YOGA Studio をREZしてみました。

スポーツの秋です。
ヨガHUD、マット、教室、ウェアを買ってみました。

【販売 場所】
http://slurl.com/secondlife/Vooner/64/103/36
【解説ブログ】
http://voonervoom.blogspot.com/2010/06/yoga-pose-introductionmountain-pose.html

では、買ったセットのうち、SKyとスタジオ2種があります。まず、白のスタジオをREZしてみました。

ヨガマットを敷いて、レッスン開始です。

スタート!


次は。。。

こう!

ハイ!

ウンニャー!

ウフォ!


グヘ!

ニャー!


オイス!

次は座って行うPOSEへ。
※ 背が高いためか、ちょっと、空に浮いています。

ググググ。。。。。。

うんんん。

コロリン!

グイイイイイ!

はーー。終ったーww

じゃなかったーーーーww

お終い。ww


スタジオには、ロッカー室も完備です。



自宅に設置しましたので、いましばらく誰でもご利用可能です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/OKUTAMA/169/180/41



【おまけ】
Choice!2011で、Getしましたビン!
さっそく、お庭に置いてみました。
これ、Aタイプ、Bタイプあって、それぞれ3つアニメがあります。
※Wearタイプでアニメ1つのみ、もA,Bついてました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/186/13/22








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^












テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Honey kitty -Choice!2011@SHOP訪問

ごきげんよう

*Honey kitty-Main shop*にお邪魔しました。
Choice!2011の罠にはまり、しっかり買い物をしました。
http://choicesl.com/
旧作のようですが、私のツボにキュンときましたので、ご紹介します。
*H+K*(white)honey sailor tops
*H+K*(marine)stripe scallop skirt
*H+K*(tex-change)corsage beret
※3つ買ったら、カード3枚増えちゃいました。ww また、地獄めぐりww
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/243/163/24

※ スタンプラリーって怖いです。なんやかんやでお買い物してます。ww

*Honey kitty-Main shop*は、もう、何と申しますか、カワイイ少女系のお店です。
この辺、徹底されているような感じです。


カワイイ系も、なんか着れそう。モデル身長でもいけます。^^




で、カードが7枚もたまってしまい、何を交換しようか悩み中です。
開催期間が1カ月あるから、ゆくり考えるとして、一番欲しかった”ビン”を交換しにいきました。
※ 交換場所は、Choice!公式ブログに記載されています。
ここが交換所です。モン・サン・ミッシェルの中にあります。


景品が実物展示されています。

この”ビン”が欲しかったのです。あ、カエルもすてがたいものが。ww

洋服や小物系はひとまとめで、パンダさんがディスプレしてます。

交換後は、そのまま世界遺産の観光へどうぞ。



【おまけ】
SLとまったく関係ありませんが、
「中国嫁日記」にはまりました。
本買っちゃいましたヨ。ww
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

YOGA HUD, Mat - Choice2011@製品紹介

ごきげんよう

Choice!2011が始まりました。
お店の指定商品を買うと、スタンプカードが入っています。
それを手とか、HUDに装備して、20店舗ごとにあるスタンプをすべて押すと、
賞品がもらえるものです。
http://choicesl.com/

そこで、見つけた、なんてタイムリーなもの。。。
ヨガHUD、マット、教室、ウェアです。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Vooner/64/103/36
【解説ブログ】
http://voonervoom.blogspot.com/2010/06/yoga-pose-introductionmountain-pose.html

HUDのベンダーがわかりずらいのですが。
YOGA HUDの左の吹き出しをクリックしてください。
すべてお安い値段です。Choiceカードも入っています。

みなとみらい地区にある「パシフィコ横浜」で、9月23日(金)から25日(日)までの3日間、日本最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜2011」が開催されています。
これは、偶然でしょうか?Voonerさん、YOGA好きなんでしょうか?

