MisoDonald's car -ROCKET-FM@観光リポート

お正月が暇で暇でしょうがないSL在住の皆さん。ごきげんよう。
そんな皆さんのために、ネタを仕込んでまいりました。ww

12/31までのプレゼント。MisoDonald's carをもらいに行ってきました。
某ハンバーガーチェーン店のTV-CMに出ていた、あの車です。
それと、Rocket-SIMと地上にある下野町の天香温泉もレポートします。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/ArtsStyle/50/200/301
※ここから、探しに出かけてください。
【ブログ】
http://rocketfm.blog76.fc2.com/blog-entry-252.html

サンタクロースが酔い潰れています。
※サンタクロースをクリックしてみてね^^
奥に見えるのは、オーナーさん。和装のシブいおじさま。^^
「お正月には神社へも来てね^^」


空中にあるこのアメリカンな街には、隠し仕掛けがたくさんあります。
あちこち探検してみましょう。

TPするとここに出ます。下の階にあるお店で遊んでみましょう。


「座るな」とあります。。。。じゃ、座りましょうか。ww





SIM外になっていて、行けない場所もあります。


次に地面にある、天香旅館へ行ってみましょう。







2Fが客間です。(すべての客室を開けてみましょう。何があるかな^^)




いいお部屋です。TVがいやに古いですけど。ww 骨董品だから案外高いかも?

外の海がよく見えます。


1Fには、朝食が準備されていました。よく見てなかったけど、夕飯かも?


温泉へ行ってみましょう。

更衣室です。

男性用、女性用、それに、子供用があります!


温泉は露天ぶろだけです。かなり広くて、Poseボールもたくさんありますので、大勢入れます。



お正月に、神社へ参拝へ行きますので、向こうに見える下野町の探検はその時に。


では、いただいたお店自動車に乗ってみましょう。
ゆっくり走ります。座高が高いので、時にはひっくり返りますが、そこは大丈夫!
クリックして「Help me」ボタンを押すと、立ち上がります。





【おまけ】
トレンザSIMでお正月から着物トレハンがあります。
退屈で死にそうなアナタ! 遊びに行らしてください。^^

http://kyokajun.blog117.fc2.com/
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23







テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村