7seas ロングラン・フィッシングツアー@イベント参加

ごきげんよう

GWも今日で終わりの方もいらっしゃるかと思います。
私は、まだまだお休み継続中。

で、前回は癒しをを求めて、”ダンスめぐり”をしましたが、今回は魚釣りで、童心に帰ろうという企画です。
さてさて、どうなるでしょうか。

今回のお題は、「7Seasの釣りロングランツアー」です。
http://taasan.slmame.com/e881101.html
なんでも、隔週で開催されるということなので、いつでも遊べそうです。

【予備知識】
そもそも、7seasという魚釣りシステムを知らない方は、こちらを読んでね。
http://www.7seasfishing.com/
お勧めは、有料の釣りざお買って、100匹のエサL$30をつけて遊びます。
釣りを始めると、バンバン魚が釣れます。釣れた魚を装備すると体の周りを回遊しますので、眺めているのも楽しいです。
OZのSIMなどにある特別景品の魚、たとえば、かわいいリスとかも釣れちゃいます。
この景品狙いが、私が釣りを始めたそもそものきっかけです
水槽も売っているのですが、PRIMがちょっと必要なので置いてません。
本当は、水槽にお魚を泳がせてみたいのですけどww

【準備】
魚釣りにもこだわりを持ってするのが、私のお作法。
なので、専用コスチュームを持っています。

ジャーン!!
矢口高雄先生の「釣りキチ三平」風でーす。
この衣装は、Discordの7seasのそばにあった、確か有料の特別アイテム。男性用、女性用の両方あったはず。今も売っているかは定かではありません。お店ではなく、釣り堀で売っていたのでした。
http://slurl.com/secondlife/Discord/20/21/523  <= TP後、釣り堀目指してGO! Good Luck !

んだば。ざっこ 釣りに行くべ。

開始時間が近い釣り場へ行ってみることに。
7Seas Fishing HIDE&SEEK, Deep Blue Sea
http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/118/83/21
ここが釣り場ですね。
ざっこ いるかなー^^


この釣り場では、毎時50分スタート。 
ということなので、時間前の練習を始めました。

魚がガンガン釣れます。すごーーい。どうなってるの?
イベントリーがお魚だらけ。
(う!生臭い!!!)

そうそう。ツアーヘのエントリーはどうやるんだろう???
看板をクリックしても、返事ないし???


そこへ現れたのが、7seasのタグを表示させている、masashiさん。ナイスタイミング!
「すみませーん。教えてください。」
masashiさんに、ご親切に教えていただきました。
なーんだ。自動エントリー^^ 釣っていればいいのね^^


こっちが、ツアー用の看板でした。
あ!!
私の名前がある^^
あとちょっとで、1位。ただし、この釣り場での順位です。
ツアーで優勝するには、6つの釣り場で5位以内に入った得点合計であるそうです。

でもでも、もうちょおっとで1位だし。masashiさん、別の釣り場へ移動したから、今がチャンス!!

私、ガンバリましたともさww
1位get---!!!!
ふふふん^^


すると、なんと!
優勝トロフィーが送られてきました。
もちろんツアー優勝ではないけど。う・れ・し・い!!
だって、トロフィーもらったの、はじめてなんだもん。^^
(あー。そういえば。マリみてのイベントで優勝した時に、祐巳ちゃん人形をもらいましたっけ。だから、見かけ倒しであっても、SLでの優勝は2回目^^ 7seasでは、初めての”なんちゃって優勝”です。)

残りの5つの釣り場も行ってみないと。
GW後半は、釣り専門かも^^


あわわわww  もうリセットされてます。栄光の1位の記録が消えてるww







スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村