲しくなって、それで見つけたのが、「銃のガチャ」でした。
それが、Silver Hawkさんの銃だったと記憶しています。(たぶん、正しいはず。ww)
その後、同社でユニフォームセット商品を見つけて買ってみました。この銃には、AOがついていて、かっこいいアクションposeをとってくれます。
最近あったWalker islandでの「ゾンビ退治」イベントなどで、「かっこいー。」とご好評をいただきました。
http://landmarks.slmame.com/e1053268.html


でも、「もうすこしコスプレ・ファッションとして完成させてみたい」、と思いSilver Hawkさんの商品をmarketplaceで眺めていると。。。
なんだか、私が買った時と仕様が違っているような。。。
そうです、銃がSH P90に代わっています。
SH P90って、、、見たことがあるような???
ああ。そうでした。「ガンスリング・ガール」のヘンリエッタがつかっていた銃です。
※マンガからアニメ化されています。第1期作品がとても綺麗な作品です。主題歌がイタリア語なんですよー。

Holdすると、銃を背中に背をいます。

這いつくばって、撃つとか。


膝をついて、撃つとか。


アニメ・ファンとしても、このSH P90ははずせません。
アマティのバイオリンケースと子供shape&Skin、ヘンリエッタの衣装を買えば、もう完璧!!
marketplaceで即買ってしまいましたが、SIMにゾンビエリアを新設されたということなので、見学に出かけてきたというわけでした。
お店には女性用、男性用が別々に売っていて、体格の違いがある程度吸収されるようになっています。

これこれ。ヘンリエッタのP90です。
弾が透明プラスチックのケースに入っている、ちょっと変わった銃です。

ではでは、街の中を探検してみましょう。

これは、射撃場です。当たると、的が赤く色が付きました。
※外れるほど難しくないというか。良く見れば、真ん中に当たっていないのかも知れませんけど。

壊れたような映画館も。
※ 映画館組合に加盟して、マシニマ映画を流してほしいよね。


ガソリンスタンドも。Haru Motorsとか飛行機のガス給油機ではないです。

なにか、秘密の場所がないか探検中。でも、見つかりません><。





ここが今回の目玉。ゾンビエリアです。

お約束があって、まず、無料グループに加入します。
※最近、V2で加入上限グループ数が増えたので、皆さんも参加することができますよね。
ホームポジションを赤枠内で設定するとあります。これは、ゾンビにかまれて死んじゃうと、homeポジションへとばされてしまうのですが、なんどもお家まで飛ばされるとめんどうだよね、という対策と、戻ってくるときに銃を構えていると物騒だという意味もあるのかもしれません。

では、中に入って、、、ですが、マウスルック状態でSSをとる技術をマスタしていませんww
なので、雰囲気だけご堪能ください。ww






※ 戦闘RPGのため、SIMを軽くするために、一般公開エリアが狭いのかもしれません。もしかすると、ほかにも隠し通路があって、街の反対側へ行けるのかもしれません。








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

2/26(土曜日)に、第一回SL弓道大会(Orionカップ)開催決定!

ごきげんよう

第一回SL弓道大会(Orionカップ)のお知らせ です。

2011.2.26(土)22:00-24:00(Jst)に、SL弓道大会が開催されます。
個人戦が実施されます。ふるってエントリーをどうぞ。


詳しい申し込み手順は、巻末に記載しました。
ノートでエントリー申し込みをとります。
(オリオン弓道部マネージャー)まで、2/23(水)まで送付です。

弓道着と公式弓は、こちらで購入できます。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/99/51/22

試合場はここ


http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/115/210/23



********************** 本文  **************************

第一回SL弓道大会(Orionカップ)のお知らせ

【主催】;SL弓道連盟 共催:オリオン弓道部

【日時】:2011.2.26(土)22:00-24:00(Jst)

