花筏 -The raft of a flower - @観光リポート

ごきげんよう

今、多くのブログで紹介している、花筏を見てきました。
東北で夜桜見物をする感じです。
おしゃれして、SSを撮りに行くことをお勧めします。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blung/168/231/2353





カップルボールが1組だけ置いてあります。








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

THERMAE ROMAE -Roman Baths @ 観光リポート

ごきげんよう

邦画「テルマエ・ロマエ」封切をお題に、古代ローマ浴場をリポートしてきました。
THERMAE ROMAE
http://thermae-romae.jp


SL Viewerを使って、古代ローマ湯で検索してみますと、エッチ系以外にもあったりします。
Keywardは、「Roman Baths」「THERMAE 」。
Searchボタンで画面を開けて、上記のwordで探してみましょう。
※ それでも日本風呂のような、ゆっくりとくつろぐ感じではなく、プールかジャグジーの延長線上にある感じです。



The Roman Baths in Romantica island*No Nudity*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Romantica%20Island/202/153/25


水深が膝上まで。プールよりは浅い感じ。poseボールはお風呂の中にはありません。






The Baths of Sommer and Buff Cove
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Oyster%20Bay/22/95/23
テレポーターで上空にある浴場へ


ちょびっとアダルトテイスト。

水深が深く、日本人としては長身の私でも、顔半分沈んでいます。

Poseボールで泳ぐことができます。感覚は、プールです。




左上のらせん階段の先は、プラベートルームで立ち入り禁止です。
右上は、ベッドルームになっていて、visitorでも使えるみたいです。周囲の絵がすべてHぽいので、その気になっちゃうかも?


【番外編】
Girl's SPA - girls wellness and meeting point
http://maps.secondlife.com/secondlife/Flatcat/82/220/21
ここは、女性専用ってあるけど、違うかも?
アダルト用と思われますが? 
ジャグジーを作ろうと計画中のあなたには、参考になるかも。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The SL Planetarium Dome @ 観光リポート

ごきげんよう

Destination Guideから、The SL Planetarium Domeを見てきました。

カテゴリー: Destination Guide > Cosmic > Planetarium Dome
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Carmel/154/113/413
※プラネタリウムは他にも、Destination Guide > Science & Technology にもあります。







NASAの写真を使っているようです。宇宙から地上の景色も見えます。



周囲には、お店と宇宙へ出られるロケットがある。。。ようですが、
SSを撮っていて、PCクラッシュしてお終いww







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

締め切りまじか。-LIKKA*HOUSE Spring Group Gift : Rosephilia silk-p

ごきげんよう

SL時間で4月20日までに加入するとこのグループギフトが送られてきます。

【ブログ】
http://likkahouse2.blogspot.jp/2012/04/spring-group-gift.html
【お店】
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/89/35/31
かなり、sexy。
微妙なラインが、とっても綺麗です。
belly dance anime用にいかがですか?シースルーなど3パターン同梱されています。
私が感心したのは、アンダービキニのデザインです。ぜひお確かめください。







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

::: B@R ::: Petite Ageha SE @ 製品紹介

ごきげんよう

またまたPetiteシリーズ。私の散財のご紹介。
でも、BareRoseさんの服はお安いので、散財にはならない?
綺麗で、王女様気分になれる、::: B@R ::: Petite Ageha SE です。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/YABU/33/76/24








標準の足は外して、 Petite Ageha SEの足を装着します。
若干、Invisibleの境界線が羽に滲んでしまいますが、遠目には綺麗です。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

[Ay] PleatedSkirt Ivory - [Ay] Ade yakko @製品紹介

ごきげんよう

春先に、コーディネイトするのにぴったりな、プリーツスカートのご紹介です。


cafe HERE yakko!で有名な yakkoさんのお店の製品です。
http://cafehereyakko.blogspot.jp/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jonetsu%20Isle%20Special/203/227/22
「Skirt Primは2typeを梱包しています。Normal type , Curvy Type です。
Curvy typeは ヒップラインをより綺麗にされている方のためにやや大きめの設定になっています。
Skirtは丈の長さが3種類あります。miniとnormalとlongを同梱しています。」
綺麗なラインですので、組み合わせしやすいスカートです。
Mini, Normal, Longの3種類。


NormalとCurvy  ※ Curvyも3種類あります。



ブラウスは、こちら。
*COCO*_BowShirt_White
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/106/215/21

私は、Longがお気に入り^^ でも、私の足が長いので、Longに見えないかもww



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

温泉巡り:Akinaさんの記事より @追加取材

ごきげんよう

私が以前よりチェックしてきたブログ、「Onsenのセカンドライフ温泉日記」がここ最近、立て続けに更新されています。
http://sl-onsen.blogspot.jp/
そこで、湯めぐりしてみました。
※SLURは、上記ブログをご参照ください。

AZUMAYA HOTEL ONSEN
東銀座SIMからの移転だそうです。


内装も日本風。昭和の感じです。


海に露天風呂があります。


更衣室はないので、宿のお部屋で着替えを済ませます。




Oku No Niwa
ここはテレポート先から北西へ歩きます。この山の反対側です。

更衣室はないので、素早く着替えましょう。




滝の上にも露天風呂があります。



ponne sento
温泉ではなく、銭湯です。


ちゃんと番台があります。


銭湯で、タオル巻は、違和感がありありです。
ここは、すっぽんぽんじゃないと、気分が出ません。
なので、ギリギリでおさまるように、アングルを変えてSS撮りました。

この銭湯では、お湯面をクリックすると波紋が立ちます。そこで、バチバチとクリックしますと。
見えてませんよー。上手に隠しているつもりなんですけどーww



さあ。なんだか面白そうなSIMなので、ちょっと散策をしてみると、ゲームセンターを見つけました。


これは、自動車のゲーム。障害物を方向キーでよける操作をすればいいみたいです。


で、この自動車ゲーム。Playすると点数がつきます。
クリックすると、月刊ランキングを見ることができます。
私は、、、6位です。。。でも。。。
ステージ2と1では、点数の低い順に並んでいるような気がしますが???
http://sl.wizardtools.net/rallyranking.php





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

~Elvenbreath~ Little Lupinei for petites Avas@製品紹介

ごきげんよう

Petite Avater Kingdomより、
~Elvenbreath~ Little Lupinei for petites Avasと
ZD - Hollow Tree - The Swimming Hollowを買ってみましたのでご紹介します。

【場所 : -Petite Avater Kingdom- 】
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/52/104/30

とにかく、小人の妖精さんだと、派手な衣装が違和感なくなるのが不思議です。
”可愛い”の一言につきますワン。




こんどはお家のようなものが欲しくなり、ZD - Hollow Tree - The Swimming Hollowを買ってみました。

羽と冠をプラスして、深夜設定に、蛍光草をまいてみました。


けれども、妖精は、靴を履かないというのは。。。。なんだかへん??
ディズニーのティンカーベルだって、靴はいてるのにww
靴のバリエーション少ないので、クリエイターさん。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

~SLTV Fashion Style~ The Runway @  GoKプレゼント

ごきげんよう

~SLTV Fashion Style~ The Runway
という番組が、隔週水曜日22:00-に放映されています。
最後まで、会場で見ているとプレゼントがもらえることもあるとか。
寝落ちしないで、頑張るのですよww
http://sltv.slmame.com/
http://ohmygok.tumblr.com/
と、もったいぶった言い方ですねww
GoKさんのコスチュームをセットで頂きました。

なのでちょびっとご紹介。






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.










テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村