H.a.island 温泉とお店@紹介

ごきげんよう


温泉記事を見かけて行ってまいりました。
温泉名称が、よくわかりませんでしたが
ここでは、「H.a.island温泉」と呼ぶことにいたしましょう。

【場所】
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/198/242/21
【ブログ】
http://shopanemo.blogspot.com/
扱い商品はブログをご覧ください。


ムーミン風の家にされたそうです。SIMと雰囲気が合っていて、良いですね。


さっそく、入ってみましょう。左手にある看板で上空にある商品売り場へ行くことができます。


では温泉へ、移動しましょう。

これがブログで紹介されていたノレンですね。
机の上に、男女それぞれのタオルが置いてありました。

お風呂は露天ぶろ。部屋の中で着替えましょう。





外は雪景色なので、寒いのですが、その分、星空がとても綺麗でした。



なぜか狭い湯船で泳げちゃいます。ww


温水シャワーを使い、帰りましょうか。








【おまけ】
BareRoseさんの、Bare@Rose Mini Tresure Hunt に参加してきました。
http://barerose.slmame.com/e1025737.html
BareRoseさんのトレハンは探すこと自体は簡単ですが、とても凝ったストーリーとランドスケープが素晴らしいので、いつも感心してしまいます。
ここでご紹介するのはネタバレとも言えますが、是非、現地で見ていただきたいと思います。

はじめにお店の外にある看板をクリックして、noteをもらいます。
そこに添付されているLMを使って、会場へ移動します。宝物を探してクリックして入手していくとコンプリートです。
最初はここから。



第2幕


第3幕



第4幕

おまけの宝物とエヴァ?


男用、女用のチェックコートが景品です。
(注意: ブーツは自前です。)






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村