※ 昆布を噛んで味を比べる、食ヨガを聞いてきましたよ。^^
参考ブログはここ!
http://hamarepo.com/story.php?story_id=505
※ まあ、もっとも今の横浜の一番人気は、「カップヌードルミュージアム」なんですけどねww


このスタンプの酷いところは、途中で買い物させて、スタンプカードを増やすところ。ww
途中で買い物をしてカードを増やすと、何度でもお店を回ることになり、またまたカードが増えていくという悪循環ww
でも、それも楽しいのかもしれません。


【おまけ】
このChoice!2011の参加店舗であるHPMDさんのSIM。とても素晴らしいです。!!!!
是非、スタンプだけでなく、上空にある公園とか、観光をしてみてください。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/179/161/26











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Bay City Post @観光リポート

ごきげんよう

The Bay City Post 社を見学してきました。
Bay City Municipal Landにある新聞社です。
※ ここも、リンデンの公共物です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Falconmoon/125/168/25


入口にドアがないので、新聞社に見えませんww お店みたい。

O-maticの登録ができました。どんなお知らせが来るのか楽しみです。
公式だから、イベントしてくれるのかなぁ。少しだけ期待あり。


中の様子は。。。。。オフィスに見えないよ。部室という感じ。
猫がごろごろ、動いているほかはすっからかん。ww



このブタ猫。デカイ。もしかして豹だったのでは?

学校を卒業したらここに就職しようかなぁ。しっかし、いまどきタイプライター。かなり貧乏な会社かも。電話も黒電話です。
※タイプライターなんか、博物館でしか見たことない人がほとんどだよね。黒電話のダイヤルを回す操作を知らない人もほとんどかと。


このコルクボードに、メモとか写真が張貼れるはずなんだけど、うまくゆかず。ww


印刷機だけが、どんどん印刷をしています。刷りすぎじゃないの?


階段の裏に、Visitorカウンターがありました。トータル700人以上が見に来ていました。

Bay City という地区がある場所が、赤い矢印の指すあたりです。
拡張工事をしているように見えます。

2Fへ上がってみましょう。












このBay Cityは、リンデンの新しい公共事業の一環が反映されているのでしょうか。
なにか面白い事が起きるといいですね。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Channel Island Mental Hospital@観光リポート

ごきげんよう

今日も探検です。
Channel Island Mental Hospital、いわゆる精神病棟です。
ということは、ホラーです。
で、製作というか土地所有者がGovernor Linden、、ということですから、
公共ホラーです。(なんのこっちゃww)
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/South%20Channel/170/249/27

これって、ネタばれですが、日本のお化け屋敷方式ではないので、あえて隠しません。

TPするとここへ。


IT IS A CRIME TO BRING ALCOHOL, DRUGS, WEAPON OR EXPLOSIVES ONTO THE ASYLUMGROUNDS.
BY ENTERING THE ASYLUM GROUNDS YOU CONSENT TO THE SEARCH OF YOUR PERSON,PROPERTY, AND VEHICLE.
って書いてあります。

ここから深夜設定推奨になります。


さあ、入ってみましょう




受付に、誰かいます。

リッチなお年寄りがおひとり。

あれ?いなくなった??


ギョギョ!

あれ?目の錯覚かしら???



診察室の方へ行ってみましょう





次行ってみよう。つぎつぎ。

なんか声がするWW

ひーーーー。











隔離病棟のようです。



中に、、、まだ患者がいるような。。。。






梯子を登ってみましょう。






これお土産です。COPYでとれます。




先ほどの箱をREZしますと、寄付を求めてきました。

starax.statoskyという製作者で、profileをみると「This name is unavailable.」と表示されます。ふうーむ。無実かもしれませんが、イカガワシイ感じがします。
捨てちゃいましょう。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

LV Movie Store -US映画ドラマのレンタル・売り@Shop訪問

ごきげんよう

LV Movie Store店のご紹介です。
まだ、私自身がじっさいにレンタルまたはMP4のダウンロード買いをしているわけではなく、リージョンコードが日本ではないはずなので、日本ユーザーが見えるかどうか微妙ですが、一度試してみる価値があるかもしれません。海外の映画が気安く見えるというのは、英語の勉強にもなってオモシロイかもしれません。特に海外の流行がわかって、会話ネタにも良いかも知れません。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lightening%20Video/122/119/31
アダルト店はこっち
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dear%20Prudence/144/25/22
Lightening Video Mall
http://world.secondlife.com/place/bae86d5d-e945-64ac-2bcb-5c842594a10d

店内は、カテゴリー別に多くの映画がラインナップされていました。










このHUDゴーグルは無料で、土地に置くDVDプレイヤーはL$100の有料。
この違いは何だろうと考えたとき思いついたのが、土地に置くのは「不特定多数への放送」になるのに、「HUDは個人視聴」だからじゃないの?と考えました。
Video Mallをみると、MP4ファイルの売りと1週間のレンタルがあります。
これの違いもなんだか、微妙です。MP4はSLにいなくても見えるのでしょうか??
レンタル品は、ViewerにPlugInされたQuickTimeで再生します。

店の外にあるベンダーで、How Toノートカードをもらえます。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^