【会場】:オリオン弓道場
http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/119/220/23
【参加条件】
試合用の弓を持っているおり、下記の試合ルールにしたがってマナーを守って弓道ができること。服装は、正式の弓道着でなくても構いませんが。できれば着物類を着用してください。

【エントリー方法】
ノートでエントリー申し込みをとります。
宛先は Kyoka Jun (オリオン弓道部マネージャー)まで、2/23(水)まで送付

KyudouEntry_アバター名にして
----------------------------------------------
参加アバター名

所属弓道部(所属ないときは記入いりません)

使用する弓の名称(4.2H 2.2Hなど)

----------------------------------------------

【入賞と賞金・賞品】
1位 1000L$
2位  500L$
3位  300L$
4位  200L$
参加賞 50L$

※副賞・賞品については検討中


【競技方法】
・得点制の個人戦。
・得点のカウントは、HMJの得点的を使用。
・弓の設定は事前準備の通り。
・的の正面、白枠の中央で射ること。

・エントリー順に3人ずつ並んで試合をします。
・1回目は1人4射。4射の合計で、前半の順位を付けます
・2回目は得点の少ない方から3人ずつ並んで試合をします。
・2回目も1人4射です。
・合計8射の得点で順位を決めます。

-------------------------------------------------------------
【試合運び】
1)3人ないし2人が同時に競技する。
2)白枠内には、競技者全員が「審判の合図」に従い同時に入る。
3)「審判の合図」で、的に向かって右側の競技者から、順番に矢を射る。
4)前の競技者の「矢の発射を合図」として、次の競技者は動作に入る。
5)礼を終えた競技者は1射ごとに、後退して一旦白枠の外で待機。
6)次の競技者の「矢の発射を合図」として、白線内に戻って順番を待つ。
7)4射目が終わったら、全競技者が4射終えるまで白線の外で待機。
7)以上の手順で全員が4射を終えたら、「審判の合図」で一斉に退出。

・各セットの審判の合図は原則上記の4回のみ。
・ルール違反があれば、審判の指示に従い動作を停止する。
・競技者は審判に事情を告げて、競技の中止を申し出ることが出来る。
・事情を告げることなく、競技を中断した場合は失格とする。
(RL・回線の事情である場合も含む)

------------------------------------------------------------
【和弓の事前準備】
・弓の事前設定は以下の4点
    Mode>kyudo S-30、
    ArrowType>Normal、
    Option>Display ON、
    Option>Guide OFF)

・弓のバージョンが4.0以降の方は、手渡しで4.2Hに交換します。
 (1.8の方は、2.2Hに交換します)
・設定方法がわからない場合、手渡しで設定済の弓に交換します。


以上 です。



テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

バラ様のお宝さがし大会 - トレハン賞品公開!

ごきげんよう

バラ様のお宝さがし大会も、残すはあと2日間。
そこで今回は、トレハン賞品のご紹介をしてみましょう。

「lay」 「Kiss1」 「Kiss2」 「hold_shoulder」 「chat」 「hold hands 」「backback」 「AveMaria」とあり、姉妹の位置チェンジもできます。

特製ケーキに、姉妹が仲好く座ります。アニメとposeは以下のようにたくさん。










ぜひ、この賞品をGetしましょう!


【ご案内】
「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」 を、2月11日(金) 21:00~14日(月)まで開催しています。
※cafe レ・フィーユ・デ・ラ・ローズは、20:00-24:00 開店です。Cafeにて、参加賞の「ビックリチョコ」をお配りしております。

よい子も大好きなトレハンです。!! 皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/


トレハンの進め方】
・リリアン校舎内にある掲示板にてトレハン用のノートを受けとってください。
※マリア像から見て右向かいにあります。
・ノートに書かれたヒントを元に、隠されたパスワード(カード)を集めてください。
・全部のヒントを集め、文字を並べかえると賞品ベンダーのパスワードになります
・薔薇の館入り口前に専用のテレポーターがあり、ベンダー設置場所へ飛び、集めた薔薇さまのベンダー前でパスワードを入力するとベンダーから賞品が送られてきます。
・隠されている薔薇さまカードは紅、黄、白の3種類+シークレット1種類です

