Dernier Cri - Ann@Shopと観光

ごきげんよう

今回はいつもと違って、新製品ご紹介からスタートです。

Dernier Cri さんの新作hair, Annです。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/109/139/47
【お店ブログ】
http://derniercriblog.wordpress.com/

このショートは、かっこいいです。
前髪の下ろし方が、3種類入っています。テクスチャー変更を専用HUDで行えるようになっています。
小セットが5種類あって、3つ以上買うよりも、FatPackがお得です。私は、2種類買っちゃいました。^^

エブァの綾波みたいな、hair


さー。これからが本題です。
このDernier Cri SIMは、お店の周囲に自然環境を丁寧に作り込んでいます。
他のクリエイターさんのお店にも、こういうのありましたよね。
なので、ここから、探検開始です。^^

お店の前に、小川が流れています。

山を越えると、、、、おにょ! ウサギ飼育施設がありました! それもたくさん!
1匹づつ、体調パラメータが見えます。毎日、エサをやらないといけないウサギちゃんたちのようです。

このウサギの看板、キャワイイなー。あの棚みたいなの、なんでしょね。ミミがついてるし。

さーて、次はと。。。。。今度は、洞窟やん。

この怪しげな雰囲気。探検GO!

ムムムウ。雰囲気いいですよーん。。。。隠し通路とか、お宝とか、エッチベッドとか。。。。。。ないわ。ww


SIMの周囲は木が茂っています。

本店からテレポートできる、別館が建っていました。。。。。。本店、を拡張するの面倒?

リアル自然風にできてます。

お店の正面には、カバさんとゾウさんがいます。


お買物と観光でした。^^


【おまけ】
このあと、違うお店へウロウロ出かけてみましたら。。。。
とある、イタリアのお店「Babele Fashion 本店」につきました。
ここに、欧州チャンピオンズリーグで優勝したインテル・ミラノのユニフォーム(Tシャツのみ)が1L$でおいてありました。これ、旗にアニメがついてて、敬礼??しちゃうみたいです。
もうすぐ、2010 FIFA World Cup South Africaが開催されます。
誰かナショナルチームのユニフォームを作ってくれないかな。ww





スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村