*********************
<参考>
ノートカードの転載と自動翻訳結果:


INSTRUCTIONS FOR HOW TO USE LV MOVIE STORES REMOTES


HOW TO USE
When you purchase or rent a movie box, rez the remote inside the box onto your parcel or land. If group land, deed the remote to the group (set to group then share with group and press the Deed button), the owner should say {group name}. As long as the media texture is set under "About Land" and the texture applied to the TV object, these remotes may work with any TV.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Requirements
You ust have the latest version of QuickTime player installed on PC (version 6.5 or higher). Go to www.quicktime.com to download the free player. Not sure what version of QT you have, if you don't see the Q or the video then you don't have the latest version of Quicktime.
If you would like to test your quicktime LV kiosk has a fully deeded remote for you to use to test
your quicktime just touch the lv remote and hit play

If you need further assistance, please IM arabella Cinquetti or Chiman Fassbinder or any staff
who is working the lv desk in the store.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

About LV Movie Store movies:

COST

Unlimited view movies ranger in price depending on their size, generally most of our movies are a variety of prices, we try to give you your best value for your dollar.

Use
We do not allow the use of movies sold in the store for events, traffic, theaters, or any other
traffic booster, profit gain, or any other reason other than for personal home use in your
second life home with up to 10 people, violation of this will result in permanat ban, denial
of service. We reserve this right and not responsible for lost of $L by violating this rule.
This is your responsibility doing so will result in this action and we are waived of all responsibility.
So... dont do it!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TERMS OF USE:

NO WARRANTY.
NO REFUNDS.
You expressly understand and agree that your use of our services is at your sole risk and that the services are provided:
"AS IS"
"AS AVAILABLE" and
"WITH ALL FLAWS."

MOVIE URLS:
YOU MAY NOT SELL OR DISTRIBUTE OUR MOVIE URL'S

EXCLUSION OF DAMAGES:
IN NO EVENT SHALL LV MOVIE STORE BE LIABLE FOR ANY INDIRECT, SPECIAL, INCIDENTAL, PUNITIVE OR CONSEQUENTIAL DAMAGES, INCLUDING, BUT NOT LIMITED TO LOSS OF DATA OR DAMAGE TO YOUR HARDWARE OR SOFTWARE.

LV映画店リモコンを使う方法のための指示


使用する方法あなたが映画を購入するか、賃借する時はボクシングをします。そして、rezがあなたの包みまたは土地の上の箱の中に遠いものです。グループが着陸するならば、グループ(グループとともにグループ、それから割当に固まって、Deedボタンを押します)に遠いものを譲渡しなさいと、所有者は言わなければなりません{グループ名}。テクスチャーが「ランドについて」セットされるメディアとテレビに適用されるテクスチャーが反対する限り、これらのリモコンはどんなテレビででも動くかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

必要条件あなたustは、PC(バージョン6.5以上)上にインストールされるQuickTimeプレーヤーの最新版を持っています。無料のプレーヤーをダウンロードするために、www.quicktime.comへ行ってください。あなたがQTのどんなバージョンを持っているかについてはっきりしないで、あなたがQまたはビデオを見ないならば、あなたはQuicktimeの最新版を持っていません。あなたがLVキオスクが持つあなたのquicktimeをテストしたいと思う、完全に譲渡された遠くにあるあなたのためにあなたのquicktimeをテストしていることがちょうど遠いlvに触れて、あなたが更なる援助、どうかIM arabellaチンクエッティまたはChimanファスビンダーまたは店でlvデスクを働かせているどんなスタッフでも必要とすることを遊びIfに思いつくこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LV Movie Store映画について:

原価

価格の無制限の表示映画レンジャーが彼らのサイズに依存して、通常、大部分の我々の映画はいろいろな価格です、我々はあなたにあなたのドルに対してあなたの最高の価値を与えようとします。

使用
我々は映画の使用がイベント、交通、劇場または他のどの交通ブースターのためにも店で売られるのを許しません ― 利益増加または他のものが最高10人と家であなたの第2の人生で個人の家庭の使用のために以外の結論する ― これの違反は過マナット禁止(サービス妨害)に終わります。我々は、こんなに正しくて、この規則に違反することによって$Lの見込みなしと責任がなくて確保します。
これはしているあなたの責任で、それで、この行動に終わります、そして、我々はすべての責任の撤回されます。
So... dontは、それをします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

利用規約:

