Okinawaの首里城@観光リポート

Okinawa SIMにある、首里城の観光リポートです。

場所はこちら。http://slurl.com/secondlife/Okinawa/178/35/29

1SIMだけで構成された小さな街?でしょうか。
砂浜がきれいで、”やっぱり沖縄!!”という場所です。

テレポすると、ここに到着します。

首里城看板に従い、右へ進みます。遠くに赤い門が見えます。

シーサー君もいます。これ、売り物でもあります。

ここは何かな?とたずねてみますと。。。

一生懸命にはたを織ると、おみやげをいただけるらしいです。

物欲の化身となったワタシは、100%を目指して、織る。織る。ひたすら織る。。。

で、いただいたのは、沖縄衣装でした。パターンがたくさんあるそうですので、がんばって、getしてね。^^

牛さんがくるくる回ってる。お仕事中。

黒砂糖の作り方を説明しています。丁寧な観光地です。好感度UP!
さりげなく、freeうちわで扇いでいます~~。

守礼門です。本物はこちら。


奉神門です。本物はこちら。

中に入ってみましょう。

海へ出てみましょう。きれいな白い砂浜です。沖縄の暑い日差しで、白く照り返しています。

クルーザーが売っていますよ。沖縄だー。

お店を見て散策です。

ヨットで遊んでいる人が見えます。いいなー。ヨット。

で、なぜか米軍基地があって。立ち入り禁止です。
たまに、ガレージセールがあって、会場として提供されるみたいです。

*なお、麦わら帽子は、自前です。どこかのSIMのFree。どこだっけ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村