Club Zain@観光リポート

ごきげんよう

今日は、Club Zainさんで踊ってきました。
というか、、、途中、ウイルスチェックPGMの定期検査が動いちゃって。
そのうち、Viwer画面が真っ黒に。!シクシクシクww
あえなく、落ちちゃいました。

なので、30分ほどのご紹介です。
おなじみ、Destination GuideのMusic & Entertainmentのカテゴリーにも載っています。
Clubだけでなく、周囲の景色もなかなか素敵です。
スケジュールは、Clubのブログをどうぞ。
PDT表記でわかりにくのですが。日本時間で22:00が、PDT06:00です。
http://clubzain.blogspot.com/
このブログで、Ustreamでの生ライブ中継してます。

※踊っている人のファッション傾向を事前チェックしましょう。
まあ、私みたいにお構いなしも、ありかとは思いますが。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Neptune%20Tokyo/217/118/22

TPすると、こんな素敵な場所に。

綺麗なSIM。そう、Club以外の建物がありません!


周囲には、ダンス以外のコンサート会場が2つありました。ライブ専門SIMみたいです。


CLUB Houseは、地上にあります。最近のSLには珍しいですね。他は、Skyが多いのですが。

建物が大きすぎるので、体育館みたい。ここが人で一杯になったら、SIMが落ちちゃいますね。


さー。ダンスボール。。。。。。どこ??
ダンスをご希望の方はステージにどうぞー 水色の三角の 番号の付いた Formation ボールに sit してお待ちください? スタッフがお配りしますぅ  」

うは!いきなりステージですね。(でも、みんなステージにいるけどね。)
次に、アニメ装着YES/NOがやつぎばやに、たくさん来ますので、全部YESで返答します。
ダンスは、単純なループするものがなく、延々と新しいダンスを踊り続ける感じです。


Tipジャーをさがしてみたんですけど、常設ダンサーさんのは後ろの休憩コーナーにあったのですが、DJさんのはどこでしょうか?

そう、DJブースの前でした。でも、これもたくさんあったので、中央のお店のものと思われるボードに、L$50ほど入れておきました。

あとは、好きなだけ踊るだけ^^
※ Ustreamで自分の姿を見損ないました。これは、ちょっと残念。すごく、画像が綺麗です。中継に、かなりハイエンドなPCを使っていらっしゃるようですよ。


はい。この後、落ちました。ww
シクシクシク orz






スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村