Azuchi - 安土城-@観光リポート

ごきげんよう。

Azuchi SIMへ行ってまいりました。その観光リポートです。

外観は精巧にできているお城です。中は、織田信長のようにきらびやか。
そして、SHOPになっています。2Fにはジンゴもあったりして。
まず、オーナーの方と思われる人は、日本人ではないようです。
http://www.avatarsunited.com/avatars/amm-design

きっと、日本びいきの方ではないでしょうか。
忠臣蔵の浮世絵とかも壁に貼ってあったりします。^^
日本人が、西洋のお城を作るとこんな感じになるのではないでしょうか。
松本城が日本趣味の趣としたら、この安土城は東洋文化アレンジの趣です。
これに、日本人クリエイター作品である姫路城(まだ、建設中でしょうか?
極めて、文化財観光施設的です。)を比べてみると、
SL実現方向性が比べられて面白い気がします。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Azuchi/128/128/58


TPするとここに着きます。二条城とか、京都嵐山の天龍寺みたいな感じです。


いろいろなものが売っています。ちょっとアダルトもありました。

階段で上がるか、TPで行き先を選択して上がれます。
まだ、工事中の場所があるようで、天守閣へは外から飛んでいく必要があります。




カジノがあります。こういうの、珍しいです。観光施設ではない趣ですよね。
やっぱり、Shopなのかも。



とにかく、日本画が豊富です。美術館みたいです。







ここは、道場です。試合ができるのでしょうか。
右にある黒い丸が、TPです。

道場から外へ出てみると、綺麗な小道が続いています。



外から、正門へ。





DJブースが設置されています。^^

納屋とか、いろいろあります。


外には、こんなラウンジがあちこちにあります。もちろんダンスボールもありました。
7Seasもありましたよ。







天守閣もおおかた完成していたようです。




綺麗な造りになっています。是非、見に行ってください。







スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村