New着物、umiusagi2012, SilverK2012 @商品紹介

ごきげんよう

新作着物があちこちで発売中です。そのなかで、umi-usagi店と*:..Silvery K..:*店、この2店の作品をご紹介します。
TP場所情報は、各お店のHPに掲載されている本店LINKをお使いください。

umi-usagi店
【HP】
http://secondlife-umiusagi.blogspot.com/


本店TP右手にある着物専売所にもありますが、今は本店入って、右手コーナーでも売られています。

silver K
今だけ,この新作2点が50%OFFです。
【HP】
http://silveryk.slmame.com/


umi-usagiさんでは、下駄のグループギフトも同時提供されています。



では、実際の着てみた様子をご覧ください。
まずは、umi-usagiさん2012年コレクションのredから。
肩周りと上腕にかけてスカルプを使っている?のでしょうか。微妙に従来品とは構造が異なり、改良されています。
※ 下記のSSでは、足袋だけ夢路さんのものを使用しています。
夢路さんブログ  http://yossyshan.blogspot.com/



*:..Silvery K..:*さんの新作です。
裾を引きずっているタイプです。赤も捨てがたいものがあったのですが、umi-usagiさんの着物とかぶるのでここはPINKに決定。
やや花魁風ですので、その時の気分に合わせて選んでみてはどうでしょうか。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Christmas Special Piano Live at Celebrate 1st Anniversary

ごきげんよう

12/25にCelebrateで行われた、Rulie Cisse ピアノライブを聞きに行ってきました。
このCelebrateでは、ボールルームダンス(Ballroom=舞踏室) が定期的に行われているところです。
そして、まえまえから私が気になっていたこと。
それは、「馬車でご入場」という仕組みがあるそうなんです。なんだかシンデレラみたい。
※ 普段から、見学はOKだそうです。
【HP】
http://celebrate.slmame.com/
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Dio/136/234/23


お話を戻しまして、馬車に乗るところから。
2頭立てのコーチ(coach) だと思います。


そのままSITしていただければ、OK。


ホールまで、ゆっくりと進みます。

季節がら、大きなクリスマスツリーがありました。


正面に着いて、馬車から降りると、消えてしまいます。次の人が馬車で来ているので、早速、建物へ入りましょう。





中へ入りますと、ホール中央にピアノを置き、特設会場にしてありました。
天井が吹き抜けになっているのでしょうか?
開放感がある作りになっています。




ダンスもOKということでした。
この中央のお二人。実は、SL新婚さんだったんです。
そのせいか、華やかな雰囲気が立ち込めています。


Festivaさんパーティクルが幻想的な雰囲気を生み出しています。







この直後、メモリー全滅、PCクラッシュ。
ここまでがお伝えしたかった、雰囲気です。
とても幻想的で、Tempura Islandみたいで綺麗でした。
次回の舞踏会にも是非お邪魔したいですね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^



テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Crystal line - Prim nail"Vine"@新作情報

ごきげんよう

Crystal lineで、旧作50%offセール開催中なのと、新商品Prim nail"Vine" & Nail Reset HUDのご紹介です。
【場所】
新:http://slurl.com/secondlife/Luck/220/60/2203
旧;http://maps.secondlife.com/secondlife/Aquel%20sim/139/33/24
【HP】
http://crystallineshop.slmame.com/
http://crystalline.slmame.com/e1186878.html




お値段は、カジュアル系はお安く、フォーマルはお高い構成のようです。
50%OFFのPOPがなぜか、全部L$400と表示されているので、不用意にPAYしないようにお願いします。商品は値下げ済みの価格のようです。
すでに修正済みとのご連絡がありました。ご安心ください。

50%OFFもさることながら、私がピピピと気になったのは。「今回の商品より0サイズのネイルも同梱いたしました。」という広告です。
そうです、0サイズですよー。やっと、日本人クリエイターさんから出していただきました。
しかも、手の甲アクセサリー付きで、L$350とお安いお値段です。

シルバーとゴールドにアクセサリーの変更、ネイルも15テクスチェンジできます。
両方同時ではなく、片方ずつ、別々にチェンジできるようになっています。


それと、すっごく買いたかったのが、これ。
Pose chairです。でも。。。。。90Prims。 これではREZできません。あきらめました。ww



代わりに、お花スタンドを買いました。

この種類は、L$100でした。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

D'rezz her up! @ お店訪問

ごきげんよう

「ASO! D'rezz Slippers”という新しいモールがオープンしました。
全てのショップが50L以下の商品を設置しています!」
ということなので、見てきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Playa%20Macao/177/218/501