【ご案内HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/


皆様のおこしを、お待ちしております。




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

「SLマシニマ映画祭'11 春」 -1.天空の映画館 Cinema Wave編

ごきげんよう

今、SL日本界で、映画祭が行われています。
あの「宇空少女」も含めて、18本です。すごい本数です。

映画祭の説明はこちらのHPで。
http://cinemaunion.slmame.com/e1048191.html

その中で、「天空の映画館」へ行ってきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Great%20Staughton/106/79/3177

3000mの上空にある、シネコン。すごいですね。

では、早速、その1つへ入ってみましょう。

V2.0以上で、回線が速いことが条件です。私の環境は、1GB/secの光回線ですから、大丈夫でしょう。



なかなか読み込みが進まないのか、映りません。ww


青いパッドに上映作品と次回作品までの時間が出ていました。ちょっと触ったんですけど、やっぱり見えない。触ってはいけなかったりとか。。。ww
※ シネマ2と4が見えず、1と3は見えました。PCのplug-inが足りなかったのかもしれません。

こういう時はあきらめが肝心なので、お隣の映画へ移動しましょう。

あ。映ってる!しめしめww
これは、笠地蔵。。。お笑い系作品のようです






でも途中で、とまったのか??次の作品へ。
またどこか、触ってしまったような。。。ww もう1週したらまた見ることができました。

これは、歌が中心。音声がある作品と無声の作品と色々ありました。


※ RL映画館での作品撮影は禁止なんですが。。。すみません。ちょっとだけSS撮りました。








【おまけ】

「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」 を、2月11日(金) 21:00~14日(月)まで開催しています。
※cafe レ・フィーユ・デ・ラ・ローズは、20:00よりスタート。
よい子も大好きなトレハンです。!! 皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/


トレハンの進め方】
・リリアン校舎内にある掲示板にてトレハン用のノートを受けとってください。
※マリア像から見て右向かいにあります。
・ノートに書かれたヒントを元に、隠されたパスワード(カード)を集めてください。
・全部のヒントを集め、文字を並べかえると賞品ベンダーのパスワードになります
添付されたLMから薔薇の館入り口前に専用のテレポーターがあり、ベンダー設置場所へ飛び、集めた薔薇さまのベンダー前でパスワードを入力するとベンダーから賞品が送られてきます。
・隠されている薔薇さまカードは紅、黄、白の3種類+シークレット1種類です

【ご案内HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

1日人魚ショーケース@宣伝

ごきげんよう
少しだけ宣伝です。

神楽坂SIMに、設置した大型水槽付きfree cafe。 ”中に入れる”アクアリウムなので、poseボールをいくつか追加設置してあります。でも、それだけではもったいないので、ちょっとした楽しみ方を試してみました。


ショーウインドーに人が入る”おふざけ”は、誰でも考えつくことですが。 SLならでは、人魚人魚AOで泳いでみましょう。
私が使ったものは、紙一重さんの人魚AO。とても激しく動いてくれます。
https://marketplace.secondlife.com/p/KH-Mermaid-AO3-Dance-with-the-Waves/670526

他のお客様にお見せする形なのが、ちょっとはずかしい、、、という気持ちを抑えて、パッと放置気味で人魚AOに身をゆだねてしまえば、OK。とっても、簡単です。
綺麗な水槽だし。人魚SIMへ行かなくてもいいし。あまり人が来ないカフェ(おいおいww)なので、まず、他人に見られることもありません。
たまたま先客がいても、3人ぐらいなら同時に泳げると思いますので、遠慮せず、どんどん入ってください。^^
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/140/245/43










【おまけ】
「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」 を、来る2月11日(金) 21:00~14日(月)まで開催します。
※cafe レ・フィーユ・デ・ラ・ローズは、20:00よりスタート。
よい子も大好きなトレハンです。!! 皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/


