:::Club Lucifer::: ほか、雑記@SIM訪問ほか

ごきげんよう

今日は、とりとめのない文章です。

まず、:::Club Lucifer::: の建物を見てきましたので、その潜入レポートから。^^
100612x-image_convert_20100613095850.jpg


まず、クラブ ルシファーです。。。すごい。すごすぎる。。。。
だって、1SIM全部がクラブなんですよ!
隣に結婚式につかえるような、純白のチャペルありますよ!
http://clublucifer2.slmame.com/
中だってすごいです。
100612a_006_convert_20100613094820.png
アロワナが泳いでます!
100612a_007_convert_20100613094848.png
100612a_008_convert_20100613094941.png
ここは、、、ファンションショーのステージ???
100612a_009_convert_20100613095013.png
100612a_010_convert_20100613095039.png
100612a_011_convert_20100613095107.png
100612a_012_convert_20100613095154.png
入口に戻って、カウンターもおしゃれです。
100612a_013_convert_20100613095223_20100613100434.png

本日は、上空にある特別ROOM?に行くチャンスがあったので、tpしてみますと。。。。
シンプルで高級な感じの部屋、、、部屋というよりも、レセプションホール?みたいな広間へ着きました。
100612a_014_convert_20100613095256.png
ここのソファーは、座り方もたくさんあって、選ぶのに悩んじゃう。そして、とてもスマートです。
100612a_015_convert_20100613095326.png
100612a_016_convert_20100613095424.png

ここは、大阪・北新地か、東京・銀座のクラブでしょうか???
すごーい! ゴージャス!
良い勉強をさせてもらいました。



【おまけ1】
昨日出かけた、New ZionでPC落ちしたままでした。すっかり、忘れてまして。
今日、ログオンすると、この状態でINしてきたので、超ビックリ!!
何気に、あちこちクリックしてたら、箱が出てきて、ビックリ・ダブル!
100612a_001_convert_20100613095458.png
100612a_002_convert_20100613095534.png
100612a_003_convert_20100613095552.png
100612a_004_convert_20100613095644.png
しかし、この狭い寝室で。。。。
邪魔くさいというか、、、、
よくもまぁ、はみ出さずに収まったというか。。。。

【おまけ2】
SL-feedとかに、UPしても写真付きとして認識してくれません。
いままで、ホームページビルダー使ってたんですが、急にUPできなくなって。
FC2標準機能でUpしてら、認識しないんです。
もしや、Jpegではないから??Pngにしてます。
なので、一枚目だけ、Jpegにしてみました。












テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村