Uxeterのお城@観光リポート

ごきげんよう


「Treasure Hunting in Uxeter SIM 」をのぞきに行ってまいりました。
”参加”というほどには程遠く、ただのお城探検でしたが、これがちょっと面白かったのでご紹介します。
ここはプライベートなお城ではなくて、中にお店がたくさんあります。モールのような感じです。

まず、オーナーのMonkeyさんのブログを読みますと、
発見者なしのため、継続決定! 」ということでした。(2010/5/15 00:00時点)http://chimpanzee.dtiblog.com/
もう、16日でしたが、お城探検が面白そうだったので行ってみることに。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Uxeter/179/80/65
まず、ここです。枝がにょろにょろ動く気味悪い木が見えます。

枝がこっちへ這い寄ってきます。 しっ!しっ!こっち来ないで。

中は、迷路な構造をしています。

このように、デーンとテナント募集の箱が置かれています。
で、、、気が付かれましたか?
宝箱が入口の上、空中に置かれています。

中を開けてみると、「はずれ」。。。。手ごわいです。ww

お城の中は手の込んだ造りになっています。

とても全部をお見せできないので、「はずれ」の宝箱だけでも一挙にお見せしちゃいましょう。
(どうせ、優勝者は出ているころでしょうから。)

あー。やっぱり、やめます。あまりにも「はずれ」が多すぎて。ww
では、トレハンではなくて、探検をメインにしましょう。

この本。。。怪しい。。。。でも、オーナーのみ作動するみたい。なんだろう??
念のため、Freeグループ会員になって、再度クリック。でも、だめでした。

鎌をもったおじさまと記念写真です。

ハングライーダーも試乗できるみたいです。

恐竜に乗れるだけでなくて、操縦できます。
自分が操縦している姿を動画に撮ってほしいなぁ。乗っていると、自分の姿がよくわかりません。

お約束の食虫植物。
ちょっと、おとなしめのアニメです。これが、通常かと。
(私がマグスルで買ったのは、えげつなかったですww。血がドバーっとww)

実は、先ほどのお城だけが、対象エリアではなかったんです。お隣のここも。そして海底を挟んでもう1つのお城もエリア内だったのでした。
(それ。ブログを斜め読みだと気がつきません。)

レースの表彰台もありました。 ※詳細はブログ参照。

お隣にある、このお城も探検してみましょう。


地下には、こんな空間が。冒険です。冒険^^ワクワク。

???? 岩が動いて。。。。

宝箱!!!。。。。。。。「はずれ」って。そんなーww  誰もコンプしないのも納得です。ww

わー。洞窟に滝が。綺麗です。ほら、映画の「トゥームレイダー/ TOMB RAIDER」みたいな雰囲気になってきました。ワクワク^^。 
大げさかもしれないけど。一見の価値あり、かも。


お城の上部も探検してみると、、、あら、行き止まりです。

でも、クリックすると。。。開いちゃいました。そうです。隠し扉があちこちあります。


優勝者が気になりますが、探検するにはもってこいの場所です。
みなさんで遊びに行ってみてください。
お城がお店屋さんなので、気楽に探検できるところが、マルでした。





スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村