D*A*M*N* Maze MkⅡ-ゾンビに会いたい@観光レポート

ごきげんよう


今日は、テレパシーを感じちゃいます。
このブログに初めて、感想メールをいただいちゃいました。
(コメントはいくつかいただいていますが、メールははじめて!)
i様より、ゾンビ記事へのコメントをいただきましたよ。^^ わーい~~^^
(でも、私はゾンビ、苦手なんですけどね。本当はww いっつも、噛まれっぱなしだし。ww)

でわでわでわ!
ご期待にこたえて、つい最近、お蔵入り決定していた取材ログを急遽、タンスからとりだしましょう。
ゴソゴソゴソ。。。


と、長い前説でしたけど、D*A*M*N* Maze MkⅡに行ってまいりました。
Mk1の時に行こうかとも思ったんですけど。
怖い物見たさと、見たくない気持ちとの葛藤の間に、Mk2になっていましたとさww
なぜ、怖いのイヤなのに行きたいのか?
それは、お化け屋敷と同じようなもので、見たくないのに見ちゃう気持ち。ww
それと、最近、コスプレ衣装を買ったので、その調子を見たかったからでした。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Molson/15/163/500/

TPするとここです。FREE銃のほか、武器販売もしています。
説明Noteがあって、禁止事項が書いてあります。
子供アバターは即時BANとかです。




この先が、ゾンビの発生するところみたいです。
(くまなく探索していないので、このほかにも入口があるのかもしれませんが。)
(そういえば、前回の記事でご紹介したInnocent Skyですが、
実は地下道があったのです。地下にもゾンビがいらっしゃいますww)

Silver hawk製のコンバット衣装に着替えて、突撃取材です。

う、う、うしろ!! ゾンビ犬がーーーー!!!

慣れない銃で撃ちまくって、逃げ出します。

マウスルックではSS撮れないので、「撃退後の血ド・バーアー」だけみてね。

わわ!また、犬ーーーー!


という感じで。
周囲の全容もつかめないまま、撃ち疲れて、取材をやめちゃったのでした。

(ここの説明Noteがかなりダークな文章でしたよん。ww 
なので、「翻訳文を読んでいただけで、疲れちゃった」というのもお蔵入りの原因でした。)






ここに記事を記入してください
スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村