Japan Seychelles 海浜温泉@観光リポート

ごきげんよう。


関東地方は夕立が降ったりしてます。
タイミングが悪いと、ズブ濡れ。
でも私の自宅周辺は、雨なし。
なんて、、、ことに。

そんな意地の悪いお天気を逃れてSLに遊びに来たところ。
久々に見つけました。温泉です。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/JapanSeychellesLand/121/28/22



海にあるから、水着着用のほうが似合っている感じです。


Freeのタオルもあります。

更衣室は打ち上げ式になっています。
テレポーーターにSitしてから、上△を押しますと、空中へ。



で、着替えますと、、、、なんか、へん???

???????????


何か悪いものでも、食べたかしら????
?????? まあ、いっかww


温泉につかるのではなく、プカプカ浮いて浸かります。






あそこに見えるのは、砂風呂????

蒸れてます。蒸れてます。^^

あの青い玉は? グルグル回っていますけど?

あーなるほど。
カエル泳ぎ強制装置でした。ww




ふうww 泳いだー>< ??? ここ温泉だったよね?? 泳いじゃっちゃたヨ。ww
なんだか、疲労感あります。







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村