(建設中)清水寺、姫路城@観光リポート

ごきげんよう


Shopping Mall KIYOMIZUにある、建設中の清水寺と、以前と比べてかなり出来上がってきた姫路城を見てきました。
どちらも、世界遺産ですね。^^


【場所】
Shopping Mall KIYOMIZU
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/106/111/3294

姫路城
http://maps.secondlife.com/secondlife/HIMEJI/11/130/34


TPしますと、富士山級の高い場所へTPします。


サッキーボードがあちこちあります。これ、いただきました。


たぶん、法観寺の五重塔だと思います。通称「八坂の塔」。

右手にあるのが、建設中の清水寺

ここが、建設現場です。
前側にまだ余裕があるようなので、音羽の滝とかも作ってほしいですね。^^



大きな設計図。プリムオーブンもあります。チンしてるんですね。







さー。次は、姫路城です。以前、訪問した時は、建設中でしたが今回はどうなっているでしょうか。


見てみますと、以前よりかなり建設が進んでいるようです。
でも、まだ完成していないww 
皆さん、気長に待ちましょう。
( 天守閣に早く登りたいww )


TPした目の前に、遊園地。と、思ったら。
これ、観光rideだったんです。
日本語TEXTだけでなく、日本語音声での観光ガイドがついています。ハイスペックです^^
でも、英語がないのは、残念。ww もしかして、Profileを見て言語を自動選択していたとか????

SIMにある案内掲示板も日本語だけですし。ww
やっぱり世界遺産ですから、少なくとも英語をサポートしてほしかったです。

公式HP(English)
http://www.city.himeji.lg.jp/foreigner/en/_10735/_10770/_10806.html
http://www.city.himeji.lg.jp/foreigner/en.html

※ 調べてみたら、清水寺のHPも、英語対応していないしww 
有名な名所には、ガイドブックがたくさん出ているから必要ないとか??























テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村