Blacklace – Sorority Girl @ 新製品

ごきげんよう。

Blacklace の新作。 Sorority Girlとカーディガン。
シャツとカーディガンは、同時着用には作られていませんが、シャツを小さ目にして、カーディガンをLサイズでコーディネイトしています。それでもシャツがはみ出すので、少々脇が白くなってしまいますが、配色がSportyでとても綺麗です。
 よーく見るとやっぱりセクシーで、この季節だと肌寒い気もしますが。
屋内なら問題なし。。。。かな?暖かい南半球の国SIMへお出かけしましょうか。ww
http://rubyfashion.wordpress.com/2012/10/28/blacklace-sorority-girl-2/
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alphamale%20and%20Blacklace/128/128/31





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

*H+K*lace up boots @ 製品情報

ごきげんよう

Honey kittyさんの、lace up bootsをご紹介します。
私が履いているのが、*H+K*(flower-cinnamon)lace-up bootsで、そのほか、15色もあるシリーズです。パステル系とちょっとアンティーク系と2パターンです。
SOXの色やパターンを選ぶことができます。靴下も脱げるので、自前のSOXとも組合わせられます。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quartet/236/189/24


(これ、Newなんでしょうか? もしかしたら、違うかもしれませんが。)
拡大しないとよくわからないと思うので、
こちらもどうぞ。
121021b_018.jpg
121021b_019.jpg
121021b_020.jpg





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Doomed Ship @ 宇宙探検

ごきげんよう。

ハロウィーンものとはちょっと違いますが、ここも探検好きには目が離せないアトラクションSIMです。
一般観光客の中には、ミュータントなどにしっかりメイクして楽しいでいる人もいました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Doomed%20Ship/126/10/413
TP先には、スクリプトチェッカーと、身長制限の案内があります。
日本人サイズのアバター推奨になっているので、面倒ならTP先にあるSHOPでアバターを買ってしまうのがよいかもしれません。
私の身長は、185cm、ヒールを入れると2m超。某通気口が通れないような気がしましたが、通路自体はクリアしていたような??2m以下なら何とかなりそうです。180cm未満なら問題なさそうです。
いっそのこと、タイニーでもよいかも。
なお、私の衣装はここのものではなく、、S.I.C製のナースです。

身長サイズの概念説明の表示バー。アメリカン、ジャパニーズも例としてありました。

スクリプトチェッカーが置いてあります。

さらに、奥へTPすると。。。


こちらが、売っていたアバターをご使用中の人です。


大きなハンガー。通路が2つあります。


エレベータで移動しますが、司令室へは、直接入れないようで、別に隠し通路があると思うんです。










ここが、通気口入り口で、Sitで入れますが、、、、、この部屋への行き方がさっぱり思い出せず。。。ww


このエレベータの使い方もよくわかんないですよね。2Fか3Fで、あの通気口へ行けたはずなんですが。ww


それっぽく扮装してもよし。手持ちがなければ、おのぼりさんみたいに、普段着で。
マグライト持ってた人たちがいたので、あのハロウィーン病院イベントから来た観光客らしき人も。
混んでいるかもしれませんが、ぜひ見に行ってみましょう。私の代わりに、通気口の先を見てきてくださいね。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり面白い!2012年のハロウィーン!

ごきげんよう

Destination Guideで紹介中のハロウィーンイベント。めっさ、面白いとこ多いです!
ご紹介するのは、まずここ! RESTING PLACE - Pulse Games。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pulse/214/44/30
【HP】
http://pulsegamessl.blogspot.jp/
?? .JP?  もしかして日本のクリエイターさんですか?

TPすると、病院前へ出ます。

Deskのうえに、HUDがあります。あと、アニメ付車いすがFREEです。
赤十字マークの箱が、お土産Hunt品です。もち、Free。


Hintがここでもらえるみたい。もらったけど、読んでないわぁww

HUDと制服とタグをもらえます。

このへんで、マグライト落ちていて、それもFreeでもらえます。

紙をクリックすると、ヒントというかシナリオが読めます。全部、英語です。
で、TPで飛んだ先で、謎解きをクリアすると、HUDの枠に、アイコンが増えていきます。

この病室で、あちこちにあるObjectをクリックすると、テレポーターが発動して、ミッションスタートです。

これがHuntのPrizeです。

まだまだ、2つしか回れていませんが、ネタばれしちゃうので、ご紹介はここまで。
で、結構難しかったここだけ、ヒント出しちゃいます。
(主催者のかた、メンゴですww)
旅行で訪問した年代の古い順、に地図をクリックすると、目玉にSSのようなマークが出て、TPできます。



先ほどのタグと一緒に同梱されていた、病院コスがこれ。

まずは、3つGetしたPrizeは、これ。
白雪姫ぽいコス。

Bottomsが、綺麗な、ハロウィンーン仕様。パンツ狙いですね。

ちょっときつめハロゥイーン make-up 6つくらい同梱です。






もう1つは、ここ。The Dare II
地下道とか、隠し部屋があったりしますので、探してみてね^^
ここもHuntぽいんですが、よくわかりませんでした。
※ たくさんSS撮ったはずなんですけど、、、なくなっちゃった?取り損ね??
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Dare%20II/38/228/30


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.







