カスタムタンク大会12 @ 参戦予告編

ごきげんよう

来る12月18日土曜日23:00、博多SIMにて、カスタムタンク大会12が開催されます。
今回はトーナメントではなく、小さなラジコンタンクで、ボス・タンクに戦いを挑むものです。
ボス1に対し、参加者6人。多く球を当てると賞金UPするルールだそうです。

とくに寝坊とか、勘違いの遅刻とか、がない限り、わたくし、参戦を宣言いたします!
といっても、まるで勝てる気持ちはありません。私の豪快な逃げっぷりをご堪能くださいませ^^
(でもでも、”アタック5の二乗”クイズでの同率2位だったという、強力な幸運星が、発動しないとはかぎりませんww)(がっつり、行かせていただきます。^^)

詳しくはこちらをご参照ください。
http://zin56.slmame.com/e1017122.html



【参加の前に】
無料のラジコンタンクを博多SIM会場にて入手します。看板があって、無料配布されています。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/201/119/23

タンクを地面にREZして、編集モードで内部にあるNoteカードに書かれているパラメータを自分好みに調整します。
HUDが大小2種類あって、見やすいものを装着します。
編集が終わったら、タンクにタッチしてアニメを有効化。
HUDのカメラをクリックして、自分好みのViewを決定します。
あとは、矢印キーと左クリックで、操作します。




さてさて、何秒戦えるでしょうか。アッというまの瞬殺かもねww

そうそう、注意点が。。。
カスタムできますけど、バランスがとっても難しいです。
座高が高いと、すぐにひっくり返ります。
自信のない方は、変更するのはパタメータとテクスだけが、無難ですヨ。



参加の模様は当ブログではなく、リリアンかわら版で掲載します。
http://yamayurishinbun.slmame.com/






スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村