保証でない。返済でない。あなたは、我々のサービスのあなたの利用があなたの唯一の危険である、そして、サービスが提供されるとはっきりと思って、同意します:「現状のまま」「AS AVAILABLE」、そして、
「すべての欠陥で。」

映画URL:売らなくてもよいか、我々の映画URLのものを配信してもよくありません

損害賠償の除外:
決して、LV映画店は、少しの間接的であるか、特別であるか、付帯的であるか、懲罰的であるか、結果として生じる損害賠償(データの損失またはあなたのハードウェアまたはソフトウェアへの損害を含むがこれに限らず)の支払いの義務もありません。




Rentals

You may purchase LV rental movies in the apez vendor on the second floor of LV.
Lv rentals are priced accordingly based on the size of the movie it is for us to store it.

Rentals are used for a variety of reasons.

1. all requests that are brought into the store are store tested by rentals.

2. we will put up a rental if there is no sale on the movie in the first week on the shelf we pull it.
there is no point wasting the space if no one has bought it in 7 days. If 1 person rents it we hold the movie for another week to see what happens up and so on up to 6 weeks til it makes it market
target to become unlimited in the store. If it does not make the market target lv files the movie for 6 months and will bring it back again if requested to try again, we will not bring a movie back the movie til the 6 months is over due to the fact we would spend our time redoing movies that have already been in the store.

3. Rentals are simple purchase a rental from the vendor. Take it home set it up like any other movie
for 7 days. . once the 7 days are up the timer stops and the remote becomes inoperative. Just throw it away.
a. do not for any reason install a rental movie into a lv dvd player it will destroy the dvd player and the rental.

b. remotes destroyed or becomes inoperative due to tampering will not be replaced.


Enjoy our rental department we hope that soon we will have more of the in store movies set to rentals and vendors set up in each section is a long process but we will complete it.



あなたは、LVの二階で、apezベンダーでLVレンタル映画を購入するかもしれません。
Lv賃貸は、それが我々がそれを保存するためにそうである映画のサイズに基づいて、したがって、値をつけられます。

賃貸が、いろいろな理由のために使われます。

1. 店に持ってこられるすべての要請は、賃貸によってテストされる店です。

2. 我々は、そこのもしもが棚上げされた最初の週映画の販売でない賃貸の上に置かれて、我々がそれを引くと決意します。誰も7日でそれを買わなかったならば、スペースを浪費している点がありません。1人の人がそれを賃借するならば、我々は何が上へあるかについて見るためにもう一週の間映画を持ちます、そして、それまでの6週までのその他は店で無制限になることを市場目標とします。再びためすよう求められるならばそれが市場目標lvファイルを6ヵ月間の映画としないで、再びそれを戻すならば、6ヵ月が我々が店にすでにあった映画をやり直すことに我々の時間を費やすという事実のために終わっているまで、我々は後ろに映画に映画を持ってきません。

3. 賃貸は、単純な購入ですベンダーから賃貸。それが徹底的にそれをセットした取得は、7日の間他のどの映画にも合います。一旦7日が経つならば、タイマーは停止します、そして、遠いものは効力がなくなります。ちょっとそれを捨ててください。
a.それが滅ぼすlv dvdプレーヤーに、いずれにせよレンタル映画をインストールしません∥dvdプレーヤー、そして、 賃貸。

b.リモコンは、破壊しました、あるいは、不正操作することへの効力のない与えられるべきものがとって代わられないことを似合います。


我々がすぐに、我々が流行のもののより店映画を賃貸にセットしてもらうことを望む我々のレンタル部門を楽しんでください、そして、各々のセクションの上へベンダー・セットは長いプロセスです、しかし、我々はそれを完了します。



LV Information Card

Deeding Movies
Make sure that you deed your remote to the group your land was deeded to


1. Right on the general tab you will see a box share with group, Check share with group

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

大明宮 - Da ming gong zhi@観光リポート

ごきげんよう


「LarkBlackheartの冒険」の記事から、Skinのお店、JOMOの地上に作られた、「唐(六一八~九〇七)の長安城の北側城壁に接して設置されていた宮殿」(wikiより)、大明宮を見学してきました。
遣唐使の時代です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adrian/128/128/1805

まず、お店へTPします。
左手の柱のそばにTP看板が見えます。

Legend of The Tang Empireと書いてあります。

地上に降りた先はここです。
周囲の景色は水墨画のようです。


近くにある、小船へ行ってみましょう。



これは、中国の将棋です。

次は、遠くに見える海上施設へ。

琴の音が聞こえます。


詩人の李白の漢詩がありました。読みたいけど、読めないww



さあ、本殿へいってみましょう。

これなんでしょう?焼き肉?油で揚げた、、、何かww





では、中へ入ってみましょう。



とっても、リッチです。金色ピカピカ。




次は、離れに行ってみましょう。






裏手を回って、反対側へ。






端っこに、なにかあります。

武術の練習道具みたいです。

シャーーアーー。日ごろのうっぷんを晴らす、またとない機会。ww



次は、、、、これもそう?