このASO! D'rezz Slippersが、L$50です。色違いや、飾りありなしが付属しています。


※ 基本、L$50の商品があるんですけど、旧作でL$50超のものが混じっていますので、お間違いのないように。
低価格帯なので、お財布に優しいshopです。^^


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Rulie Cisse Piano SPECIAL Live @ Reve de Noel

ごきげんよう

クリスマス3連休の日本です。 Rêve de NoëlにてRULIさんのピアノ演奏がありました。
その様子を少しだけご紹介します。

それと、明日のイブにも、どこかでホールダンスが開催されるかも?
ということで、フォーマルデビューしてみたい!というアナタのため、つたない情報ですけど、ヒントを巻末に掲載してみたいと思います。


こちらが会場です。RLが寒いだけあって、SLでも寒そうだと。。。気分の問題ですけどね。

お城風です。これは日本人感覚的?こんな感じが多いように思うのは私の経験不足なのかもしれません。

人気のあるボウルルームだと、30分前でも満員御礼で入れないこともあります。なので、初めて行く場所でもあったので、今日は早めに来ました。

クリスマスツリーが中央に飾ってあって。綺麗です。豪華です。

で。あれ?RULIさんのドレス。。。。私とかぶってます。ww

主役と被るのは失礼なので、急遽、別のドレスに生着替えです。
こういう”タンスのこやし”も役に立つことがあるので、複数の衣装を登録しておくことをお勧めします。
モチロン、AZULのドレスです。そこは、ぬかりはありません。^^


でも、やっぱり、というか。
壁の花でスタート。ww ま、いっか。

カップルはさっそく、ダンスを始めています。うらやましいww

そこへ、”えちゃう”さんが遅れて登場。
彼は、以前、同じSIMのご近所さんだったんですね。いわゆる、顔見知り。
ということで、誘っていただきました。
”壁の花”を脱出です。^^





ということで、楽しい時間を過ごすことができました。
”えちゃうさん”、サンキューでした。^^

***************************
ボウルダンス・デビューのヒント編

まず、情報源です。もちろん日本人主催のボールルームです。
基本は、SLのブログ、ソラマメとか、SL-funとかで見つける方法が1つ。
もうひとつは、生ピアノ演奏家のRULIさんのグループに入ると、たまにフォーマル会場の演奏に招待していただけるので、この方法が1つ。
【RULIさんのブログ】
http://ruliecat.blogspot.com/2011/12/rulie-cisse-piano-special-live-reve-de.html

次に、そう。フォーマルドレスを買わなければなりません。
手っ取り早いのは、Marketplaceで買うのが簡単。
女性はフォーマルドレスのカテゴリーで探してみて、多少セクシー系でも問題なさそうです。
男性なら、タキシードか、燕尾服なんかです。
*海外だと、正装は燕尾服です。準礼装で、かつ、夜はタキシードらしいです。RLでは燕尾服がホワイトタイで、タキシードがブラックタイが基本だそうですので、お勉強してみてください。

ただ、この時の購入目的が重要です。
「ホールで眺めているだけでいいの?」ということ。
つまり、”壁の花”ということで、一人で待機中という状態でよいのですか?という問いかけです。
ペアでないと踊れないんです。ボウルダンスというものは。ww

彼氏がいれば問題ないんですが、一人だと、ほんとうにツマンナイことになります。
で、ここでRULIさんのピアノが救いになります。
ピアノ演奏を聴く目的なら、一人でも多少は我慢できます。
なので、自信がない方とか、初心者さんは、RULIさんが呼ばれている演奏会に出かけるのが安心なんです。

でもです。
男性に誘ってもらうためには、それなりにビシッと決めていないといけないわけです。
スキンとかヘアもそうですが、ドレスが重要です。
なので、SL世界で男性勧誘率が高いともっぱらのフォーマルといえば、日本を代表するブランドである、AZULです。L$1000でお釣りがきます。
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/129/130/25
男性だと、EDOでしょうか?
http://stylesofedo.wordpress.com/

あとは、運を天に任せて、出かけてみてください。
声をかけてもらうまでジッとしていてもいいですし。こちらからIMでお誘いしてもいいですし。
そうそう、OPENチャットは禁止が普通ですので、通常は、IMでお誘いが来ます。
ちなみに、今回のピアノコンサートでは、やっぱり女性が余っていました。
なので、男性は選ぶ権利があります。うらやましいですねww 
日本のRLでは、めったに見られない光景ではないでしょうか?
RLクラブでナンパするのとは、似てるようで違う気もしますが。どうなんでしょうか?