続きを読む

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか面白そうな、2012年のハロウィーン

ごきげんよう

10月31日までつづく、ハロウィーンですが。思いのほか、イベントが面白そうなのが多いみたいです。主に、Destination Guideを頼りにTPしてみますが、TP先に新しいハロウィーンイベントLandmarkがもらえたりします。これ、ハロウィーンイベントのハシゴをしたほうが、いいと思います。

ちょっとだけ、SSをお見せしましょう。

halloween-town-2012
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elizabeth%20Town/114/207/23


映画館にたどり着きますが、ちょっと違います。

3輪車にsitすると、、、、スクリ-ンの先へ行けちゃいます!!


Haunted Halloween in London は、Linden Realismのゲームと同じく、HUDと武器のwandをつけるgame形式です。でも、最初からよくわからず、挫折ww

The Haunted Mountain Of Marathon Caye
お城だけなく、山のしたの洞窟も。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blakefield/174/97/3002



Breedables Fright Night Expo
ホラー系商品の販売展示会のようです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Breedables%20Fright%20Night/131/133/30


血みどろ系に疲れたら、ここで休憩をどうぞ。
Addicted of MOON
http://addictedofmoon.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html
空中庭園。SIM移転のため10月20日までの限定開放だそうです。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Empire Occupied Territories@お店訪問

ごきげんよう

スターウォーズのSHOP&BARに、見学に行ってきました。
映画のロケのようで、雰囲気がバッチリです。
SS撮るのにもよいかも。
”すりんく”があるので、日本人オーナーさんでしょう。きっと。

(場所)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/195/217/21
地上のTP先はここ。後で、お店に入ると、空中にあるお店LMが送られてきます。
※ SakuraSkytreeParkHighschoolを探しに来たものの見つからず、代わりに、このお店を見つけたのでした。ころんでも、タダでは起きない、だるまさん転んだ、かのような。。。


このTPでお店へ登ります。





種類がたくさんあります。
たしか、映画の後でUSアニメが作られて、バリエーションが増えたと記憶しています。

ふにゃ!ちょっと、ちょっと、怖いかもww


”電撃ビリビリ”のキャンプありました。ちょびっと、おもろいです。

この宇宙船の中から、BARへTPできます。







たくさん歩いて、やっとバーに到着。


ハン・ソロ の ”カーボン固め焼き”もありますよー。


そこにある宇宙船は、映画館のようになっています。が、、、、私のPCだと映りませんでした。白い画面のままww


ひょ。なんかヤダww 触りたくない。
※ Sitすると、キス状態になりますww



という、テーマパークみたいなお店です。

ちなみに、私のライトセーバー、、、、使う機会が全然ないんです。
RPGとか、刀剣の競技に出ないとダメなのかなぁ。長い間、お蔵入りです。
ゾンビをライトセーバーでたたいても、なかなか死なないので、ゾンビSIMにも使えないしww
銃弾なみの剣って売ってるんでしょうか??


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

とあるVRMMORPGの夫婦コスプレ

ごきげんよう

某小説のコスです。ヘア、shapeも含まれていますが、
やっぱり、ヘアとシェイプ・スキンは自前でいきたいです。なんていったって、自分で着るからこそ、コスプレですから。
※ 9/10に、「このコス、ほしーい」記事を書きましたが、とにかく手に入れられて大満足です!
<場所>
http://slurl.com/secondlife/Izumo/61/173/25/
<ブログ>
http://knk-official.blogspot.jp/2012/10/cosplay-release.html


※ お友達に、ご協力してもらい、ツーショット。本当の彼氏(キリト君)でないところが、悔しいww
この原作は、まったくもってラブラブ小説なので、キリト君がいないと面白くありません。ちゃんと夫婦そろってコスを用意していただけるなんて、最高の一言!ハマリます。いいなー。キリト君ww



ヘアーは、すでに廃業されたLittle Hevenさんの、Cecilです。





ちなみにオリジナルヘアーは、こんな感じです。
※ あちこち探していますが、いまだに、このように編みこんでいるhairが見つかりません。似ているのはあるんですが。。。ありそうで、ないんですよねーww



高額になってもいいので、全衣装のリグMESH版も欲しいなぁー。(高望みですけどネww)
あと、剣のAOも別のお店で売っていますので、探してみましょう。
外国のお店(中世RPG用品販売店)で、レイピア売ってたと記憶しています。AOもあるかも。

ちなみに、付属の剣は、装備と抜刀の2種あるんですが、抜刀時の鞘だけ版がないのが玉にきずですが、、、、いいんです。着られただけでも、うれしいから。ww SL最高!クリエイターさん万歳!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

[Ay] OfficeLady Costume @ 新製品紹介

ごきげんよう

yakkoさんから、[Ay] OfficeLady Costumeが発売です。
オフィス制服そのまま、という感じ。TVドラマなんかが作れちゃう、必須アイテムです。
場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jonetsu%20Isle%20Special/203/227/22
お店のブログ
http://cafehereyakko.blogspot.jp/2012/10/new-ay-officelady-costume.html#!/2012/10/new-ay-officelady-costume.html







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事が良かったら上を押してね~~^^
Please push this button, when you become happy with this report.





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村