Japan Shubu@観光リポート

ごきげんよう!

Japan Shubuのご紹介です。
SLの公式サイト、「行き先ガイド」に掲載されていた、「Japan Shubu」です。
http://secondlife.com/whatis/destinationguide/
(これきっと。。Japan ChubuをLindenが聞き違えたのでは?”中部”ですよ、きっと。)
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Chubu/72/109/22

ここのお。素晴らしいです。特に内装がすごいです。
しかも”どどいつ”が流れています。

で、実は、外国人の方の作品です。 すごーいです。素晴らしいです。
グループ名が、ケイバツ?というのが、ちょびっと引っかかりますが。
ちょうど居合わせた”日本人のFさん”からお聞きしたところ、かなりの日本びいきで、日本語で話しても翻訳機で対応してくれるとのこと。やさしいですね。^^
(でも、さっき会った時は、英語だったけど。)
(そういえば、日本の横笛吹いていた人いたよー。)

日本人としても一見の価値があるおですので、是非どうぞ。
全部、座布団に座るようになってます。こだわりの逸品です!!

Linden公式ページを見て来たと思われる人が多いです。
i0129-1.jpg

あ!弓道場みたいな、教練場!
i0129-2.jpg
i0129-4.jpg

この的は、L$300です。
いいなー。奥多摩弓道場用に買っちゃおうかな。COPY不可だけど、どうしよう。

でわでわ。REZできるので試射できますね。いきまーす。
i0129-5.jpg

結果、刺さった感じがよさげでしたので、お買い上げです。

これは、雰囲気いいです。どこのRLお
i0129-6.jpg
i0129-7.jpg
i0129-8.jpg
i0129-9.jpg


門から、中庭へ。これは土俵でしょうか?
i0129-10.jpg
i0129-11.jpg
i0129-12.jpg
i0129-13.jpg

居間には、座布団ひいてあります。
i0129-14.jpg
i0129-15.jpg
i0129-16.jpg


の外も、綺麗な風景。子猿がそばにいますよ。

水牛がいますね。ベトナム風。

わお! 笛の音がします! 吹いてますよー。(もちろん、日本の笛の音です。)

近くの中国廟に、和ダンスがたくさん売っています。これもビンテージものですよ!

囲炉裏がある、和風のお家です。

ひものが、ズラリと。

フローゼンさんと、お話しました。情報ありがとうございます。





のモデルが、長野県にある松本だったみたいです。
それで、”中部”なんだね。^^

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村