アミューズメントPARKその1@観光リポート

1SIMで収まる大きさのアミューズメントパークを2つ、ご紹介します。
以前にご紹介したOTONA LANDのように巨大なSIM郡で構成されていませんが、小さいながらも面白いアトラクションがありました。

【場所】
*KATSUZO LAND (Amusement Park) , Clover (164, 100, 34)
*Prim Hearts, Prim Hearts (31, 49, 26)

はじめは、KATSUZO LAND。
写真部サリーちゃんの情報でテレポしました。ここには観覧車と「落転」という”落ちもの”の2つだけの小さな遊園地です。

この坂のようなところが、なにか意味があるようです?

では搭乗してみましょう。
*あまりの速さで、写真を上手に撮る事ができません。私とサリーちゃんの数回挑戦した時の写真を組み合わせています。

sitすると、上昇をはじめます。

頂上から反対側へひっくり返って、落ちてゆきます。

落ちると、下にある白い受け皿で、さきほどの広い場所へ放り投げだされます。

あっち、こっちと回転して何が何だが。。。。
丸い穴に落ちて、停まります。

周りに観覧用の黄色いイスがあって、すわるとあら不思議!上に伸びちゃいます。

次は、観覧車です。

かわいい遊園地でした。

なお、shop mallのほかに、フットサル?用のサッカー場もありました。

ビーチにポーズボールがあるのですが、どれもやさぐれな感じで。。。不用意なSSを友人に撮られないようご注意ください。^^


次は、Prim Heartsという外国の遊園地です。
ここもサリーちゃんの先導でテレポします。

こちらは、充実した施設のようです。でも、工事中のものがあったり、すべてが動いてはいないようです。空中に宇宙ステーションのようなものも。全部をくまなく見て回れませんでしたので、皆さん、チャレンジしてくださいね。^^

定番のメリーゴーランド。スイッチの入れるには、管理人小屋をクリックします。
*このような説明書きがないことが多くて。あちこちクリックしまくります。

あちこちが工事中でした。

これも定番な、ジェットコースターです。

SSを色々な角度から撮っていると、船が傾くのはいつものこと。これって、SLのスペックの問題なんですよね。きっと。

やっぱり、脱線転落しちゃいました。^^

サリーちゃんも落ちたみたい。
後ろに乗っているのは、見ず知らずの方です。(笑っていいもの?これって?)

船にライドがあったんですけど、何もおこらず。。。
どうも、船に作りかけを載せただけと、判明。

次は観覧車です。なにがすごいって。。。その回転スピードです。尋常な速さではありません。
決死の覚悟で、飛び乗ります。二人が同じゴンドラに乗れたなんて、奇跡です。
あまりの回転の速さのために、服や髪が強風で飛ばされています。

一見わかりずらいのですが、飛行機の模型に飛び乗って、くるくる回っています。(私もやってみたいな。はやく代わってよ。)

これも定番な、マジックカーペットです。これのスイッチは、金色のやかんだったかな?あちこちクリックしているので、訳がわかりません。


アイスを食べながら、次のアトラクションへ。

名前がわかりませんが、くるくる回転しながら黄色のレールを行き来します。カメラ目線だと面白いですよ^^

これも定番のスウィングする海賊船。あれあれ?ほかの観光客も乗ってきました。
たぶんスイッチがわからなかったのかしら。船首にある操舵りんがスイッチでした。^^


おつかれさまでした。^^
*最初に、これ以外の遊園地に行こうとしたんですけど。すでに廃園になっていたそうです。
うーん。SLは変化が激しいからだね。思い立ったらすぐにお出かけしないと、行けなくなっちゃう。
そんなとこは寂しいですね。
思い出は、SSだけ。そういえば、そんなフォトアルバムのソフトがあったような。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村