Mi Gallery -アクアリウム@SHOP訪問

ごきげんよう

アクアリウムSHOP- Mi Gallery を覗いてきました。
【場所】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Banneker/66/15/24

お店の前に大きな水槽があります。これ、人が入れます。


水族館みたいに大きいです。

これを押すと、売っている別サイズのものがREZされてきます。


床にはめ込み水槽が。

天井にも。。。


奥にもあります。行ってみましょう。

これなんか、小さいお家にも置けそうです。


うわーー。出ました!特大の水槽です。これは水族館級です。大きいです!!


枠サイズのDEMOがfreeでもらえますが、それに付属しているLMが古いものですので、ご注意を。
リンデンのmarkeplaceの住所が正しい場所です。
markeplaceでは、サイズが選べませんので、お店で確認するのが良いでしょう。
https://marketplace.secondlife.com/stores/5131

Sサイズ買ってみました。お値段も特大のものに比べお手頃価格でした。




【ご報告】
2011年、旗旗神社へ新年ご参拝をしていただきありがとうございました。
総計L$188のお賽銭をいただきました。
2.5倍の換算額に私から端数を足して、旗ヶ岡神社へ¥1000を奉納させていただきました。
また、来年も開設したいと思います。

この旗旗神社の跡地に、イブの時間、”マーメイドの洞窟バージョン”を設置いたしました。
夏前までの期間限定開設となります。
常駐する店員がおりません。そのぶん、気兼ねなく癒し空間をお楽しみください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/162/245/43









テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ひろみと申します。
現実世界と比べて約3倍以上の速さで変化しているといわれる、セカンドライフ(Secondlife)で、”某女子高新聞部ごっこ”をしてenjoyしています。そんな楽しい生活をご案内します。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してくださいね^^

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
日本ブログ村