さあ。みなさんも準備をしっかりして。チャレンジしてみてください。
楽しいひとときとなるか。
残念ww壁の花で終るのか。
ワクワク、ドキドキしますね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^



テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

RIZライブ- 20分前

ごきげんよう
RIZのチャリティーライブ始まります。


【USTREAM 生放送】
http://www.ustream.tv/channel/vwbc
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/83/44/22





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Bare@RoseのトレハンX'masバージョン@イベント

ごきげんよう

恒例のトレハンだそうです。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/31
【HP】
http://barerose.slmame.com/e1184890.html



本店にある、イベント看板をクリックすると、ノートカードをもらえます。
そのノートには、各言語別ノートカードが添付されています。
もちろん私は、日本語ノートを開けて、指示にしたがって進めます。

BareRoseさんのイベントはなかなかご紹介しにくいイベントです。
なぜって、「注意:景品の場所(LMやSlurlなど)をブログ、ツィッターなどに公開しないよう、お願い申し上げます。」と注意書きがあるからです。

でも、いつも綺麗なつくりなので楽しみです。是非、見物にいらしてください。
トレハンはすっごく簡単です。注意書きがいらないくらいに。ww




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

 お正月用品 by 月の繭@製品紹介

ごっきげんよう。

PCトラブルの元凶、メモリーカードを変えてホクホク中。^^
なので、Viewerのversion-upされたことだし、りはびりを兼ねてお正月用品のご紹介をします。

炬燵、火鉢と座布団
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Triasm/43/13/62
テレポーターで上空のお店へ移動します。



ここは、雑貨屋さんです。
なので、小物がいろいろあります。倉庫も売っているので、”大物”屋さんも??

これは、まだ非売品のようですが、こんなものまで。


あと、呪いの片目で一人一回命令を出せる、王様ゲーム用目玉とか、とある場所の屋外用お掃除ルンバ縦長タイプが売ってたりします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^



テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Lindenのクエスト。Linden Realms探検記 その2

ごきげんよう

探検ずきのあなた!お元気でしたかぁ?
リンデンクエスト調査隊の探検第2段!
下手なキャンプより、小銭が稼げる事実が明らかに!!
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/LR%20Portal%20Park1/129/79/21

まず、HUDに着目してください。
メッセージが見えますよね。すっごく小さい文字で。
そのメッセージバーの右に地図を広げるボタンがありますね?
これを押すと地図が開いて、クエストの目的の場所を示すのです。

でも、TPしゃちゃ駄目ですよ。まったく身動きの取れない、上空に飛ばされました。
リログして自宅から再スタートすることになります。


グリーン発見!

あ!初めてブルー発見!

ブルーは、1個2L$でした。

こういう高い塔にも上ります。というか、登れと命令してきます。ww





火の玉をガンガン撃ってくる怖い場所もあります。



workshopへ帰れという命令に従うと、あれあれ、小銭をくれます。

今度は黄色いフレアを身につけさせられて、黄色の大砲を撃ってこい!というご命令です。

で、途中に別のworkshopがありました。
中を覗いてみますと。。。

3色の機械が並んでいます。

あああ!お金くれます。ごっそりクリスタルを持って行かれますが、ちゃんと小銭をくれます。



それで、目的地で大砲を撃つと、またまた小銭をくれます。

これは青のフレアで、青大砲を発火させているところ。しっかり小銭をGetです。



もうちょっと、このクエストを続けてみます。
まだまだ、何かありそうな予感が^^



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Lindenのクエスト。Linden Realms探検記 その1

ごきげんよう
Loginの時に出てくる宣伝のなかで、Linden Realmsというのがあります。
ただの模様しものと思いきや、、、たくさんのSIMを使ったリンデンのクエストでした。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/LR%20Portal%20Park1/129/79/21
【QA】
http://community.secondlife.com/t5/English-Knowledge-Base/Linden-Realms-Frequently-Asked-Questions/ta-p/1057471

相変わらず、よくわからない仕組みですね。苦労して途中までやってみた情報をお伝えしましょう!
これで、正月は暇なし。

TP広場から、クエストへの道がいくつもあります。たぶんみんな同じだと思います。

同じじゃないのかな??看板をよく読んでもさっぱり???


鏡のようなものを触ると、強制TPされます。
どこかのSIM。作業場のあるビジタセンターのような場所へ出ます。
それとHUDが自動的に付きます。これ、自宅へ戻ると、自動的にはずれるのですよ。
クリスタルの種類とgetした個数が表示されます。その上にメッセージバーが出て、これをクリックするとそれに関係する地図が開きます。目的地を示してくれるようです。

建物に入ってみましょう。

ワークショップとあります。やっぱり、作業場でしょうか?

