Petite Avatar Kingdom @ micro avator

ごきげんよう

YABUSAKAブランドのYabusaka Petite Mesh Fairy Avatarシリーズ、メッシュのマイクロアバターがたくさん売られている、Petite Avatar Kingdomを見てきました。
そのPetite Avatorを見てきて、そのまま御買い上げとなりました。
髪もここで買うことができます。そのほかの服も靴も。
ここには、Petiteアバターサイズにあった、マイクロアバター、洋服、靴、ヘアーを、多くの有名なクリエターさんが出店販売しています。BareRoseさんからも、コスチュームが出ています。
http://barerose.slmame.com/e1220370.html
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/53/61/23






リアルサイズと比べると、このぐらい違います。



なかなか、いい感じ。妖精の雰囲気でてます。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Monkey Tail @ サーフィン

ごきげんよう

Monkey Cove SIM郡にある、Monkey Taiへサーフィンしに行ってきました。
ここは、昔から有名なサーフスポット、Monkey Coveの真裏にあります。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Tail/206/165/21





昔に比べ、水路が充実いしていて、SIMの行き来が楽になりました。
(便利情報)
SurfboardをREZするには、Path_Map_v14などの、REZ ZONEを探すツールを使うのが便利です。












にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Shaanxi province China

ごきげんよう

中国陝西省の秦始皇帝の陵(墓)の周辺にある兵馬俑坑兵馬俑がSLで再現されています。
さっそく、見てきました。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tenth%20Rua/76/172/1272/





反対側には、兵馬俑を売っているshopがあります。





このshop前に看板があり、そのほかの彫像の展示売場へTPできます。







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

サクラ見物 - ねこの森

ごきげんよう
ねこの森SIM全体が、桜で満開になっています。
桜だけでなく、花壇の花々も咲き誇って、なんだか春の季節を感じて、ポカポカな気分に浸れます。
必見ですよ~~^^ お見逃しなく。

【ブログ】
http://marimo.slmame.com/e1218438.html
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/NEKO%20no%20MORI/54/129/22

TPすると、喫茶店の前に。

ボイスありの喫茶店。奥にトロッコ乗り場があります。
ボイス中のなか、ご挨拶して、トロッコへ。


後ろ姿がブタ、、、に見えたんですが、猫でした。ww



うわーー。サクラがすごいことに。SIMいっぱいにサクラです。


SS撮りまくって、案の定、PC落ちしまして。再度、ログイン。
せっかくですから、徒歩で散策です。










お店まで、1周しておしまい。
SIMいっぱいのサクラ。SIM全体にサクラ満開ですから、すっごく豪華な気分です。
公開していただいて、ありがとう!




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

MOREA STYLE - EXCLUSIVE GIFT MARCH MEMBERS *ANNE MIX *

ごきげんよう

MOREA STYLEさんから、3月のグループギフトが発表されました。
シフォンPinkのブラウスとワインレッド・パンツの組み合わせ。
上品、ハイセンスなので、お出かけ用にお勧めの一品です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/MOREA%20STYLE/125/124/23
【ブログ】
http://moreastyle.blogspot.com/





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Fashion for Life 2012 @ 大型散財

ごきげんよう

3/10-20の期間に、アメリカ・ガン協会(情報提供、患者支援、がんに関する調査研究の3つを活動をしている組織)へのチャリティーイベントが開催されています。
1店舗に数点の格安商品や特別商品が売られてます。


その中で、AZULの、2012 ミスバーチャルワールド USA代表のガウンモデルの特別バージョンが売られています。
あああ。なんということでしょう。他にもいろいろとお買い物計画を立てていたのにww
レッドを基調にして、白の薔薇のアクセント。
製品版は黒薔薇なんですが、ここは白でしょ!やっぱり!
どうしても、どうしても欲しくなってしまい、、、お買い上げ。L$1000です。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/DreamSeeker%20Its%20Time/127/36/26





そのほか、9SIMにまたがってたくさんのお店が出店しています。
ちょっと混んでいますが、ぜひ見にって下さい。
カジュアルの掘り出し物もありましたので、L$100のお値打ち品があるかもしれませんよ。






※ 東北大地震の黙とうを呼び掛ける、アナウンスが聞こえてきました。あれから、1年なんですね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Prism Unifom SAILOR @ 製品紹介

ごきげんよう

109primさんより、Meshのセーラーが発売されました。
HUDで11色変更が可能です。しかもパーツごとですから、組み合わせの数が膨大です。
【ブログ】
http://onakagoo.slmame.com/e1212666.html



今までは、座るとスカートが崩れるのが仕方がない事でしたが、Meshだと自然に体のラインに合わせてくれます。スカートはノーマルとミニの2種類。どちらも自然です。



あえて難点を言えば、ものすごく近寄ってみると、お尻のあたりでスカートが重ね折れているように見えることがあります。Mesh特有なものではないでしょうか。
これは、標準体型と私が合っていないためだと思います。
スカートの中は、無色透明なのは言うまでもありません。

発売発表をしたブログを、アヤカさんも見ていて、お店ではちあわせ。
好きな者同士ということでしょうか。
わざわざ、制服を着て買いに来るという、この二人ww





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^











テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Crimarizon @ 冒険旅行

ごきげんよう

退屈な日常を離れて、冒険してみたい人にはうってつけのSIMです。
多重構造になっていて、平面的な移動では全貌がわからないようになっています。
あちこちに隠し場所のようなポイントがあり、とても幻想的な風景が多く、SSにも最高です。
感覚的には、よくあるSIMの数倍の隠しPOINTがある感じです。
※ Viewer負荷が高いSIMなのか、何度も落ちてしまい、遠景はまったく撮影できていません。
※ 全部を見て回ることができませんでした。まだまだ隠し場所がありそうです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crimarizon/124/107/21


エントランスからスタート
冒険用の服を着ています。





メドーサの部屋なんでしょうか?


















この像の真上に隠し穴があって、上階とつながっています。




ここも隠し場所になっていて、女神像が数体配置されています。
光の演出がされていて、とても幻想的な雰囲気です。






なんどもPCから落ちた後、ここへ。












Artを売っていました。
お店の数は少なく、このほかお家の販売があるだけ。
Tipジャーがどこにも見当たりません。






最後は、アメリカ人にナンパされて、冒険が中断。ここまでです。


とにかく複雑だけど、綺麗。Viewer落ちの原因の一つがSSS撮影だと思うので、お気に入りの場所をくまなく探すのを優先した方がよいかもしれません。

PC落ちのたびに、お着替えをしました。
もうどうでもいいけどー。みたいな。ww










にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村