あわや流産? マタニティライフ@出産レポート

ごきげんよう

さーさー。ついに、出産編です。
結論からいえば、無事、出産いたしました。
子供の成長が楽しいマタニティライフでしたが、 いろいろと考えさせる一面もあったりして。
なかなか、奥が深いSL妊娠出産でした。



七日目 すごく大きく成長しています。X線で見ているので大き目に映っています。



[03:34] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman feels a bit unwell and dizzy because of her pregnancy. (ひろみHellmanはビット具合とめまいが妊娠のために感じている。)


8日目 あとちょっと。



07:29] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman feels a bit unwell and dizzy because of her pregnancy. (ひろみHellmanはビット具合とめまいが妊娠のために感じている。)

9日目  九日目になったけれど。。。メールいつ来るんだろう??明日かな?



[05:11] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman strokes over her pregnant belly. (ひろみヘルマンは彼女の腹上でストローク。)
[05:16] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman silently talks with her unborn baby. (ひろみヘルマンは黙って彼女の胎児と話す。)
[05:18] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman feels a bit unwell and dizzy because of her pregnancy. (ひろみマンは少し体調をクラクラ彼女の妊娠のために感じている。)

10日目 わわわわ!!!あかちゃんがいない!(すごっく、ショック!!)
まさか、流産?!

[04:08] Happy Birthday Pregnancy Belly: You are overdue! Month 10!!! (あなたが待ち望まれていた!毎月10!)

こここ、これは!  まだ、セーフ?! 落ち付いて「SAVE BABY]を押して。

すると、ランドマークが届きました。
[04:11] 「 Happy Birthday Clinic 」を「 ランドマーク 」フォルダに追加しました。
病院へ出かけましょう。
若干、あせりながら、TP。庭にある看板で、上空の病院へTP。すると、正面が分娩室です。

部屋に入って、ドアにロックをかけます。そして、出産はじまり。
[04:17] Outer Birthday Chamber Door のささやき: BIRTH CHAMBER occupied... (出生商工会議所は占領...)

[04:20] Happy Birthday Pregnancy Belly: Birth initiated... (誕生が開始...)

たしかHELPノートには、「クリックする」と書いてあったので、おまたのあたりをクリックを続けると。
[04:21] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman presses... (ひろみヘルプレス...)

[04:21] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman presses... (ひろみヘルプレス...)

[04:22] Happy Birthday Pregnancy Belly のささやき: Hiromi Hellman presses... (ひろみヘルプレス...)
生まれたよー^^

??産湯につけるのか、すぐに取り上げられてしまいました。

このような、指示が。あと、名前を言えとかあったけれど、考えているうちに、タイミングを逸したのか、どこにも名前の痕跡がありません。(でも、女の子だったので、その時の英語の名前を見て、判断したのかも?)

ここで、出産費用L$300を払い、即日退院です。


やっと、ほっとしました。さっきは、あせりましたとも。ww

40Primsもある家具をおいて。(この家具を置くために、けっこう、家中をお片付けしました。)

あかちゃんも、20Primsぐらいありました。(やや肥満かもww)


ちょっと不細工な私の娘ww だれか、お嫁にもらってください。

赤ちゃんをクリックすると、気ぐるみのON/OFFと授乳のON/OFF、AwakeとSleepがあります。
お父さんが、9.288.40277777って、誰だろう?




みなさん。ご覧になって、いかがでしたか?
まず、声を大にして申しあげたいのは、「SLマタニティって、楽しい」ね^^、ということです。
母性の気持ちが盛り上がってくるのが、なかなか良いですよ。
パートナーがいれば、もっと色々な楽しさがあると聞いています。
ただ、子供の成長する姿を追えないのが、残念ではあります。

赤ちゃんの退院に支払うL$300の額を安いと感じるのか、高いと感じるのか、皆さんはどういうふうに思われましたか?
仮想空間の世界で、妊娠から出産までして。”大人のおままごと”もここまでくれば、「すごい!」「立派!」とも言えるのでしょうか。
妊娠から出産までの簡易シュミレータみたいです。(たった九日間で産んじゃうんですから。)
でも、単純な言葉では言い表せない何かがありました。

母親としての精神的な実感がとても強く感じられました。
なにか、”人間のありよう”を問いかけるような。
すっごっく、考えさせられたイベントでした。





スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますーww
赤ちゃん無事でよかったです。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村