Blake Sea -Linden@観光リポート

ごきげんよう

Linden公海のBlake Seaの探検リポートです。

まず、Blake Seaのご説明から。
ここは、ヨットなどセイリングを楽しむための公海です。 海以外は島や灯台があるだけで、一見、セイラー以外には面白みのない場所に思えます。

ですが、そのLinden管理の島々の中にお宝が隠されていたりします。 Lindenの定期フェリーも運行されていますので、島々を探検することができました。
空き家も多いので、rezはできませんがホームレスにとってちょうどよい隠れ家にも活用できます。
なお、注意事項として、レース中のヨットを編集でつかまないようにとの看板が立っています。
右クリックすると船や飛行機が止まっちゃうんですね。みなさん、気をつけましょう。

【場所】※あちこち移動しましたので、参考程度のLMです。
Destination Guideより
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blake%20Sea%20-%20Turnbuckle/137/206/21/
そのほか移動先
http://maps.secondlife.com/secondlife/Barbarossa/170/67/25
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blake%20Sea%20-%20Half%20Hitch/152/174/32
http://maps.secondlife.com/secondlife/Barbarossa/172/34/23

Destination GuideのTPを使うと、小さな無人島へ降ろされます。
そこへ無人のフェリーが通り過ぎようと。すかさずSitしますと、これがLindenの定期フェリーでした。



甲板へ移動しようとすると、すり抜けて落ちてしまいます。
一人乗り?のようです。



先ほどのTPよりも南にある島に立ち寄るようです。
その後、Halliwoodへ進むようでした。


桟橋のベンチへsitして下船します。さあ、島を探検です。


島には、ペア・チェアだけでなく、このようなプール・バーもあるんです。

プールから水が滝のように落ちてゆきます。。。。。。??? あれ?滝の中に洞窟がある?

あ?!リンデンのお宝です。!!

短剣が入っていました。10秒くらいでいきなり「ブス!」とさすアニメ付き。物騒な短剣でした。(意図しないダジャレです。WW)


今度は北側にある島へ行ってみましょう。ここもフェリーの立ち寄り港のようです。


この木箱。お宝?Free? ヤシの木とか、テクスが入っていました。それと、水雷も??

Rezできないので、装備でご紹介します。


湾の中には、先ほどのフェリーと同型の船が停泊しています。




灯台の内部へは入れませんでした。


「深い!危険!」と書いてありますが、向こう側へ渡ってみましょう。

海の底には、ジンベイサメ?のような大きなサメが泳いでいます。

反対側へ上って、探検続行です。


sitで操縦席へ。でも、出られなくなっちゃたww こういの無しにしてほしいな。

近くのベンチにsitして脱出。

跳ね板の橋があります。このままでは渡れそうにありません。

クリックすると、ちゃんと渡れるようになりました。


正面に見えるのが宿屋(Inn)のようです。

入ってみましょう。

中の設備は充実しています。いままで見てきた小屋は空っぽだったのですが。ここは違います。
ここを集会場所にするのはありだと思います。広いし、海賊のたまり場みたいだし。


トイレも完備! 宿の外にあります。



今度は、西北にある島へTPしてみましょう。

Lindenの看板が立っています。

ローマ時代?のような帆船が、、、、島を横切っていきます?? 
これにSitしようとするも、できません。残念ww




小屋に飲み物があります。ビールとコーラと、レモネードではなく「リンデンネード」??
私の読み間違え???


探検いいですよー。
季節的には夏のほうが、気分的に盛り上がるのは否めませんが。ww






テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村