アニメはないみたいです。

これもかな?

アニメはないみたい。

これでお終いです。


映画の写真が貼ってありました。時代劇です。



【おまけ】
大明宮の建物などが、Freeで配られていました。
向こうに見えるのは、いまどき珍しい、L$1のLBキャンプです。


お店にはアダルトな場所があります。でも、こう人通りが多くては。。。あなたは勇気あります??






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Land of Tairais@観光レポート

ごきげんよう

今日もDestination Guideより、RP-SIMである、Land of Tairaisを見学に行ってきました。
スチームパンクと、FinalFantasyと、スターウォーズいろいろ、RPGを複数扱っているようでした。
Warningがないようですので、服装はこだわりがないのかも。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Park%20Avenue/101/77/56
【HP】
http://www.RoleplayGuide.com

まず、TP地点にKisoskがあって、RPGのガイドブックベンダーがあります。


とりあえずいただくと、HUDにつく本とベンダー各種が送られてきます。

いまひとつ、書いてある趣旨が読めないので、コメントできません。ww
※ その後、ベンダーなどを自宅でREZしたんですが、私の操作ミスなのか、お金自動引き落とし確認アラート画面が出ました。間違ってお金を支払わないように、ちょっと操作には気をつけてください。









どこもスチームパンクのお家です。




では、時計塔の下をくぐって、奥へ進んでみましょう。
住居はほとんどないようです。
※別の場所で鍵がかかっていたお家がありました。それ以外は、立ち入りOKみたいです。







飛行船にも乗ってみましょう。





ここまでが普通の観光旅行です。
さぁ。ここからが探検・冒険です!

空から見て、滝とか広場が見えます。行ってみましょう!

センスのよい原っぱです。






さあ。どんどん、探検Go!です

ここのお家は、入ることができませんでした。
でも、本当は入れるのかも??

次は、遠くから見えた宇宙船のお尻へいってみましょう。

特に変わった様子はありません。

あ、あ、あ。 何かありました!予想どおり!
なんでしょ?この穴は?

宇宙船の内部へ潜入です。


中は、からっぽ。ちょっとつまんなかったけど。でもちょっと、冒険心は満足^^

では、地上へ戻りまして、滝の方へ行ってみましょう。

これ。わかりづらいんですが、手の形をした岩です。手のひらあたりに、噴水のお盆のようなものがあります。


この岩の台のようなものは、、、、ちょっとHなのかも。次行きましょ。ww


滝には仕掛けはなかったようです。
木立の草原?かな?


焚火を囲んだキャンプです。



滝が見えます。行ってみましょう。

袋田の滝のような、感じです。

と。その前に、こんな場所も近くに。
アッチ系のものかとも思いましたが、特に変わったアニメもない様子。ww

少し先に、怪しげなな場所も。。。

気を取り直して、階段を登ってみましょう。

なんだか扉のようなものが滝の裏側に見えます。
お約束のような、展開です。



魔法使いの隠れ家みたいです。







滝のプールなんかが、あったりします。


こんなお部屋もあります。

では、先ほど見つけた怪しい場所へ行ってみましょう。


なにやら、墓地のようです。

グ、ぐぇ! 自殺のまねはやめましょう。

ここに、なにかあるかなぁーww


なにもなさそうですが、私の直感がなにかを感じ取っています。
この床。。。。。

ヒャッホー^^ 地下への隠し通路ですww




あ!何か光るものがあります。
これは、昔のイベントのお宝の残り!かも!
※Tatooのようなものだったような。。。途中で紛失してしまいました。インベのどこに行ったんだろうww

森の探検もこれで終わりです。
最後にまだ探検していない建物を集中探検しましょう。

人は住んでいないみたいです。




お邪魔しまーす


ここは病院のようです





今度は丸い建物を目指して飛んでみると。これは、闘技場のようです。






探検家にとって、なかなか手ごわいSIMでした。


いただいたのは、各種ベンダー、エジプト風衣装でした。
※ REZするときは、少しだけ注意。POP-UPを良く見てください。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