トレハンの進め方】
・リリアン校舎内にある掲示板にてトレハン用のノートを受けとってください。
※マリア像から見て右向かいにあります。
・ノートに書かれたヒントを元に、隠されたパスワード(カード)を集めてください。
・全部のヒントを集め、文字を並べかえると賞品ベンダーのパスワードになります
添付されたLMから薔薇の館入り口前に専用のテレポーターがあり、ベンダー設置場所へ飛び、集めた薔薇さまのベンダー前でパスワードを入力するとベンダーから賞品が送られてきます。
・隠されている薔薇さまカードは紅、黄、白の3種類+シークレット1種類です

【ご案内HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

バラ様のお宝さがし大会 - トレハン本日より

ごきげんよう

「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」 を、来る2月11日(金) 21:00~14日(月)まで開催します。
※cafe レ・フィーユ・デ・ラ・ローズは、20:00よりスタート。
よい子も大好きなトレハンです。!! 皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/


トレハンの進め方】
・リリアン校舎内にある掲示板にてトレハン用のノートを受けとってください。
※マリア像から見て右向かいにあります。
・ノートに書かれたヒントを元に、隠されたパスワード(カード)を集めてください。
・全部のヒントを集め、文字を並べかえると賞品ベンダーのパスワードになります
添付されたLMから薔薇の館入り口前に専用のテレポーターがあり、ベンダー設置場所へ飛び、集めた薔薇さまのベンダー前でパスワードを入力するとベンダーから賞品が送られてきます。
・隠されている薔薇さまカードは紅、黄、白の3種類+シークレット1種類です

【ご案内HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/


カフェは、薔薇の館2Fです。
※20:00にカフェで待っていると、もしかすると、パスワードを隠しているスタッフを見つけることができるかも。









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

観音寺SIM、Grand Hall of Angels@観光リポート

ごきげんよう
今回は、DestinatioGuideより、海外の日本的(外国人から見た日本風??)なところへ出かけてみました。
最初は、ここ。
シャオリン・テンプルです。
http://secondlife.com/destination/shaolin-temple

山の頂上にあるお寺です。

チベット仏教だと思います。(正しいでしょうか?写真はダライ・ラマ?かな??)
日本仏教ではないので、賽銭箱がありません。初詣には不向きかも。



簡単に見学が終わったので、近くのSIMを探検してみると。。。


ありました^^ ここです。秘密の地下道からでも、上空から落下しても入ることができます。

Grand Hall of Angels
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ithiloth/182/27/57




ここは、”天使クラブ”のようです。BareRoseで天使の衣装を買って遊びに来てもいいかも。




では、次です。
観音寺 禅寺
http://secondlife.com/destination/kannonji-zen-retreat
瞑想活動が主体のようですが、公園が整備されていて、RL自然ぽいのがよい場所です。
そして観音寺とは別に、日蓮宗妙法寺がSIM内にあります。日蓮宗寺を初めてSLで見つけました。(ちなみに、私は日蓮宗ではありません。)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snowlion%20Mountain/214/75/22/

ロッジの中に、仏像が?? 現代風の禅寺??
※地下への隠し通路があります。




景観用メガプリムがSIMを覆っているので、風景はとても綺麗です。

ここが、妙法寺です。来年の初詣大作戦の参拝候補です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snowlion%20Mountain/200/234/22





公園が整備されています。

とある池に潜ると、隠し地下通路が。



基本は、”なんでも座禅”になっています。



※ここが先ほどの施設にある地下道入り口です。


ここは、チベット系お寺のようです。


しっかり、三拝します。


これ。お花畑ではなく、野菜畑ですww

ここは正真正銘のお花畑。



あの敷地へ行ってみましょう。


表札「京都」が、さかさまになっています。

山水の庭園です。


滝が正面に見えます。行ってみましょう。



小道を進んでみます。


居住区がありました。一般住居であるようです。



遊覧気球があります。乗ってみましょう。


















テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー

ごきげんよう

「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」 を、来る2月11日(金)~14日(月)まで開催します。
よい子も大好きなトレハンです。!! 皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/

