観光リポート@GO GOing Ark

今回の観光リポートは、海賊船があるGO GOing Ark SIMです。
CafeがSIMになっちゃった、という経緯があるそうで、環境SIMのような雰囲気です。

場所:http://slurl.com/secondlife/GO%20GOing%20Ark/27/19/49

まずは、島内?を探検してみましょう。

海賊船が2つも!!

おなじみ「海賊危機一髪」がありました。いいとこまで、いったのになぁ。コンプリートならずです。

これは?プリクラ?

ポーズが選べるようになっています。もちろん背景なども。

周囲を探検します。


公開ラジオ番組ですね。これは。ここで、収録されていたんですね。

海賊船へ船内調査です。

なぜ、いちごが?いちご好きの海賊達のようです。
(自生している”きのこ”は、無視。しめっぽい船の底だしね。あって当然よ。)

小船で湾内をお散歩です。

この人形はなんでしょう?王様?海賊島で?

ここで、急遽、サリーちゃんが乱入!プリクラを一緒にとることに。
でもねぇ。やっぱり、ロリータがいいわけー?(リクエストがうるさいお嬢様です。)

サリーちゃんは急用で離脱です。私は一人で調査を続行します。
ここは、海賊達のたまり場のようです。


山の奥へズンズン進みます。

エレベータでさらに上へ。

眺めは最高!

大きな剣が突き刺さっています。はじめは、灯台かと思ちゃった。

ここより上は、空をとぶしかなさそうです。

さきほどの、PINK色のお屋敷へ行ってみます。海賊船長と仲良くなれた人だけ土地を借りられるみたい。


アベック用の施設です^^「 二人が同時に紐を引いて、鐘を鳴らすと幸せくるかも」ですって。

海へ降りてみましょう。

こんな、小さな洞窟がありました。



再び、サリーちゃんと合流し、つぎなる冒険の旅へ、出発!!

やっぱり、プリクラ☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村