Cheshire SIM  「不思議の国のアリス」@観光リポート

  CheshireというSIMに作られた、「不思議の国のアリス」の観光リポートです。
  Cheshire, Cheshire (9, 74, 32)
  http://slurl.com/secondlife/Cheshire/119/121/506
  
  着地点を間違えて、川の底に到着です。
 
 川底からあがると、7seasが。。。
 最近ごぶさたでしたので、ちょっとだけ竿を振ってみます。
 何か特別バージョンのレアものが釣れるかと期待しちゃって。。。。。。結局、成果なし。><

 見覚えのある”薄い人”がいました。

 何かお宝でもあるのかと、期待しつつ。。。。。やっぱり、ないですー。

 そうそう、ここが到着地点。ここにある”青い扉”を使って、TPできます。

 扉をあけると、”うずしお”が見えます。

 では、もぞもぞ、、、ハイハイしながらくぐりぬけます。

 ここは演劇舞台?でしょうか???

 これって。。。。イタリア?の噴水???

 観光旅行の記念写真みたいな。。。

 あ!これはとあるブログで見た、ゾンビがわいてくるエリアでは?!

 せっかくですから入ってみましょう。FREEの銃をいただいて、準備OKです。

 きゃーきゃー。来るなバカ!!!!  という感じで、撃ちまくって逃げ出します。ウィッス。

 あばら家の中まではゾンビは来ないようです。でも、なかは気味が悪い雰囲気が。。。。

 スプラッター好きなアベックのために、このようにお蒲団が敷いてあります。

 一人用でチャント、ポーズしてくれます。周囲は不気味だけどね。


 お化け屋敷の階段わきに、例の”小さな青い扉”があります。くぐってみると、ここは。。。
 「アリスの部屋」らしいです。でも、なんかデカーい。

 拒食症が進み過ぎて、小さくなっちゃったワタシです。

 あ!汽車が動いてるよ。

 もしかしたら、トーマスなの?やっぱ、ゴードンね。

 機関車にsitできず、客席にsitできました。フカフカのソファーベンチです。

 グルグル回っているだけなので、どこかで降りなければなりません。

 あの、四角い積み木はなんだろう?

 アリスの歓迎用積み木かしらね。そのそばにある、イガイガは何なの???

 イスの上にうさぎさんを発見!!

 時計を見て、新幹線で帰る時間を計算します。うーーん。16:00ごろはどうだろう。、。

 ちょっと、腰つきがヒワイに見えるのは、なぜでしょうか。

 洋服が一つもない洋服ダンス。

 さて、つぎへTPしてみますと、ここは。カフェ?

 御約束のように、ベッドがあったり。。。。

 SIMの中を散策してみましょう。

 TREE HOUSEの最上階には、バーがありました。カップルダンスボールも。

 下に降りると、クルクル回る、コーヒーカップが。でも。。。。なんか、異様に速いのでは。クルクルクル。

 クルクル目が回ります。ハンパなスピードではありません。

 次にTPすると、ここはモールのようです。umi usagiさんとか、nonnkoさんとか、日本ブランドのお店もありました。

 外には、わけのわからない怪獣がいます。

 もう1つ、別のティーカップを見つけました。これも、クルクルクル。。。。


 【おまけ】
 シイナ・リンゴの本能。 あーー。マイクパフォーマンス・アニメもってなーいゎ。買わねば!

 *deviant girls* main store, Themis Island (36, 22, 23)
 看護服と服の備品は有料セットで。輸血、マイク、ステージ(SKY-BOX 20mx20mくらいかな?)はLBで。
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/36/22/23/




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村