日本vsカメ SL観戦@リポート

ごきげんよう


2010 FIFA World Cup South Africa、みなさん楽しんでますか?
そう前日までは、まったく期待していなかったのに、、、、。
まさか、日本が勝つなんて^^
ということで、日本中、いまごろになって、サッカーが盛り上がっています。

昨日は、たまたま見つけた、Web-TVでのSecondLife内特別観戦に行ってきました。
その模様をご紹介します。
100615x-image_convert_20100615200235.jpg


昨日の私はというと。
SLでサッカー見られないかなーww
日本公式シャツもらってきたし。。。
と、思いつつ、当てもなしにフラフラしていますと。。。
こんな記事見つけました。
http://nowopen.slmame.com/e907629.html
「Live! 日本vsカメをみんなで応援しよう!」

おーーー!これこれ!
待ってたよん。^^
いそいそとお出かけしました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pushkin/112/87/21

TVを売っているお店で、商品の梱包を開けて、わざわざ街頭に設置し、椅子まで用意していただいたようです。
感謝感謝ww
100613e_009_convert_20100615200711.png

Viewr2でないと見えないようでした。
じゃ、ボタンを押すのかな??
あれ???

「あ 触ったなw」
「またURLかわってる」

????
????
うり?Viewr2って、自分のPC経由でWebデータ来るんだよね???
でも、見てるチャンネルとかは共有なの?
マズイ。。。とぼけるしかない。(沈黙)

みなさんも、HUD触ろうとして、TV触ったりしちゃいますので、十分ご注意ください。ww
(ゴミンネww)


100613e_003_convert_20100615200409.png
100613e_004_convert_20100615200438.png
100613e_005_convert_20100615200510.png
100613e_006_convert_20100615200533.png

後半戦から見てるんですけど、ハラハラしっぱなし。
心臓に良くありません。ww

こうなったら、もう、生着替えです!
サッカーやるしかないです!
日本シャツを着て、、下は。。。。
そうそう、リリアンの体操服の下だけ着ればいいや。ちょうど青だし。
(ズボンのお求めは、Edelwiseさんで。体操服まるごと買ってください。)

100613e_008_convert_20100615200642.png100613e_010_convert_20100615200737.png
100613e_011_convert_20100615200850.png


:やったー。勝ったー!
:「一人で見るより、いいね~~~~^^
: ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
: よかったねー勝ったし
: 有り難うございましたぁぁーー
: おつかれさま~
: また次も見ましょう
Hiromi : また、よろしくおねがいしまーす

ということで、きっと店長さんは、またお店のTV商品の梱包を解いて、イスを用意してくださるものと確信しております^^
よろしく、おねがいしまーーーす^^

あ!
日本の旗を振るの忘れちゃったww!
もってたのにww
でも、TV画面を見るのに邪魔だからね。
次はもっとたくさんの人と盛り上がりたいです!

次回オランダ戦は、土曜日20:00 startです。
訂正:6/19土曜日20:30からみたいです。(読売新聞HP参照だから、あってる?)









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村