~Heart Reef Resort~ @観光リポート

ごきげんよう。


今日ご紹介しますのは、~Heart Reef Resort~ 白の楽園、ギリシャ エーゲ海のミコノス島とサントリーニ島のSIMです。
100626-j-1_convert_20100626213914.jpg


以前にも来ていまして、その時には、ロバに乗って観光したと思います。
さて、このSIMでは、ツアーライドの種類がかなり増えていました。
そう、雰囲気はディズニーランドみたいです。

Freeで楽しめるものがほとんどですが、一部、有料グループ加入が条件であるものがあります。
初回L$200でした。グループの空きとチップ相当の入会代金L$200を用意しておきましょう。<

2010/06/29記事訂正
Owner様から、情報がありました。
「有料システムを廃止、全ツアー無料にて実施します。」
「これからも、白の楽園は、全コンテンツの完全Free開放のResort型デートシム、来場者さんみなさんが安心しておくつろぎ下さるようなハートフルなシムで、少しでも長い間、こうしたスタンスで運営を続けて行きたいと思っております^^」
ということでした。
でも、私の個人の気持ちですが、ささやかでもチップはお願いしますね。
良いものには、チップで感謝してあげましょう。
だって、それ以外に心を伝える手段がないから。ヨロシクお願いします。^^

ツアーの数が多いので、数時間程度では半分も乗れませんでした。
カップル用が多いですが、一人乗りツアーもあります。
そして、カップル用のposeがあちこちにたくさんあって、意外な場所にもあったりします。

カップル遭遇確立はダントツです。
一人で遊ぶのはさみしい人は、お友達を誘って、「にわかカップル」でもいいですよー。


【場所】
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/220/42/131/

【HP】
http://www.wix.com/Heart_Reef_Resort/main
http://heartreefresort.blogspot.com/

では、SSを交えて、ご紹介しちゃいましょう。


TPを使うと、まず浜辺のここに到着します。
23種類もツアーがあります。この看板をクリックすると、テレポート・モードに変わり、start場所へテレポートできます。




1番目は、マーメイドのツアーにします。なので、人魚に着替えます。


この貝にsitしますと、ツアーが始まります。でも貝に乗るのではありません。
自分で泳ぐツアーなのです。なので、AOはOFFにしておきます。


しばらくすると、アナウンスが始まります。この前に、言語を選びます。日本語も対応になっています。






カップルが座るブランコの前がコースになってたりします。^^




出発地点まで戻ってきて、終了です。



では、次のツアーへ行ってみましょう。
BIKE ツアーにしてみました。

案内所の看板から選んで、TP先はここです。


階段もガンガン登っていきます。

途中、警備BOT君とすれ違ったりします。馬に乗っているのと、スキップしているのと、4人ぐらい。



自転車を借りる場所には、こんなHUDが置いてありました。
DVD風というHUDで、画面がシネマサイズになります。
そのほかにも、バードビューとか3種類くらい、入っています。
(でもSSをとっても、通常はHUDは写りませんので。詳細設定をいじってね。^^)


こんどは、paragliderにのってみましょう。

で、sitしますと、グループ加入の仕方をガイドしてくれます。
ここで、有料会員になると、操縦ができます




と。ここで、カメラをグリグリ動かしていた負担が大きくて、PCが落ちてしまいました。

再度、ログインしなおしたら、ここへ。
なら、次は気球に乗ることにしました。


さて、ここで看板に引かかって動かなくなってしまいました。
ならばと。気球を編集モードにして、またOFFにすると、あら不思議?!動きだしました。
こんな操作を止まるたびに何度も繰り返すことに。


上から見ると、気がつかなかった場所を発見します。
結婚式場とか。隠された入江とか。あんなところにカップルposeボールが、、、とか。



???
わぁ!ビックリ―! 人間が飛んでくる?!
これ、Holding Hands Flight TOURというやつですね。
SS撮ってるそばを、交差していきます。
(これ、わざと交差するようなコース設定にしているそうです。

こんなところに、poseボールが?!



こんどは、Scubaツアーに挑戦です。
左に見えるのが、Freeの装備です。フィンと時計以外を装備しました。












さきほど、気球で見つけた、裏の入江へ徒歩で行ってみることに。


poseボールのそばに、サメが3匹も!

わー。サウナがあります。ちょっと、ひと汗かいて、リフレッシュ^^。


小山の上には、休憩場所があります。

エッチなposeボールではありませんよ。^^
二人で普通のマッサージができるようになっていました。


今日は時間が来ましたので、ここまでです。
あと、宇宙遊泳ツアー、Model Walkツアー、 Duck Tubeツアーなんか、したかったです。

うーーむww 
やっぱり、でぃずにーらんどみたいだー。^^







スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村