赤、黄色、ピンクの3つを合成して、何かができる見たですが。。。。真ん中にたっても何も起った気配がありません。もちろん、この後、クリスタルをかなり集めた後でもなんですけどね。ww

色々なものがありますが、得には。。。。

あ!これは、地図では?!

この4つの場所に、何かがあるのでは?!

外には、この岩モンスターが徘徊しています。食べられると、強制TP先へ飛ばされます。
つまり、やり直しになるわけです。

隣のログハウスです。

ここにも、地図がありました。

まずは、右回りで探検してみることにしましょう。

この川は毒の川です。入ると、即死亡フラグONとなり、ドザエモンアニメが発動後、強制TPされます。ぜひ、一度、お試しください。

岩に見つかると、このような怒り顔になって、、、追いつかれると、、、

ここへTPで飛ばされます。

すぐそばに、クリスタルが見えます。

これは、体当たりするとGetできます。木の根元にあって、ぶつかれない時にはGetできません。

緑クリスタルもありましたよ。青が見つかれないww
あとで、この緑がすごいことに。。。。

おおおお。いっぱいだー。ホクホク^^ 岩が来たら、走るで逃げられます。

橋を渡ってみましょう。


岩に縄梯子がある崖があるんですが、登っても降りられません。あげくに、岩に当って死亡しました。


右回りで進むと、見つけたのがこの砲台?? でもレベルが低いからか、なにもイベントが起きず。

いまどこを歩いているものか、さっぱりわからなくなってきました。

で、workshopで何かを合成しろという指示がでたけど、さっぱり要領がわからず、そのままなのかも?で、緑の場所へ行ってみると。なんと!!
緑クリスタル2個分で、2L$のキャッシュバックが!!わおー。
ということは、青クリスタルはもっと高額とか?!?
でも、「Go to store」で、marketplaceへLINKするんですけど、たった2L$で何を買えと仰るのでしょうか???

次は、SHATTERED CAVERNへ。

トンネルの右端を歩くと、目に写りにくい小石に当たって、即死します。
その小石の後、大石も転がってきます。これにも当たってはいけません。

トンネルのなかも、小石が落ちてきたりするので着を抜けません。

小石落成と組み合わさって、クリスタルを配置しているような気がします。


見えますかー?? 毒池の中央に立つ岩の上に、青クリスタルがあります。
歩くだけでは落ちてしまいます。どうすればいいのでしょうか?


この先にも何かあるようですが、またまた小石が直撃し天国へ召還されては今いました。

またまた、緑クリスタルで1L$をgetです。

メッセージ欄をクリックすると、そのイベント開始地点までTPします。

なんだか分からないうちに、自宅へ強制TPしました。

やっぱ、英語の世界って、疲れるww

でも、もう一回いってみよう。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

CAFE ANDROMEDAのお隣のSIM上空にポケバイサーキット場

ごきげんよう

ポケバイサーキット場ご紹介第3回目です。

オーバルコース。シンプルです。
Cafeグループに入ると、自前のポケバイもrezできるそうです。
REZerもあります。


ヨット優先のため、火曜は走行禁止です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/SIEN/114/107/1000
【HP】
http://andromedajp.blog.fc2.com/blog-entry-28.html







おまけ記事
幕末SIMで着物市を開催中です。そこで見つけました。
人形ケースです^^
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/174/84/22

こんな感じ。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

神楽坂simフォトコンテスト 賞金総額 10,000L!!

日ごろより多くの方に楽しんでいただいてる神楽坂sim
その神楽坂simに冬がやってまいりました
すっかり冬景色になった神楽坂simでSS撮影をしてみませんか?

Ritrovoではもちろん、神楽坂simならどこで撮影してもokです
たくさんのご応募をお待ちしております

                  神楽坂sim owner
                    Ayako Larnia
ブログコンテストページ
http://kagurazaka.slmame.com/e1176525.html
撮影期間:12/1 (SLT)~12/20 (SLT)
入賞者発表 12/25 (SLT)

神楽坂シム 案内所/kagurazaka sim Information Center/Ritrovo
http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/154/65/26
案内所にあります、看板より、応募要項と応募フォームをご入手ください。

応募POST箱&展示会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/155/81/504

多くの皆様にご入賞していただけるように
7種類の賞をご用意しております(独占も可能)
神楽坂賞 (オールジャンル)=賞金3,000L
リトロヴォ ギャラリー賞 (オールジャンル)=賞金2,000L
オーナー偏見賞 (オールジャンル)=賞金1,000L
景色賞 (景色のみの写真)=賞金1,000L
ASO!賞 (ASO!の商品が写っている写真)=賞金1,000L
ファニー賞 (面白い写真)=賞金1,000L
投票賞 (オールジャンル)=賞金1,000L

