公開弓道場とヴェネツィア - Prada SIM@観光リポート

ごきげんよう


SL弓道連盟でご紹介のあった、ヴェネチア、ARIAの一角にある弓道場のリポートです。
弓道をちょこっと練習した後、ゴンドラで街観光をしてきました。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Prada/241/66/22

さぁ。弓道ですから、弓道着を着用してレッツゴーです。

SIMのはしっこの屋内に”弓道部”がありました。


弓などのベンダーもありますので、どなたでも弓がひけます。


点数カウント機能が付いている的は、右端1個だけみたいです。
的をクリックすると、HUDがもらえます。装着してから、もう一度クリック。
HUDとのシンクロボタンを押して、準備完了です。


マウスルックなので、SS撮れませんでしたが、しばし練習して、、、??
左手に部屋があるような??

弓道場の横っちょにある、マニアックなブースでした。ww



さー。ここからは、観光です。^^ なにがあるかな^^

わーお。イタリアンな感じ、、、アメリカンぽいけど。。
きっと、最近のベネチアはこんな落書きがあるのでしょう。

迷路のような小道が続いていて、私の探検心をくすぐります。^^





SIMの中心へ行ってみましょう。

あ、これはARIAですねー^^ ということは、ゴンドラに乗らなければ。!!


スピードを出しすぎないように、ユックリ進めましょう^^
いい感じ^^ 夜のベネチアもこんな感じなのかなぁ。




SIMにそって、奥に進めるようです。




弓道場まで戻ってきました。じゃ、左手に行ってみましょう。

ここで上陸してみます。

SIMのご紹介の看板です。まだまだ、建設中だそうです。
もっと素敵になるといいですね。^^


夜のテラスはちょっと、さみしいかも。ww

商店街は何だが楽しそう。




今日はなぜかずっと、夜のベネチアでした。




スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村