Golden Hearts  @ イベント

リンデンのバレンタイン・トレハンです。

ごきげんよう。
リンリンから、メールお手紙が来てます。
なになに?? ゴルデンハート?ですって?
L$15000って、総額かしら?


X-streetで、ヒントアイテムを買いなさい、とあるのでL$0アイテムを買ってみますが送ってきません。

システムがパンクしたようなので、ブログにヒントがいきなり書いてあります。
海へ行けと??

そこは、かの有名な油田採掘基地でした。

”激重”の状態ですか、とにかく探さないと!
部屋を物色中。

あやしい。。。何を作っているの?

井戸に放り込んでいますが、これはハートではないようね。

わぉ。ありました。難しいとこにはないので、簡単簡単WW


お家に帰って、中を開けてみますと、次のHINTとお宝が入っていました。

これは、ワイン? なぜにワイン?? ”彼氏と呑んでケロ”???

ハートのルビー・ネックレス。これは、アクセサリー屋さんにリンリンが発注して作ったもののようです。お店のLMが入っていました。


中に入っているヒントを読むと。。。
「You'll find the first Adult Golden Heart at the Port of Kama City!」
ってことは、KamaというSIMかな?
http://slurl.com/secondlife/Kama/128/128/41
ここは、違うみたい。アダルトのジンドラではありません。

ここは?
http://slurl.com/secondlife/Kama%20Center/143/137/36
ジンドラです。でも、港はどこ???
わかりません。方向音痴だもん。

さっぱりわかりません。ブログをみると1日おきみたいに読めるし。
13日SLT12:00にならないと、わからないのかも?

なので、みなさんもチャレンジしてね~~






【おまけ1】
これだけ小さくすれば、良くわからないでしょ。
「奴隷のお姉さま」見ちゃいました。
さすがジンドラ。


【おまけ2】
奥多摩弓道会に、いつのまにか新規会員が!!!!
日本人のエリさん!でも、いまだに面識なしww
やっぱ、大会する?




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村