Biospere、+おまけ大サービス@観光リポート

ごきげんよう


今日もDestination Guideからピックアップします。
http://secondlife.com/destinations/editor

Biospere
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Biosphere/57/171/22
ここは、日本人クリエイターのSHOP-SIMのようです。
大きな一面の海の中に、小さな空間が作られています。
ちょっと、トトロに似ていますが、人間ぽい感じがします。
(クリックすると咳払いをします。)

到着後、PCが画像を読み込むまで、じっと、我慢しています。
最近、ストーカーぽいのが多いので、羊のアバターに変更してます。
これだと、絶対、ナンパされません。

そこに、IMが。
[2010/03/26 15:22] M: what are you?
[2010/03/26 15:23] Hiromi : I am visitor
?????
話が、かみ合っていないような???

あ!そうか!
「あなたのそのアバターは、何なの?」と聞かれたのね。ww
「これは、羊です。」という答えが正解だったんだー。ww

ふーむ。言葉って難しい。><

まあいっか。ささ。お店へGO!

うん??? 池の底に人が。ソンブレロかぶってるよー。メキシカンかも?


おじさんのようなトトロぽいのが立っています。幹の上にアライグマもいますよ。

くすぐると、咳払いをしてきます。
じゃ、記念写真撮りましょ。ハイ。チーポン。

離れの小屋にも品物が陳列されています。
わぁ!洞窟が。ふふふふ。これはきっと、お宝の隠し場所に違いないわ。^^

うーん。洞窟には入れませんでした。
SLにある洞窟は、謎があることがお約束なのに。おかしいーな???
(注釈: ふつうは隠れ部屋があることが多いです。ちょっとLOVEな感じで。)
アルパカの背の上で考えること数分。

母屋に行きますと、ブタさんとリスさんがいました。

このブタ、野生品種かな。色がイノシシみたいです。??もしかして、イノブタ??

白クマの子供が事務をしています。かなり人手不足のようです。

このベッドいいな。勉強したくなったり。眠くなったり。忙しい1日です。

お店の裏手に、何か白いものが飛んでいます。!!!お化け???
ゲゲゲの鬼太郎の「いったんもめん」では!?!

さてさて、つぎはと。。。あ?! ブタが豚肉食べちゃだめでしょ!! 狂牛病になっちゃうよ!食べちゃだめだー。

さー。全景を見たら帰りましょうか。


え? アルパカがおぼれてる!たいへん!

さぁ。お帰り。アルパカ君。クリック連打すると、ちょっとだけ動いてくれました。



【おまけその1】
あー。またリンリンが「バーニング・ライフ」やってるよー。好きよね。ほんとに。
Burning Life Spring Fling
Burning Life- Deep Hole/2/13/24

うん???
トイレばっかり。なにこれ?
もういいです。ssとりません。WW

SIMの奥で人がたくさんいます。きっと、ライブかな?
近寄ってみると。
わーー。火事!!!!!あちっちちち!!!!

クラブですね。じゃ、この時のためにたくさん買っていおいたD4ダンスを炸裂させちゃうよー^^


【おまけその2】
Damania
http://maps.secondlife.com/secondlife/Damania/127/115/34
ほんとうはこっちのSIMの取材が、先だったのにww

???
なぜ私が、TOPの265点とってるわけ?
この牛に、乗ったことないよ?
はっ!!!????!!!!
もしや!!!!!
あのときの暴走のせいでは!?!

1日前のできごとでした。
このSIMにあるゴーカートに乗ってみました。1周をタイムで競うようです。
でも、、、、、

外に飛び出して暴走状態!!??暴れまくり!?

このときの暴走で、265点だったわけね。きっとww


【おまけその3】
とあるトリトンモールにある、hair salon aokiで見つけた、祐巳ちゃんヘア。
実は、前からその存在は知ってはいたんですが、髪型までコスプレするのはどうかなと、思ったり。
身長は低くしたくなかったから、うーん、やっぱ合わないかなとか。
それよりも、マリみてファンから何を言われるか、陰口叩かれるか、どっちかだろうなー、とか。

まあ、新聞部の宣伝活動の一環として買うことにしちゃいました。
由乃さんヘアも持ってるしね
あー。でも、4月だから、本当は志摩子さんヘアが良かったんだけど。普通のヘアと差はないかな。
そこまで微妙な線を追っかけるの面倒なので、しばらくは祐巳ちゃんでいきたいと思います。







スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村