(Dernier Cri) Saddie - Blonde Shades@製品情報

ごきげんよう


(Dernier Cri) Saddie - Blonde Shadesのご紹介です。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/123/129/47


Snow Rabbitさんの新作予定情報を見ていますと、気になる髪型を見つけました。
http://shirousagi.slmame.com/e985712.html
でも、製品名が掲載されていませんでしたので、そのままに。

さて、サーバートラブルで消失していた髪を買いなおそうと、(Dernier Cri)へ出かけました。
目的は、レイの髪型にもバッチリ合う、Annのカラフルセットです。
で。お店に入って、画像読み込みが済むと。。。。
????????????!!!!
あれ?!
もしかして?!
ちょっと写真が違うけど、ウエーブがそっくりでは?!

DEMOを装着して納得。
やっぱり、あの髪です><!!


9月にはすでにリリースされていたようなのですが、お店には新製品として展示されていますので、やっぱり新作です。
早速、買わせていただきました。
前作のAnnもそうでしたが、日本人に合いますよ。この方の作品は。^^



【おまけ】
Destination Guideに、冬特集があります。
その中で、Relentless CoutureさんのSIMが紹介されていました。
そのSIMに併設されているお店に、子供服専門のお店がありました。
とってもかわいいです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Relentless%20Couture/102/153/18




もう1つ。
同じく冬特集でSnugglesへ行ってきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snuggles/132/134/26
ここは、サンタやかわいいクマがたくさんいるお店です。
そこに、赤ちゃん部屋セットが売られています。
種類がたくさんあり、海外の大きなお家では子供部屋はこうなんだと、すごいなーと感嘆いたしました




。赤ちゃんを手に入れたら、こういうの欲しいです。
あー。それより、だんな様が先かww








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村