観光リポート@OTONA LAND





今回の観光リポートは、ズバリ遊園地
”おとな”のための遊園地である、OTONA LANDです。
でもアダルトってわけじゃなくて、大人のアベックが楽しめる遊園地ということらしいです。
なんと、まだ拡張工事がされていて、4SIM以上になるみたいです。楽しみですね。

場所: http://slurl.com/secondlife/OTONA%20LAND/218/166/30

では、さっそくリポートしましょう。
(ご注意:私の写真はSIM設定、サリーちゃんは正午設定だったようで、写真の明るさが異なります。)


ここが、エントランスです。

案内係さんがお出迎えのなか、まず中へ。
全体地図が床に書かれています。近づくと、アトラクションの名前と位置がわかります。でも、これって、TPできないんですよね。しかも、踏み入れる最初のSIMだけ、飛行禁止区域です。ちょっと、移動が面倒です。


これがうわさの「手つなぎウォーク」です。カップル向けのしくみで、手をつないで片方がエスコートします。エスコートされるほうは、かなり楽チンだそうですよ。自分で歩かなくていいんだから。

では、乗り場へ急ぎましょう。

でも、アトラクションの乗り場がわからず、右往左往。案内の拡充を求めマース。

やっと、見つけた乗り場から、強引にsitで飛び乗ります。

サリーちゃんも飛び乗って。


次は、海賊船にのりましょう。

キャー。キャーキャー。



あー。スッキリしたわね。

次はメリーゴランド!

乗っても動きません。??? すぐそばの係員小屋をクリックしたら動き出しました。なんだー。早く教えてよ。

次は映画館へ。これ「ロボ子のやりかた」って、どんな映画?

カップルポーズなんだけど、瓜二つ。なにこれ?
映画も始まらないし。スゴスゴと帰ります。

映画館のとなりに、ステージがありました。ファッションショーもできちゃうぐらい、素敵なステージです。


ソバをもって、転ぶパフォーマンスをご披露します。。。って、お笑いステージでいいの?サリーちゃん?

ウォーターライドで園内を移動します。


あ!ウォータースライダーがあるー!乗ろう!!

でも、また迷子に。。じゃ、グライダーで降りてみよう。

見つかったのは、飛び込み台です。まあ、いいや。これやろうよ。



飛行禁止なので、浜まで海中を歩いて戻ります。

さあ、こんどこそ、スラーダー!!


もう1つのスライダーにも挑戦しまーす。

さー。お持ちかねの、幽霊屋敷へ。まずは生着替えして、Go!

ホラーライドですって。

中に入って、看板指示へ。

ここが乗り場です。

環境設定を深夜にします。

死体に乗って出発です。なかの写真をたくさん撮ったのだけれど、ネタばらしになるので、自粛します。みなさん、ご自分で体験してみてね。^^

ライド出口をでると、私の大好きなブランド「*CanalGrande」が!!
そう、こんなところにもお店があるんです。

お城のようなエントランスの建物の中には、こんなアダルティーなバーがありました。もっと上には、クラブも見えました。大人のカップル向けですね。^^

時間もないので、最後にジェットコースター系にのることにしました。海中コースターかな、これ?



どっかーん。????

あれ?あれれれれ?

わー。事故ですーーーーー。乗り上げちゃった????
わけがわからず、呆然とたたずむ二人。


とにかく、徒歩で脱出します。

(*このあと、もう1回乗って検証しました。実は、岩に乗り上げる手前でとまるのが通常のようでした。やっぱり、事故だったんだー。)
ここのSIMは飛行できるようで、助かりました。さっきの乗り場へ戻ってみます。

先ほどの乗り場の右手に、水中へ進む階段が。そこは水中トンネルでした。トンネルの中は水があったけど、SLは関係なし!


水中ジェットコースターの乗り場を発見!

またまた、事故です。今度は出発まもなく脱線です。
私が横に腰掛けたのがいけなかったのかなぁ?

もう一度挑戦です。うわー!気持ちいいー!!






あー。楽しかった。ありがとうね。サリーちゃん!!
*案内標識がないので、迷っちゃう。手書きで地図を作りながら、遊んだほうがいいかもです。
でも、楽しかったよーー。最高!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村