Face Light for Beauty@製品情報

今日、ご紹介しますのは、 Face Light for Beauty(FaceLight0.75) です。

初めに、下記の記事をお読みください。^^
【参考記事】
http://baragumi.slmame.com/e287277.html
http://riorio.slmame.com/e224004.html


【概要】説明文書より
「現在無数のフェイスライトが流通しています。 明るめ程度なら良いのですが灯台みたいになっているかわいそうな人(本人はわからない)を救うため。また、より美しさを引き出すため。調整の手間を省き24時間付けっぱなしでよいように 位置とパラメータを追い込んだ物を製作しました。」

【体験】
たまに、大きな光源をもったフェースライトを装備している人がいます。この人と一緒に写真をとると、なぜか、フェースライトを装備しているにも関わらず、私の顔に影ができます。つまり、それだけ、他人に影響を与えるほどの強い光を放出していることを意味しています。
そんな迷惑な状況を改善してくれ、かつ、24時間対応で綺麗に照らすというすばらしい製品です。

【装着】
少ない範囲を効率的に照らしているのがよくわかります。
Pink、Yellow、Whightの3色とそれぞれスマイル対応の計6種類が1BOXになっています。それが、chin,nose,mouseの3boxで売られています。
色の違いは、ワタシにはよくわかりませんでした。周囲の環境やスキンの色などで違いがでるのかもしれません。

http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/24/42/21
*写真は、AUNARO SIM にある販売場所。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村