SS SPOT - SCHOOL POOL@観光リポート

ごきげんよう

SS SPOT - SCHOOL POOLをご紹介します。
(紹介してよいものか迷ったのですが、下記のpopfeelさんの記事を読みますと紹介しても良さそうだったので、掲載します。)

先にご紹介していただいた、pop feelさんの記事によりますと、
http://popfeel.jugem.jp/?eid=87
「どなたでも自由に使えるようにと開放されています」というもので、
さっそく、出かけてみました。
土地のタイトルには、「SS SPOT」とあります。
つまり、主にSS撮影用という趣旨かと思いますので、そのようにご配慮していただくのがよいかと思います。


【場所】
※ pop feel本店のま裏にあります。
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/128/44/20/

TPするとこのような入口の前へ。

学校のpoolの設定です。
(でもね、あの長椅子。学校のプールに宣伝看板ついているようなものは、RLではないのではないかと。ww)

奥にある建物は、privateではなくて。学校倉庫兼、更衣室兼、シャワールームでした。

シャワーのアニメは、よくあるものではなく、石鹸を中腰でとっているものでした。珍しいかも。

では、プールへ入ってみましょう。

185cmの身長で、ちょうど良い深さです。深さはどこも同じです。

REZもできるそうなので、beat板を出して泳いでみました。
(私、swimアニメ持ってないのでした。ww)

あーーーう^^ 面白かった。^^

次は、浮き輪で泳いでみますね。

ちょっと疲れたので、休憩しましょう。


真夏のプールという感じがして、SSを撮るには最高のロケーションだと思いますよね。

では、水中はどうでしょうか。
こんな感じで撮れます。
潜水のアニメがあると、面白いSSが撮れそうですよ。

学校ではなくて市民プールの設定なら、ビーチマットをしいても良いかも。




SSコンテスト用にも良いかも。
たぶん6月くらいからあると思いますが、たくさんの水着SSコンテストに向けて企画準備してみてくださいね。^^

出口から徒歩1分でpop feel店に出ます。






スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村