**taisaya**Summer AO @商品紹介

ごぶさたしておりました。

とにかく、RL事情でinできない状態が続き。。。
あらら。もう、夏も終わりに近づいてます。

何か記事にしてよいイベントといえば、、、、
ほとんどが、もう終わってるし。><;

お化け屋敷なら、まだやってますよー。
でも、ネタばれになっちゃうので、細かい取材はできないし。
呪霊総合病院ホラナイ双夢録)

プールはぎりぎりOKということにして、商品インプレッションを載せることにしましょう。

今回、ご紹介いたしますのは、最近の私が愛用するAO、**taisaya**Summer AO です。
http://ran.slmame.com/e938473.html
これ、夏向けに、それも海辺・水着向けということなので、さっそくビーチでお試しをしてきました。

まず、スタンディングでは日差しを手で防ぐ姿が自然で、ビ-チよりも街歩きにもあっていそう。
これは、海だけではなく、夏期間を通して使用できるものでした。








PageDownボタンを押すと、クラウチングになりますが。このとき、屈伸運動をします。海と山、どちらでも力が入ってきて雰囲気よさげです。



Swimですけれど、バタ足するみたいです。
でも、水中で「Fly]する必要があるので、足が届くプールでは使用できません。


水面を泳ぐのはちょっと難しいので、マーメイドAOのswimaidを併用してみました。
すると下記のSSのようになります。
使用感は、やっぱり「飛ぶ」わけですから、ちょっと速すぎなのはしょうがないところです。


あまり時間がとれなかったので、Swiming UpとDown、Floatingはお試しができませんでした。
DEMOをよく見ておけばよかったですね。
寝そべるGroundSitと通常Sitは、SSを撮り忘れ。ww
足を組んだ自然な座り方でした。

どれも、しぐさが本当に夏っぽいので、残暑が続く間は夏の街歩きにも使おうと、私は思いました。
とってもお勧めですよー~~

メインストアでDEMOが体験できます。
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/217/65/21




新商品のご紹介でした^^

Bikini : Stripe Micro Bikini by LITTLE HEAVEN



スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村