【注意点】
神楽坂sim内で素敵な写真を撮影してください。
撮影できる場所は、リトロヴォエリア内、
神楽坂エリア内の小屋・お店・カフェ、個人宅の庭です。
※個人の家の中には入らないようにご協力お願いいたします。

写真が出来ましたら下記に添付されているエントリーノートに
必要事項をご記入いただき、
テクスチャをフルパーミッションにしてご添付の上
作品展示場のポストにレズしてください。

***********************************************
【お名前】
フルネームでご記入お願いいたします
(例)Ayako Larnia

【作品名】
入賞者の作品を掲載する際に使用いたします
(例)Ritrovoの冬景色

【作品】
ここに作品(テクスチャ)をフルパーミッションにして貼り付けてください
(例)?****

※1 テクスチャの名前を応募者のフルネームにしてください
※2 テクスチャサイズは512×512でお願いします
※3 作品は未加工・加工どちらでも構いません
************************************************
作品の注意点と記入例がエントリーノートに記載されています
ご確認の程、よろしくお願いします。

至らない点があるかとは思いますが、皆さまが楽しんでいただける
イベントになればと思っております。
ご質問等がございましたら、ブログのコンテストページに
にコメントをしていただくか、ノートカードに記載して
作品展示場のポストにレズしてください。
なるべく早くお返事いたします。

************************************
さてさて、フォトコンテストだそうです。
ううんにゃ?? どこに看板が??

あったあった、ここに。

http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/129/65/25
というのは、案内所の前でした。なんか、わかりにくいんです。案内所が。SIMの中央にあるのは、Cafeなんですよね。

Free品置いてあるので、冷やかしに来てみてください。


では、会場へ行ってみましょう。
Noteカードに添付されているLMでテレポートします。
ほほう。なんか雰囲気がよさげです。デートの穴場かも。

左の緑が質問箱。右の赤が応募箱ですね。

クリスマスの感じ。いい雰囲気です。

これが応募作品??
糸アバタは、Fさん? ふむふむ。このぐらいだったら、私でも賞金もらえるかもww

締め切り期限が迫っているので、凝った応募作品は出てくないはず。パシャすれば、入賞できるかもよ。



【おまけ】
l※ これ。BareRoseさんの新作キグルミ洋服です。AOついてます。
半分脱いだバージョン、AO付きも同梱です。







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

本日開催 けーおん!映画化記念ライブ!(第2回けーおんライブ)

大好評だった「けーおんシンクロギターライブin福岡SLドーム」が映画公開を機に帰ってくる!!

日程は12月3日と4日の22時から
場所は福岡SLドーム
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/196/128/23

今回は前回のシンクロギターライブに加えて、このイベントのためだけに用意した特別なモーションを使って公演を行うことになりました^^

参加は誰でもOKで、当日の飛び込み参加でも大歓迎!
ご来場の際はステージとシンクロの関係上、フェイスライトはOFFで、なるべく軽装でお越しください。

服装はできれば制服着用でお願いしますw
また、制服をお持ちでない方は、ご好意により女性アバ限定ですが制服を用意しますので、ベンダーよりご購入ください。(0L$)
*こちらの制服は今回のイベントが初配布になります。お見逃しなく!

近くに簡易の更衣室も用意してありますので、ご利用くださいませ。
皆で楽しめるイベントとしての企画なので、誰でもお誘い合わせの上お気軽にご参加ください!

*SIMの収容人数制限上、会場に入場できない場合があります。ご了承下さい。

+タイムスケジュール+
21:30~
 会場(会場・準備時間)*更衣室使用可能
22:00~
 代表挨拶と公演について説明
22:15~
 演奏開始
シンクロギターを使って、ふわふわ時間とDon't say "lazy"を2回ずつ続けて演奏します。

前半が終わった時点で、スタッフの紹介をさせていただきます。
後半は今回特別に用意したモーションによるライブを行います。

演目:GO!GO!MANIAC(けいおん!第2期 第1話 - 第13話)
    恋の抑止力(konami メタルギアソリッド OP)
    寝逃げでリセット(らき☆すた・キャラクターソング) 
23:00~演奏終了予定

   (当日の進行具合や状況により時間帯は前後する可能性もあります)

モーション・制服提供先:**.::Luna:::Sabia::.**様
http://slurl.com/secondlife/Crystal%20Sofee/155/153/22


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村