SANWA SUPPLY -SANWA SIM@SIM訪問

ごきげんよう


珍しい非ネット企業SIMを見つけましたので、ちょっと散策してきました。
PCを持ってる方なら、目にしたことがある会社名。そう、
サンワ・サプライのSIMです。マウスとか、関連製品を製造販売している会社さんです。

見つけたのは、本当に偶然。
(でも、以前に来たことがあるような、気もしますが。)
アユ村のイベントへ出かけようと思って、SLURを開いたところ、、、??
アユ村の東に、「SANWA Supply」のロゴが見えます!

へー。日本企業SIMが近くに、あったんだね。
じゃ、ちょっとのぞきに行ってみましょう。
というわけなのでした。ww

【場所】
http://slurl.com/secondlife/SANWA/131/2/30
※高度が足りないかもしれません。30=>80位にしてから、TPした方が良いかも。



TPすると、、、、お兄さん、邪魔です。ww
この方は、SAND BOX目当てのお客様だったみたい。SIM東側にあります。

更新情報が2008年でストップしています。やや不安な展開に。。。。

見渡す限りなにもありませんが、シンプルな造りで好感がもてます。
企業SIMは、好感度が重要です。^^

RL宣伝と販促用SLグッズ。最近、こういうのを目にする機会は減ってきました。
(海外SIMで日産現地ディーラーの展示なんかありましたねー。今はどうなってるんだろ。)

昔から、「かぶり物」ってあったんだね。
まさか、最近のもの???

新製品情報でーす。
企業HPみても、新製品とも、型遅れとも、判別付かず。ww

これこれ!
クリックするとこのページへ!
紙でお家ができる、ペーパークラフトのご案内でした。
http://paperm.jp/craft/dollhouse/panya/index.html
サンワサプライの印刷ペーパーに準拠しているのですよ。
ペーパー買ってみてチョ。^^


シネマっていうから、映画館と思いきや、、、

製品紹介ビデオでしたーww


サンドボックスです。一般の人も使えるのかは、わかりません。
(とある事件があり、確認できませんでした。ww もっと先を読んでね^^)

土地レンタルもしていて、空きスペースがそこそこあります。
でも、逆を言えば、借りている人がいます。
ということは、まだ活動中なの???

「貸します。」 え?! 「0L$より、応相談」!!!???
すぐにSIM閉鎖というリスクをとっても、低価格で借りられるかも?!
2区画まとめて借りれば、400prim以上だし。
ただ、、、
お問い合わせHPページ。確かに存在します。
TOPページからは、LINK無いみたいだし。。。。。幽霊状態かもww
でも、借りている人、いるみたいだし。
謎は深まるばかり。。。。

これは、有名な楊貴妃さんの、、、これは作業場でしょうか???
プリムオーブンがあるので、2008年以前ということはなさそうです。

これは、個人宅のような。鬼太郎ハウスのようなおうちです。
床材が、敷き詰められているのが目を引きます。

JUICY POPさんのお店。中にも商品があったので、やっぱりお店です。

ふーーむ。生きているSIMのようですが。

ここは、鉄道模型のお店でしょうか?
で、敷地に入ると。。。。。。。即時BANでございますww


とういうことで、探検はここでお終いです。

土地を激安で借りられるのか?
はたまた、寝た子を起こしてしまって、即時SIM終了か?


勇気あるチャレンジャーを求む。でした。ww




スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村