MOULIN ROUGE@ イベント

ごきげんよう

BareRoseさんのHP掲載の告知にあった、
「JOSEPHINE BAKER AT MOULIN ROUGE」ショーを見てきました。
http://barerose.slmame.com/e827292.html
2月13日(土)日本時間22:00pm。 場所は、Paris1900。フランスです。
http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/70/63/24

フランスなので、たぶんフランス語が飛び交ってました。「bonjour」(ボンジュール)くらいしかフランス語を知らないので。こういうとき、フランス語を習っておけばよかったな。とか、後悔しちゃうんですけどね。
翻訳はSnowGlobeの翻訳機能を頼りに、乗りこんでいくのでしたww
※ 私は、リンデンの公式ブラウザーではなく、SnowGlobeを使っています。リンデンも協力しているOpenソースのブラウザーらしく、リンデンの公式Webからダウンロードできます。これの良いところは、Google自動翻訳に対応していて、とりあえず会話の意味ぐらいはなんとかわかります。

あとお勧めなのが、X-streetで売っている、Applause用HUDです。「パチパチパチ」とか、「88888」は海外では通用しませんので、このようなサポート用品を買っておくと、海外開催のファッション・ショーとかいろいろな場面でつかえて、便利です。


では、様子をご案内します。
左正面が劇場入り口です。

屋内ではなく、野外劇場でした。

第1幕の始まりです。

土地の音楽ONにすると、ミュージカルが聞こえてきました。
これは、バナナですね。なぜ、バナナ?きっと、原作でもバナナが関係あり?
チップjarもバナナなんですよね。

バナナをしまって、第2幕です。

次、第3幕です。

あらためて、周囲を見回しますと、壁にポスターが書かれています。

第4幕です。寅さんですよー。

ラスト、第5幕。バナナの木ですね。

私の今日の衣装は、パリ風OLDファッション。
(ここまで、こだわってる人、他にいませんでした。そりゃそうだわね。)
(通常のドレス派か、正装なしの普段着で、50/50%)


********

【おまけ】
このあと、サポセン主催のフィーリングカップル5:5を見にいってみますと。
やってます。やってます。間に合いました。
http://landmarks.slmame.com/e831769.html
http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/83/102/31

あ!あれは、子だぬきのぽん子さん!
ということは、エロエロなトークが必至でしょうか?
http://ponmenoko.blog63.fc2.com/

。。。
会場の雰囲気は、案の定というか、思いのほかというか、エロではなくお笑いに突き進んでいるような。。。。
。。。

で、最後にご指名です。

「めでたくカップルになったおふたりには、ちゅーをしてもらいましょう」というお決まりで、終わりです。


【おまけのおまけ】
そうそう、映画「アバター」のラビ族の方。カッコよかったですね。






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村