SL産婦人科-HAPPY BIRTHDAY CLINIQUE@妊娠レポート

ごきげんよう

SL妊娠レポートです。
くらちゃんさんの情報をもとにレポートしにいったら、、、、
”SL出来ちゃった妊娠”してしまいました。
※大げさという気もしますが、若干、アダルトな内容とSSになりますので、心の準備ができていない方は,ここでおひき返しください。

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まず、情報によると。
Hすると妊娠させられる”お*ん*ん”があるそうです。
それが手に入るのは、アダルト大陸のZindraです。
※正確には、ONDUTY or ALPHA MALE Penisだと妊娠できるそうです。

まず、ONDUTY製を入手してみましょう。
置いてある場所は、FREEのブティックホテルの1Fロビーにありました。
【場所】※Adultリージョンです。
http://slurl.com/secondlife/Jonesford%20Heights/170/225/45

サンプルがにょっきり生えています。Trans可なので、彼氏にあげられます。

Hotelも探検してみますと、シンプルな造りになってました。
※ほかのカップルの声(チャット)が聞こえてきましたww
彼: the female body is beautiful (女性の身体は美しい)
彼女: yes (はい)
????いったい、どういう会話???非英語圏同士かな???


つぎに、
SL産婦人科-HAPPY BIRTHDAY CLINIQUEへ行ってみましょう。
【場所】 ※非adultリージョンです。
http://slurl.com/secondlife/Jeongam/218/249/55

このキューブの案内図がよく理解できません。実際、このように位置しているわけではないようです。

TPで上空にある病院へテレポートします。

Pregnancy Checker(妊娠検査機)とありますが。
これ。。。。たぶん、中絶もできるようです。


Pregnancy Checker: Checking pregnancy for Hiromi Hellman.... please wait
(ひろみHellmanの妊娠を確認する....しばらくお待ちください)
Pregnancy Checker: Sorry, Hiromi Hellman but you are not pregnant. Havesex with a ONDUTY or ALPHA MALE Penis to get pregnant if you want a byb!Then come back after 9 days, then your baby is ready for delivery.
(申し訳ありませんが、ひろみヘルマンが、妊娠されていません。あなたがbybが必要な場合妊娠するONDUTYまたはALPHA男性の陰茎とセックスをすることがあります!その後、その赤ちゃんは、配信の準備ができて、9日後に戻ってくる。)
ということで、妊娠していないそうです。まあ、あたりまえですが。


【赤ん坊を分娩する方法】
1:妊娠してください。 それができる製品のための外を見てください。妊娠の9カ月目(SLで9日目のこと)に、clinickに来てください。
2:配送のために、妊娠bellyを着用してください。
3:着心地の良いドレスを着て、配送いすに座ってください。
4:指示に従います、そして、赤ん坊を出産できるようにmousuで脚に触れてください。ストレスを感じないでください、そして、ゆっくりそれを取ってください。
5:いったん完了していると、赤ん坊は傍らに配送いすの出生テーブルに現れるでしょう。
6:赤ん坊を得るには、右クリックパイメニューから「pay」を選ぶときにはそれが提供する価格をテーブルに支払ってください。
7:名前として新しい生まれる赤ん坊、型名をXのための公共のチャットにおけるXと命名してください。

さあ、いくらなんでしょう?高額だったら払えないかも?払えないと孤児院へ行っちゃうの?
(これは、すごくボッタクリにあいそうな、予感が。。。。)

ここが分娩室のようです。
右奥にあるのが、赤ちゃんを入れる保育器でしょう。


下の階へ階段でおりると同じような部屋があります。
でも、ちょっと違います。
スペルマバンク。。。。これは人工授精機です!!
スペルマを選べるみたいですけど??動かし方がわからないww
白いタンクには、「なにもない」と表示されてるし。

受精していいか、確認の画面が。おもわず、チェックに返信を返してしまうと。
あ。なんか、ピュピュっと、白いものがww

INVITRO FERTILIZATOR: のささやき: No success with that load... next try. (その負荷との成功...次はしてみてください。)
INVITRO FERTILIZATOR: のささやき: No success with that load... next try. (その負荷との成功...次はしてみてください。)
INVITRO FERTILIZATOR: のささやき: No success with that load... next try. (その負荷との成功...次はしてみてください。)
INVITRO FERTILIZATOR: のささやき: No success with that load... next try. (その負荷との成功...次はしてみてください。)
Object: Checking pregnancy for Hiromi Hellman.... please wait (ひろみHellmanの妊娠を確認する....しばらくお待ちください)
Object: Congratulations, Hiromi Hellman you are pregnant in month(=day)1!! Come to the Happy Birthday Clinic on the 9th day to deliver your babayhealthy! (おめでとう、ひろみHellmanは、あなたが1(=日)月に妊娠している!あなたのbabay健康的なライフスタイルを提供して9日に誕生日おめでとうクリニックに来て!)


はーーー。私、妊娠しちゃった。
結構、私、とっても動揺してます。
パパなしだけど、いいよね?
前向きに、いこう!!!

そこに、1FにもあったHappy Birthday Pregnancy Bellyというobjectを装着してみますと、ほら、赤ちゃんが見えます。
※このSSに見えるパネルでもらえます。


さて、3Fにも行ってみますと、baby家具がたくさん置いてあります。
baby用家具は、サンタクロース特集のあったSIMにもありましたね。この情報がこんなに早く役に立つ日がこようとは、思いもせず。ww

Happy Birthday Pregnancy Bellyは、自宅でも使えます。


あとは、9日目に病院へ行くだけ。
ご報告は、また後ほど。^^
これは、”生むべし”、神のお告げでしょうか。





テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村