SL妊娠 マタニティライフ@出産準備レポート

ごきげんよう

前回の衝撃の妊娠からの続編レポートです。
現在、SLシングルマザーに驀進中です。
その模様をお伝えしましょう。


妊娠後、毎日ログインして、おなかの赤ちゃんの成長を確かめる毎日です。
これ。なんか、充実感あります。
RLと比較しても遜色ないのでは?でも、つわりも、「文字」でしか体感できないのでその辺は割り引いて考える必要があります。体調管理をしなくていいので、そこは楽チンです。
出産に備えて、ベビー用品の下見などに忙しくなったりします。

ちゃんとパパがいらっしゃるご家庭では、ご主人がやさしくなったりと、楽しいマタニティライフになるらしいです。
皆さんも、ぜひ”子作り”をご検討くださいね。

ここが、ベビー用品のお店です。昔に見つけていたお店です。
TP地点より左手にあります。入口から見て左手奥が最新です。
Snuggle Babies
http://maps.secondlife.com/secondlife/Snuggles/146/153/25


Sitすると、「Burp Baby」「Hold  Baby」「Tuck in Baby」の3つのアニメが選べるものが一番多機能です。2つしかできないものや、機能がないものまで、色々あります。買う時に必ず確かめてください。セットもありますが、1つL$200くらいで、バラ買いもできます。
(後ろに映っているのは、出産ま近のご夫婦でしょうか?二人で家具のお買いものなんて、ちょっと、羨ましかったりしてww)



おしめを取り換えるのもあります。

これは、離乳食をあげるときに。もうちょっと先でしょうか。スプーンもsendしてきます。





では、詳しくあかちゃん成長の過程をご報告しましょう。
普段は、Happy Birthday Pregnancy Bellyを装着していなくても良いようです。
赤ちゃんの様子を見たい時にだけ、装着します。
装着後しばらくすると、objectよりメッセージが届きます。これが、雰囲気を作ってくれるわけです。

2日目 まだまだ妊娠初期なので、実感が少なめ。



[05:11] Happy BirthdayPregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman feels a bit unwell and dizzy becauseof her pregnancy. (ひろみHellmanはビット具合とめまいが妊娠のために感じている。)

三日目 食欲増加中。うっぷ。



Happy Birthday Pregnancy Bellyのささやき:Hiromi Hellman suddenly feels hungry because she must eat for two now. (ひろみHellmanは、突然、彼女には2つを食べる必要があるため、空腹感じている。)

四日目  だんだん大きくなってきました。胎動を感じちゃうようになりました。



Happy Birthday Pregnancy Bellyのささやき:Hiromi Hellman feels the unborn baby struggle in her belly. (ひろみヘルマンは彼女のお腹の中で胎児の闘争を感じている。)

五日目  思わず話しかけたくなります。「おっきくなーれ」。ウフフ^^


[05:06] Happy BirthdayPregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman strokes over her pregnant belly. (ひろみヘルマンは彼女の腹上でストローク。)

[18:22] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman feels the unborn baby struggle inher belly. (ひろみヘルマンは彼女のお腹の中で胎児の闘争を感じている。)


六日目 SL時間で月数が増えるようなので、思わず何度も付けたりしても、変わらず。ww  見た目も人間ポクなってきました。


[23:53] Happy BirthdayPregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman suddenly feels hungry because shemust eat for two now. (ひろみHellmanは、突然、彼女には2つを食べる必要があるため、空腹感じている。)


[19:24] Happy BirthdayPregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman suddenly feels hungry because shemust eat for two now. (ひろみHellmanは、突然、彼女には2つを食べる必要があるため、空腹感じている。)



出産準備として、パジャマの洋服セットを事前登録しておきます。
パジャマだけだと寒そうなので、コートをプラス。靴は、ビーチサンダルのぺったんこに変更です。

出産には、クリック連打が必要らしいので、指も鍛えておくのがよいのかも。
出産が楽しみになってきました^^












テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村