「空宙少女」展-トレハン@イベント

ごきげんよう

2011年 1月28日(金)より 1ヶ月間、マシニマ「空宙少女」の予告編の展示会が開催されています。 映画セットを思わせる展示で、大阪にあるUniversalStudios Japanみたいで楽しかったので、ご紹介いたします。
【場所】
http://slurl.com/secondlife/MALANDI/105/116/146/
※ホームステッドなので、入場できるのは20人くらいであるのと、ラグが2-3分続くことがあるとか。

まず、空宙少女 Girls in the SKY - 予告編 (Trailer of SL Machinima) をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=cqtZFVwDMmc&feature=feedf
※予告編なんですが、本編のダイジェスト版ぐらいの感じに出来上がっています。かなり期待できそうな映画です。完成が待ち望まれます。
ホームページ
http://dream-kenjin.blogspot.com/2011/01/blog-post.html

トレハンも開催中です。
※トレハン区域は、空中にある展示場内だけです。


TP先は、撮影スタジオの中です。




あちこちにモニターがあって、予告編が上映されています。




スタジオから通路へ出てみますと、展示があります。


そして、、、トレハンの「歯車」があちこち、置いてあります。
一番狙いの「みよちゃんスキン」は見つからず、残念でしたが、ゴーグルやチャルメララッパはもらえて嬉しかったです。スモークとか小道具も、春のお家の模様替えに使わせていただきます。






ここは、居住区のようです。




一部のアイテムは外販もしていました。



手に何かを持っています。。。。

怪しげな光の通路。行ってみましょう。

あれは、、、、。

まさか!!

スカートが飛び出してしまいました。失敗ww

飛行艇?の操縦席のようです。








「環境設定を変えてみて」ということなので、少しチャレンジしてみました。
夕焼け、、、、どうでしょう??

今度は、抜ける青を表現してみて。
これ全部、Vier2のお勧め設定パターンあるものを選んでいます。

地上の島全体がよく見えます。

ここで終了です。四角い箱のTPで地上へ降りられます。

地上も、とても趣の有る場所です。探検してみましょう。
へんな路地にお店が並んでいたりします。温泉宿もあって、日帰り入浴できます。








テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村