イベント@薔薇祭

今日のイベントリポートは、7/20まで開催の薔薇祭です。 もう、見ることはできないけど、リポートしまーす。

ショッピングモールALBEROのすぐそばにありました。 http://slurl.com/secondlife/cilix/62/156/28 ブログの解説によりますと、 「この薔薇園は、f* f*のみきさんが、 「イギリスの地方貴族で薔薇の好きな公爵の姫が、小さな敷地をもらって、 一生懸命作った薔薇園」というテーマで作った薔薇園なんですよ♪」 だそうです。

なお、AGATA Modelさんのブログ情報によりますと、 「「未亡人が愛しい人を想いながら、思い出の中の庭を再現した薔薇園」というコンセプト」で、この薔薇園を手掛けたf*f*さんが、「ダークローズガーデン」をオープン」だそうです。

場所:f* f*さんのダークローズガーデン http://slurl.com/secondlife/Mill/166/173/40

是非、見にいってください。^^

*(ご注意:*は伏字です。)

【写真説明】
ALEBROの裏手にテレポしたようです。


このショッピング・モールのお店は、かなりハイセンスです!気に入っちゃいました。!!

夜に光るお花も売っていました。環境SIMでよく見かけるやつです。

モールの道を隔てた反対側に薔薇園らしきものが。。。
*先に訪問されているいブロガーのみなさんの記事と比べると、本当にここだったの?といまいち自信がありません。2箇所以上あったのかな?それと環境デフォルトの夜のままだったことも、よかったのかどうか。

薔薇のトンネルです。

建物のなかへ、進みます。

左手から時計回りで、下へ。


*広大というわけではないけれど、薔薇づくしの、綺麗な薔薇園でした。私、お得意のギャクも出せないほど???素晴らしかったです。
このバラは、先のショッピングモールALBEROで販売されています。私も、3primの白、赤、黄色の3色分を買いました。土地持ちの方は、是非、どうぞ。^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村