【ご案内HP】
http://yamayurishinbun.slmame.com/

今日は、白いハマナスの花は、臨時「リリアンかわら板inSL(非公認)~リリアン女学園高等部 出張版」でおおくりします。
※女子高なんてハズかしくて来れないけど、、、、入ってみたい。。。そんな夢をかなえるチャンスです!Welcom to Lilian^^

バレンタインデー・ハントが間もなく始まるのに、正門には何の飾り付けもなく。。。。
(大丈夫でしょうか??開催??)
と、思っていたところ、着々と準備ができているところが。。。
薔薇の館2Fでは、トレハンに疲れたお客様をお迎えすべく、準備が着々と進められていました。


こちらが特設Cafe店長さんのあやねさんですう。



Hiromi Hellman: じゃ、インタビューです。お店の紹介をお願いします。
綾 音 : 「バラ様のお宝さがし」の途中 ちょっとした休憩に^^ また終わってからでも ゆっくりくつろいで欲しいのですぅ


Hiromi Hellman: 何時から、開店ですか?
綾 音 (ayane.string): 11日(金)~14日(月)20時~24時^^ 毎日いますので~^0^ノ


はい。ラブリーな店長さんに会いに、ぜひ薔薇の館2Fまで、足をお運びください。^^




※別に、アンリアルでなくても大丈夫です。お持ちの制服を着ていただいても、OKです。^^ 
もちろん、私服でも 大歓迎です。^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

リンデンのお宝探しThe Sandcastle@観光リポート

ごきげんよう

リンデンのお宝探し探検シリーズ
The Sandcastle編です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Valenza/121/158/38


地図を見ると、公海のあちこちに小さな島があります。
そのほとんどが、リンデンの公有地です。
その島々などにお宝が隠されていたりします。

ということで、まずはREZ可能なPOINTで船を出して探検してみましょう。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Valenza/121/158/38

ここは、My潜水艦を出して、探検です。



マヤの遺跡のような島が見えます。
Coastal Waterway, Cividale (156, 135, 48) - Moderate
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cividale/157/135/49

中に入ると、金の財宝が。クリックすると、お宝が。

イヤリングもらえました。


屋形船を出して移動します。
※ここにはREZポイントがありませんので、別の場所へ移動して船を出してください。
※市販のREZポイントを探してくれるHUDを購入しましょう。探検には便利です。



ここが、サンドキャッスルです。




宝箱やアコヤ貝にお宝がありました。




もうちょっと先にも島がありました。お宝はない??のかな?




隠れ家に最適な、小屋がありました。REZはできません。


これはバーベキューかも?



【宣伝】
「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」
を、来る2月11日(金)~14日(月)まで開催します。
よい子も大好きなトレハンです。!!
皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/

http://yamayurishinbun.slmame.com/







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Trick Art -Momo Pet Land@観光リポート

ごきげんよう

Momo Pet Landの「トリックアートの世界」を見てきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/78/89/602


ちゃぶ台が。。。

落ちてきたーー。

ここは?

むひょ?!?


海外旅行です。


浅草雷門も。

柿が。。。りんごかも?

スカート厳禁ww

真実の口とゲージ。

お家に入って。

指示どおりに装備して

小さい。

大きくなりました?

傾いた家。

空を飛んだり。




【宣伝】
「バラ様のお宝さがし大会 in2011年バレンタインデー」
来る2月11日(金)~14日(月)まで開催します。
よい子も大好きなトレハンです。!!
皆様ふるって、ご参加ください。
【場所】リリアン女学園博多校舎
http://slurl.com/secondlife/hakata/202/220/22/

http://yamayurishinbun.slmame.com/





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村