[2号] ご参拝は、旗旗神社へ!@広告

ごきげんよう

2011年期間限定神社、旗旗神社のご紹介です。
臨時神社を建て、皆様にお清めの場をご提供することにいたしました。
1年の雑念をお祓いしましょう。

皆様のご参拝をお待ち申しております。

【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/162/246/43
【お布施について】
L$2.5を1円で換算して、RLにある旗ヶ岡神社へ後日奉納させていただきます。 正式な分社ではありませんが、皆様のお気持ちを代行して参拝させていただきます。



さー、神社へ参拝の後は、神楽坂SIMを散策しましょう。
前回ご紹介できなかったお店をご紹介します。
(クリスマス用施設がありますが、お正月には撤去されるかもしれません。ご承知おきください。)

神楽坂SIMの西北にも、お店ががあります。ここは坂の上のほうです。

クラシックなストーブがありました。

これは、野菜です。お鍋の食材にどうぞ。



ここには写真スタジオがあり、自由に使えるようです。

高機能なスタジオです。私が持っているものよりよさそう。




こんなFreeがありました。RLのTV番組みましたか?”くもじい”知りませんか?

クリスマス大雪が降っていました。




少し南に移動してみましょう。



トレーラー式のBarですね。チョピンさん(フランス語で”ショパン”が正しい読み方なんだけど。。。)のお店のようです。



ここにもFree品が置いてありました。おしゃれなCafeです。


紅胡蝶という音楽ユニットのポスターです。一旦は解散されましたが。
Wild Catとして活動を再開しているようです。

前回ご紹介した反対側にもCafeがありました。


ここにあるプリクラは、高機能ですのでお勧めです。



さて、前回の記事でご紹介したCafeに人影が。。。では、お邪魔してみましょう。

最近ご結婚された、オーナーのゆっこ& makoemonご夫妻。


Epoさん、ikaponoさんが、花火でお祝いをしているところでした。



いいなー。ラブラブで^^



スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村