Eiffel Tower@観光リポート

先にParis1900をご紹介しましたが、もう少し小さくした凱旋門とエッフェル搭があるSIMを見つけましたので、ご紹介しましょう。

場所: DelEmma Design : Eiffel Tower Ar, Sacre Bleu (157, 120, 29)

AOの悪作用で、逆さまでテレポしちゃってます。(はずいww)

凱旋門前です。

エッフェル搭も見えます。

なぜかダンスボールがあって、すぐにとびつくお調子者が二人ほど。。。。

凱旋門のそばに、ミニ・エッフェル搭が。

どうやら、これはテレポーターのようです。でも行き先が、フランス語で。わかんないよう。

搭の先っちょにある、雲のようなものにsitします。(うわぁ。何これ。回ってるよ。)

逆さまになって、落ちてきます。みんな。

ここが、3rd?

またまた、ダンスボールです。

2ndへテレポすると。
2ndのここにもダンスボールがあります。まったく脈絡のない。。。。

ここが頂上です。
なぜか、私、空中に立っています。そこへ、失礼にも人の頭の上にテレポする友人。

そっと、足場のある場所へ移動します。(セーフ!)



KISSとか、アベック用ポーズボールがあちこちに。これは。。。(告白?)

白い内部に入ってみると。ああーーー。落ちてくー。
そこは、筒状の空洞になっていたようです。

サリーちゃんも、落ちものにTRY!


で、次にテレポすると、なーんだ。お店じゃない。

では、またまた撮影会を実施しまーす。よい写真とれるかなー。^^
ちなみに、わざと夜にして撮影したサリーちゃん。

なんか、うまく撮れてるじゃない。さすが、写真部!!

私のは昼間。でも、照明が強すぎて、白っぽくなってます。

またまた、ダンスボールでおふざけしている二人。
今日はこれでおしまい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村