9.11のN.Y@SIM訪問

ごきげんよう

あの事件の日から10年がたちます。イベントもいくつかあるようですが、ここは、
World Trade Center Memorialへ行ってみることにしました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/New%20York%20NYC/71/179/22/

世界貿易センタビルの二つが、透明な状態で立っています。
その中にモニュメントが置いてあって、犠牲者のお名前が書いてあります。
日本人の犠牲者もいたはずですが、名前は伏せられているのか、見つけることはできませんでした。

なかなか、画像が読み込めず。少々、グレーのままですが。
普段より多くの人が訪れているようでした。

ビルの中に入ると、石碑を読み上げる声が聞こえます。犠牲者のお名前を順番に読み上げています。



外の通りには、犠牲者の数を模した旗が立てられています。







忘れがちと思いますが、日本人も被害に合っている事件でした。
日本の国土を守るのか。日本国民を守るのか。日本という国のありようが、考えさせられます。
戦国時代の織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が通った道を、また歩かなければならないのでしょうか。
ムズイ。。。。ww


そして、お隣のSIMは、公道サーキット場のようで、自動車屋さんバイク屋さんのお店がたくさんありました。その一画にこんな綺麗な公園が。
アメリカらしい作りです。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Island of Fear Haunted Mansion@観光リポート

ごきげんよう

Destination GuideのNew記事より、Island of Fear Haunted Mansionへ行ってまいりました。
名前の通り、ホラーの館です。
仕掛けがあちこちあって、面白かったです。SSでは表現できないものが多数ありますので、是非、現地でお確かめください。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Island%20of%20Fame/14/145/21/

グランドOpeningパーティーが9月11日2PM(SLTであるそうですよ!




ここから深夜設定にしておきましょう
なぜか、日本のお墓が。。。





※ ネタばれになりますので、一通り現地をご覧になってから、ブログの続きを見てください。見落としがあるかもしれませんよ^^



ハロウィーンのお菓子があります。いただいておきましょう。
お菓子を装備して、、、、、。
あれ?あれれれれ?!?
かぼちゃになっちゃった!!!!

ちょびっと髪の毛が飛び出していますが。。。。。

こんにちは。。。。お邪魔しまーす。。。ww

これは、アメリカのホラー映画です。貞子シリーズのリメイク版だったかも。

おっと。やっと魔法が解けました。
周囲は、血まみれ。ww








あることをすると、ここへ出ます。




ここも、あることが、起こ、、、。。。。


??!!! 脳みそディナーww




あることをすると。。。。本がーーーーあぁ。

SSでは良くわからないと思いますので、お試し下さい。グルグルグルww

2Fへ上がってみましょう。


あれは???



?!?? これもSSではお伝えできませんww




ここにも、蜘蛛のえさになってしまった方がいました。ww






この独特な動きも、SSではお伝えできません。ww


このテレポーターはどこに通じているのでしょうか??


イベントホール、たぶん屋根の上、に出ました。



このTPで、最初に来た庭へ戻ることができます。


実は、まだ、壁の間にあるカップルボールとかを見つけていますので、隠し部屋がまだまだあるかもしれません。是非、探検してください。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ASO!Gacha-Paper Bag@新製品

ASOさんより、お買い物袋の新製品ガチャが新発売です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/114/89/28

細かい作りになっていて、お買い物の雰囲気がバッチリ楽しめます。
ガチャとファットパックがあります。

※ クリエイターMENIさん。グレーのままですが、商品紹介のため、写っていただきましょうww

南フランスみたいなイメージです。

さっきから、うろちょろ歩いてきては、ぶつかってくる小生意気なリスがおりますが。。。。

あなた、なに者?!?



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^











テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

弓道情報 ご紹介

ごきげんよう

ちょっとさぼり気味ですが、、、弓道練習を今日しました。
全然、上手になっておらず、、、、進化が止まった恐竜のような。。。。

まずは、月の繭弓道場から








カフェオリオン弓道場(トレンザ)





シルヴィアーナ弓道場





Yumix弓道場












ご興味を持たれた方へ情報のご紹介を。
【SL弓道連盟】
http://sl-kyudo.blogspot.com/
【NaviSLにあるSL弓道連盟コミュニティ】
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1907

【今日、ご紹介した弓道場】
月の繭弓道場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Triasm/4/113/50
シルヴィアーナ弓道場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryumin/84/235/30
カフェオリオン弓道場(部員募集中)
http://maps.secondlife.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/119/220/23
Yumix弓道場(部員募集中)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Island/48/71/45




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村