公開弓道場- フローラ弓道場 jp.Town @ご紹介

ごきげんよう



Yumix Airfield JAPAN SIMにある公開弓道場です。
お試し練習に出かけてまいりました。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Airfield%20JAPAN/81/170/1601

地上は、飛行機同士の空中戦があるようですが、skyはのんびりしたもので。^^
この落差は、いったいなんなんでしょうか??
本当に、落ち着いた雰囲気ですよん。
Best of Kyudo-jyoです。
良い雰囲気で練習したい方に、是非、お勧めです。



TPすると、ここに。


2Fに上がりますと、Rescue Japanの案内が。SL初心者の手助けをするというものだそうです。


このTPをクリックするとメニューが出てきます。
選ぶのは、日本の街、jp.Townです。

Skyのここへ着きました。日本風です。




部屋もいたって和風。琴があります。Chubuで売っていたあの琴でしょうか?

さっそく、弾いてみます。琴部を作りたいな。いいですねー。

小さなお社があります。



あ。あった。あった。ここです。



石を敷いてある道場です。庭園風です。

では、さっそく。イザ。




展示ものもあります。

ここは??

昔の昭和前半のお家ですヨ。

祭り囃しも聞こえてきて、思わずエアー太鼓しちゃいました。(バチはどこにあるんだろう?)

ここにも神社があります。

Freeのおみやげが2つほど。これ、黄金しめじ城にもありましたよ。元値は、L$50だったようです。

これは?

シー・シェパードも真っ青な、くじら弁当!房総半島では、くじら肉料理が有名なんでしたっけ。

囲炉裏があるお家が、いくつもあります。


ここで、問題発生。どうやって、戻ればいいの???
TPの看板が見当たりません。見つけ方が悪いのかなぁ???方向音痴だしww


で、上へ飛んでみますと。。。。。おや?何かある?

サーキット場のようです。

うーーん。柵があって入れません。どうすれば?

やっっと、入れた先が、TPボード。地上からサーキット場へTP出来るみたいです。

では、愛車をrezしまして。ww ひっさしぶりの運転です。^^


つぎは、オフロードへ行ってみましょう。

ここですね。へーーー。ほんとに山の中みたい。
でも、私はオフロード自転車を持っていませんので、ここはパスです。


じゃ、次へ^^

ここは。。。飛行場のようです。



では、これも久々に、飛行機出してみましょう。^^


うーーん。言うことききませんこの飛行機。どこいっちゃうのーww

あれよあれよと、、、、いつのまにか遠いSIMまで飛んできています。


もういいや。この飛行場へ着陸しましょう。

めちゃくちゃな着陸でしたが、無事に降り立ちました。ww



弓道場と、上下の空間がまるで、雰囲気違いますよん。
不思議というか、SLというのか。
「静のお肉、動のバンズでできたハンバーガー」と呼びましょう!!
でも、気持ちよく弓の練習ができる弓道場でした。一番かも^^。







【おまけ】

もう1つ、ジンドラにある、「ももいろ学園 臨海学校」弓道場へ行ってきました。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/Kudaman/67/176/329
ここは、やはり、ジンドラです。
あんなのや、こんなのがあります。
そんなのも試してみるのも結構ですが、ここは弓道の練習をしてみましょう。

TPで降りるとここです。

わき目も振らず、桜の木の先へ。
バスとか、バイクがありますが、まずは弓道場へ。
こころもち小さい弓道場です。


これは。。。痴漢が多いのでしょうか。着替えて行った方が良いようです。

挨拶をすませて、練習します。





隣にあやしいバス停がありますよ。。。。。やっぱ、ジンドラや。




完完

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村